せっちゃんの
「ずっと好きだった」手に入れました

予約してたので
店頭引取だったんですが
「ただいま品切れ中です」の貼紙が



恐るべし

今までこんな事あったっけ

ウームの子守唄
もなかなか 良い

ですねPHOENIX や ランナウェイ~こんな雨じゃ~ も
先月の武道館公演の音源

聴いているだけで
あの時の想いが甦ってくる

ついでに…
フラカンの
「深夜高速ー生きててよかったの集いー」も見つけて衝動買い
あ 聴いた事ありますか…
13人のアーティストが
深夜高速
を歌ってるんですo(^-^)o先日…友達から教えられてYouTubeで せっちゃんの歌う
深夜高速
聴いたのですが………聴いてて涙出てきちゃいました
ぐっと来ましたね

それから頭の中で
グルグル脳内……してました