せっちゃんの
音符「ずっと好きだった」
手に入れましたニコニコ


予約してたので
店頭引取だったんですが
「ただいま品切れ中です」の貼紙があせるあせるショック!


恐るべしショック!


今までこんな事あったっけガーン


ウームの子守唄音符
なかなか 良い音符音符ですね


PHOENIX や ランナウェイ~こんな雨じゃ~ も
先月の武道館公演の音源ニコニコ
聴いているだけで
あの時の想いが甦ってくるニコニコ




ついでに…
フラカンのCD「深夜高速ー生きててよかったの集いー」も見つけて衝動買い!!

あ 聴いた事ありますか…
13人のアーティストが
音符深夜高速音符を歌ってるんですo(^-^)o


先日…友達から教えられてYouTubeで せっちゃんの歌う音符深夜高速音符聴いたのですが………

聴いてて涙出てきちゃいました
ぐっと来ましたねしょぼん

それから頭の中で
グルグル脳内……してました