お昼のラジオに ……
せっちゃん が ゲストニコニコ

何やら、赤い顔して
スタジオ入りしたらしいガーン


昨夜は、スカパラとのステージ音符で………
打ち上げお酒ビール朝までだったらしくあせる


DJ♀さんも 一緒にビールお酒してたみたいが……
せっちゃんが ♀に一言
「一度帰ったのぉショック!」とか何とか


お決まりの禁止トークも少しありガーン

「和義さん今お昼ですから…ガーン」なーんて言われてた



かなりグダグダしてた
和義さんでした(笑)