映画前売券を未だに持っていた為


つい先日


また ゴールデンスランバーを劇場で観てきましたにひひ

前回観てから………
小説購入し、読み終えての映画鑑賞ニコニコ



劇場は 人の出入りが ちょっと少なく ほとんど、貸し切り状態にひひ


おかげで上映中は思いっきり 浸れたドキドキ


せっちゃんの音楽が…
スクリーンから流れてくるラブラブラブラブ


バンドメンバーと音符JAM SESSIONしている風景が目に浮かぶニコニコ


ストーリーにも
一度目に観た時とは違って、倍楽しめたニコニコ




感無量しょぼんやっぱり、
この映画
原作OKキャスティングOK映画音楽OKOK



!(^^)!★★★星みっつ!!




間もなくDVDCDになるのかな……ニコニコ