今日の和義さん お昼のラジオに …… せっちゃん が ゲスト 何やら、赤い顔して スタジオ入りしたらしい昨夜は、スカパラとのステージで………打ち上げ朝までだったらしくDJ♀さんも 一緒にしてたみたいが……せっちゃんが ♀に一言「一度帰ったのぉ」とか何とか お決まりのトークも少しあり「和義さん今お昼ですから…」なーんて言われてたかなりグダグダしてた和義さんでした(笑)