こんにちは、ケイアンです。

 

 

個別コンサルのご連絡をいただくように

なったので、現段階での内容を公開します。

 

 

 

ケイアン 無料3大特典 | 女性の自分軸を追及したテーマ

 

※友だち追加できない場合「@965qzadi」をLINEの ID検索 して追加してください。※女性専用サポートです。

 

 

 

 

内容については、下記より詳しく解説します。

 

 

-----------------------------------------------------------

このブログでは自分軸と恋愛構築について発信をしています。
交際歴8年目の26歳、彼に浮気公認。

結婚に焦りも未来の不安もなし。

ケイアンのプロフィール詳細は「こちら

-----------------------------------------------------------

 

 

 

ケイアン 無料3大特典の「詳細」について解説します

 

image

※今回は私と彼の実際の画像を使いました。

 

 

このテーマは「女性の自分軸を追及」することです。

 

 

 

元々は「自分のために」追及してきました

 

このテーマは

 

「私の人生をより幸せに豊かになろう」

 

と決めたときに、ゼロから自分で学び

取り入れてきました。

 

 

 

地道に恋愛の知識を入れてから12年。

 

小難しいことを取り入れて6年になります。

 

 

長期的なパートナーシップ、自分軸、自信、

幸せになることにコダワリがあります。

 

 

 

問題点 : 再現性の担保がまだない

ありがたいことに、

ご相談のメールをいただいたり

個別コンサルのご連絡をいただきます。

 

 

しかし、中には

 

 

「この人を信じきれない...怪しい..相談してみたいけど不安...」

 

と思う方が多いですよね。

 

 

 

それもそのはずで、このテーマは

 

 

「ごく普通の私が、自分用に作ってきたもの」

 

だから。

 

 

 

まだ実績は少なく、口コミもなく、信頼もない。

 

 

だからこそ、今はまだモニター段階です。

 

 

 

最高に人生を楽しみ幸せになる

 

私は恋愛、結婚、家庭、家族、仕事

の軸を持っています。

 

 

これら全てに必要なことは「自分軸」です。

 

 

 

私の場合

恋愛:彼と交際8年、幸せで仲良し
結婚:26歳だけど紙契約に焦りなく必要
           となる時にする家庭:子ども3人を迎え、教育と環境と          お金を計画し行動中
家族:応援されている(彼家族含む)
仕事:社会人経験ゼロ
          学生からそのまま独立
 夢:一つ一つ彼と一緒に叶えている

 

 

自分がどうなりたいか、どういたいかを

自分の独自の価値観を明確にしていきます。

 

 

そうすることで周囲の意見に惑わされず、

世間たいの意見やルールではなく

 

自分の軸をもって

自分の足で立てるようになります。

 

 

 

こんな方におすすめです


☑️ 彼と理想のパートナーシップを作りたい
☑️ 理想のライフプランが分からない

☑️ 彼に愛され、応援されたい
☑️ 彼といつも仲良くいたい
☑️ 自分に自信をつけたい
☑️ 自分に素直になりたい
☑️理想の自分になりたい

 

 

あなたのなりたい姿を深掘りつつ、なりたい姿

に近づけるためのサポートをします。

 

 

 

恋愛コンサルへの思い

 

少しだけ「恋愛コンサルへの思い」について

書かせてください。

 

 

私のテーマでは、

下記の部分にコダワリがあります。

 

 

・パートナーと長い関係性を築く
・自分のブレない軸を知る
・自分に自信をつける
・自分の感情を知る
・物事の考え方

 

 

上記のあたりです。

 

 

ここまで色んなブログを読んで

「このブログの内容は濃いな」と感じたら、

 

その理由には「上記の要因」もあります。

 

 

 

なお、自分軸を持って幸せになるのがテーマ

なので「独学」も可能ですが、

 

大量の行動力と精神力、そして3年以上

 

もしくはそれ以上の時間の中で

戦い続けることが必要です。

 

 

 

ちなみに、私は3年かかりました。

 

 

それくらい自分軸を作り幸せを作って

いくことは長期的な努力が必要です。

 

 

 

しかし、いい意味に考えるとたったの

3年の努力でその先の自分の人生は

豊かになるということです。

 

 

 

行動力のある方は私のブログやSNSに

まとめた内容を自分に取り入れてください。

 

 

私が発信していること全てが、

私がこれまでやってきたことです。

 

 

 

そんなこと言われても

 

・何からすればいいのか分からない

・そんなに長い時間がんばれない

・自分1人じゃできない

 

 

その方のための環境として

 

「ケイアンの恋愛コンサル」での利用が

 

オススメです。

 

 

 

正直、私の恋愛コンサルは自分の深い

精神的な部分の葛藤と

多くぶつかることになるので辛いです。

 

 

あなたの人生を豊かにするために私は、

あなたに厳しくサポートします。

 

 

 

そして繰り返しになりますが、自分軸をもって

自分を変えるには時間がかかります。

 

 

最低でも4ヶ月の時間が必要です。

 

 

1ヶ月や2ヶ月だと自分の中に上手く

取り入れられずに忘れてしまうので。

 

 

 

というわけで、無料3大特典はこちら

 

説明はこれくらいにして

 

 

✅ 【交際8年の極意】

自分を知るリストの書き方

✅ 【5つのワーク付】

不満の原因をみつけ願望を叶える

✅ 【完全個別!!】

ケイアンとの無料コンサル最大180分

 

 

上記の3つを、皆さんにお届けします。

 

 

 

下記が

 

「無料3大特典へのリンク」です。

 

 

 

ケイアン 無料3大特典 | 女性の自分軸を追及したテーマ

 

※友だち追加できない場合「@965qzadi」をLINEの ID検索 して追加してください。

 

 

 

 

こちらは女性専用のサポートとなります。

 

 

というわけで以上です。

 

 


ここから先は

 

「無料コンサルを受ける方向けの内容」

 

となります。

 

 

 

ケイアンの「180分無料コンサル」の流れ

 

 

 

下記は無料コンサルの動画になります。

 

 

 

 

上記に動画があります。


閲覧いただけましたら、流れを理解できるはず。

 

 

 

というわけで、以上となります。

 


自分軸を持つことは人生の母艦になります

ので、徐々に行動していきましょう。

 

 

 

ケイアン 無料3大特典 | 女性の自分軸を追及したテーマ

 

※友だち追加できない場合「@965qzadi」をLINEの ID検索 して追加してください。
※女性専用サポートです。