こんにちは、ケイアンです。

 

 

何か彼が何かと私の嫌なタイミングで

スキンシップを取ってきたり

 

朝から晩までずっと小学生のような

言葉を発言するんですけど

 

これって何なんだろうと疑問だったんですね。

 

 

いや、可愛いっちゃ可愛いし

もはや愛しいと感じるときもありますが

 

 

時には

 

「しつこい、マジでやめていただきたい」

 

ということがある。

 

 

 

でも他の男性をみてみたんですよ

 

与沢さんとか、その他にもみてみたし

映画やドラマも同じですが

 

 

彼女が「やめて」と言っても

男性陣はやめないんだと悟りました。

 

 

 

-----------------------------------------------------------

このブログでは彼との長い関係づくりについて発信をしています。
交際歴8年目の26歳、彼に浮気公認。

結婚に焦りも未来の不安もなし。

ケイアンのプロフィール詳細は「こちら

4ヶ月で納得の変化がなければ無限サポートの”個別コンサル“はLINEから無料体験できます

無料個別相談を最大180分公式LINEでプレゼント:無料相談の内容は「こちら

-----------------------------------------------------------

 

 

 

「やめて」と言ってもやめない?大半の男そうなのかも

 

そこまで気にならない、その行動すら愛情と感じるとき

 

ほんっとうにやめて欲しいときがある。

 

 

ここがお互いに噛み合わないと、

ちょっとストレス笑

 

 

嫌なタイミングでもやめない

スキンシップは男女に取って

愛情表現として

 

とっても素晴らしいもの

だと思うし必要です。

 

 

でもタイミングってのが

女性にはあるんですよね

 

 

何せ4回も毎月女性ホルモンが変わるし

 

 

いくら

 

「自分の機嫌は自分で何とかする」

 

と、できたとしても

 

 

特に生理前とか

本当に本当に嫌気が時期があります。

 

 

 

日常的にとるスキンシップが、

自分のどんなタイミングだと

 

嫌に感じるのか分かっているので

彼に伝えていきます。

 

 

 

私の場合は生理1週間前から少し感情が乱れ始めます。

 

なのでお互いに喧嘩しないために、先に情報のシェアをするんです。

 

 

 

そうすると彼の言動がいつもよりマシになってきます。

でも数日経つと忘れているのか元に戻ってしまう時がある。

だから生理3日前!
生理が少し始まりましたー!
明日から完全に生理周期に入りますよ!


ってことを伝えます。(結構おすすめ)

 

 

生理前と生理中は色々と体が気を張ってのと

 

あと生理が漏れるのだけは本当に面倒なので避けたい!!!

 

 

それでも彼はやっぱりやってしまうんですよね。

 

 

何度伝えてもやめない謎すぎる

生理の他にも外にいるときも嫌なことってありますよね。

 

 

確かに私はめちゃめちゃ魅力的な女で

最高な美ボディーなのも

 

自分で分かっているけど、

 

 

いくら何でもそれは無しでしょってやつありますよね。

 

 

 

例えばどんなとき?

ワンピースとか、ヒラっとしたスカートを履いている時に
めくりたくなる衝動に駆られるのは仕方ないのかもしれませんが
いやいや本当にめくらんといて欲しいですよね!

 

 

「別に腿までしか見えないようにしてるし、お尻見えてないじゃん」

 

ってどれくらい捲ってもいい

限度のレベルの話ではなくて

 

 

外ではやめましょうって事を

伝えてるのに、何でや!って話です笑

 

 

 

話しているときの論点も違うし、

 

やっぱり感覚が違うんだなーとつくづく思いますね。

 

 

時間はかかるが慣れていってくれる

私が嫌気がさしたり

 

本当に邪魔されたくないときがあります。

 

これは誰でもあるはずで、タイミングが違うだけ。

 

 

 

嫌と感じる私のタイミング

・ご飯を食べているとき→噛み締めながら幸せ感じて食べる派
・瞑想モードに入るとき→全身を呼吸に集中させている
・寝る前のストレッチ30分→本気で開脚を目指し体の凝りほぐして健康でありたい
・目を瞑ってただ座ってるとき→今日の全てに細かく感謝し幸福を感じている

 

 

私はこんな感じで自分に集中している時間

 

自分を大切にしている時間は、

 

本気で嫌気をさす

 

 

だからこれらの事をしているときはやめて欲しいことを伝える。

 

 

 

でもはじめの長い間は、本当に呆れるほどに

 

笑っちゃうくらいに聞いてくれない

というか忘れてる?感じ。

 

 

 

ここを嫌だということを伝えやめたら

自分の負け!

 

だって本当に嫌なのに

自分がストレスになるからね。

 

 

 

だからこそ、嫌なことを伝え続けることで

 

彼に慣れていってもらう。

 

 

大事なことは伝えることをやめないこと!

 

嫌なら伝え続ける!!

 

 

そうして自分の願望は叶っていくから

 

そして私は今、大分マシになってきました。

 

最高すぎる。

 

 

 

ケイアン無料コンサル180分 | 女性の自分軸を追及したテーマ

無料コンサル内容:こちら※女性専用サポートです。

 

 

 

 

 

          

 

          

 

 

 

 

 

 関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 自分を磨けるステップのまとめ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケイアンについて

 

1997年、セブ島スラム街生まれ。

 

男女間の関係性づくりをほぼ知らずに母親に

育てられ、日本の大学で今の彼と出会う。

 

男女でよく起こる問題、文化と言語の違いから

喧嘩が絶え間なくなり不満と不安が原因で2度の別れをした。

 

問題に向き合うため数多くの心理学から

脳科学、本能や歴史、海外の夫婦の在り方から

性教育まで独学し自分たちに取り入れて6年。

 

彼に浮気を許すほど

余裕を持てるようになった。

 

今はよりお互いと、お互いの家族とも向き合い

理想と野心を話し人生目標を手にするため前に進んでいる。

 

▶️プロフィール詳細はこちら

▶️幸せになるためのロードマップ