こんにちは、ケイアンです。

 

 

私は8年の時間をかけて

彼と長い関係をつくるために

これまで試行錯誤を繰り返してきました。

 

 

私がどのようにして

自分軸をつくり願望を叶えたか

 

 

私の成り立ちから願望実現するまでの

これまでを書いていきます。

 

 

 

【無料3大特典】90分動画+最大180分のコンサルをプレゼント!

※友だち追加できない場合「@965qzadi」をLINEの ID検索 して追加してください。※女性専用サポートです。

 

 

 

 

記事前半ではケイアンの成り立ちから

彼と上手くいかない話について、

 

後半ではケイアンがどう彼と自分との

感情に向き合ったか話しています。

 

 

参考になるポイントが多いので

ぜひ最後まで読んでみてください。

 

 

-----------------------------------------------------------

このブログでは自分軸と恋愛構築について発信をしています。
交際歴8年目の26歳、彼に浮気公認。

結婚に焦りも未来の不安もなし。

ケイアンのプロフィール詳細は「こちら

-----------------------------------------------------------

 

 

 

ケイアンの成り立ちと恋愛事情

image

 

私は数年前まで、

彼とも親との関係も悪く

 

色々とうまくいかず、結果的に金欠になり....

精神的に苦しむ....

 

そんな毎日を送っていました。

 

 

でもあるときを境に、

何だか上手くいかない自分の人生が

少しずつ変わっていったんです。

 

 

少しケイアンの成り立ち

 

はじめましての方もいらっしゃる

と思うので、少し自己紹介書きます。

 

 

私は1997年

セブ島のスラム街で生まれ

幼少期を過ごしました。

 

 

 

私自身は香港とフィリピンハーフ。

だけど、国籍日本人です。

 

 

7歳に日本に移住をし、父親のいた期間は

私の人生で3年間。

 

実父とは0歳に会ったきり、

義理の父は他界しました。

 

 

小3から中3までいじめを受け

日本語も文化も分からず、小5で父を亡くし

10歳の私が家族の中で日本語を

頼られる存在となりました。

 

 

 

高校生になってから友だちに恋愛から

重い人生相談をうけることが増えました。

 

私は人生経験豊富だけど

恋愛経験は浅かったんです。

 

 

それは私が男女の愛をみて育っていないから。

 

 

映画のキスシーンですら、

親にチャンネルを変えられ

 

性に関することは感覚で

恥だと教わっていました。

 

これをきっかけに家庭内で性の話は

親から大切なお話でない限り触れません。

 

 

ケイアンの恋愛

 

だから大学生でパートナーに出会ってから

私はすごく苦労をしました。

 

 

この苦労というのは、一般的に起きている

男女間のトラブルに加えて

お国柄が違うことで起きる問題です。

 

 

いざ問題に鉢合わせたとき、なぜ相手に愛を注いでるのに返してもらえないんだと
どうしてそんなことも見て分からないのかと
何度も伝えているのにどうして伝わらないのかと

 

 

普段の気持ちがたまると、

感情だけに身を任せて怒り

 

喧嘩をしては仲直りをして、

また同じ喧嘩をする。

 

 

 

喧嘩をするたびに嫌な気持ち

本当は仲良くいたい喧嘩したくない
できれば長く一緒にいたい、別れるようなことしたくない
でも自分だって苦しくてどう解決すればいいか分からない

 

 

私の心の中にずっとモヤモヤがありました。

 

 

 

実際はお互いに分かり合えていない関係だから

 

小さなすれ違いが積み重なった結果

2回、別れました。

 

 

だからまた別れることにならないように

信頼を作って、お互いに向き合って

 

幸せになるため私は6年間

時間をかけて試行錯誤をしてきました。

 

(参考:男心を理解できるようになるまで)

 

 

 

ケイアンの現状と、変われたきっかけ

image

 

 

ケイアンの現状はこんな感じ!

・彼との結婚や未来の焦りと不安がない・毎日自分の好きな時間を過ごしてる・負担と不満で感じるストレスなし・家事完全分担で、将来も計画的・交際8年、ほぼ喧嘩なく仲良し・今生きてることを楽しんでる・家族と彼家族とも仲良し

 

今の私はこういう感じになっています。

 

 

 

定期的に理想を修正と更新

・子どもの教育は自分たちが主にやる・家族と彼との時間をしっかり作る・人生ずっと冒険溢れるものにする・場所に囚われない自由な生き方・寛大で余裕、愛のある人になる

 

こんな自分の野心を手にしていくために

 

できるだけ多くの色んな人と会い話して、

世界にある多種多様な考え方に

触れて旅をしています。

 

 

 

ケイアンが変われた色んな出会い

 

私は学生時代に夢だった

東南アジアをバックパッカーで旅して

中東旅行をバック一つで行きました。

 

 

バンコク、タイ🇹🇭 2019

(参考:21歳の私が出会った30年後の理想)

 

 

 

(※2つの動画は彼が撮影、編集しました。)

 

 

ティウィ、オマーン🇴🇲 2022

(参考:25歳の私が出会った30年後の理想)

 

 

私のバイタリティー溢れた性格から

 

10代〜80代くらいの

日本、海外問わずに話し仲良くなります。

 

 

 

その結果

私とよく話す人の人生が豊かになりました。

 

・夢を実現・挑戦する不安がなくなる・短所が短所じゃないと気づく・パワーとワクワクで活力上がる

 

こういった感じです。

 

 

ここまで私がなれたのも自分の思いや

気持ちを言葉にしてきたからです。

 

 

 

最高に人生を楽しみ幸せになる

 

自分の根本的な問題の原因を知ること、

そして気持ちを言葉にして伝えていくのは

 

「自分軸」が全て解決してくれます。

 

 

過去の私の心

私は数年前まで直感や感覚で感じたまま

よく考えもせずに行動をしてきました。

 

 

私がどういう状態だったかというと

彼と喧嘩する生活を送っていくうちに怒りやすく、機嫌の立ち直りが悪い。喧嘩ごとで許せないことは数日の間は口すらきかない。自分が何をどうしたいかもよく分からない、言葉にできない。

 

 

彼とお互いの気持ちを話しているのに

問題が解決されず喧嘩を繰り返しました。

 

 

そうして心も体も疲れを感じ

ストレスが止まらなかったです。

 

 

 

こうなったのは私のこれまでの環境や

文化が大きく影響しています。

 

でも時間をかけていくと共に

私自身めちゃめちゃ激変をしたのです。

 

 

今の私の心の状態

数年前までの私と今の私は別人です。

 

 

今の私はというと

✅何でも受容できる

✅自分の気持ちの言語化

✅喧嘩ではなく話し合う

✅同じことで喧嘩をしない

✅問題の原因を探して解決する

✅機嫌悪くなっても立ち直り早い

 

 

こんな感じで

私の人生は明らかに激変しました。

 

 

 

さらにここから

 

・相手に分かりやすく話を伝える・常に落ち着きと余裕の心を持つ・責めではなく聞くを当たり前にする

 

 

こんな願望も叶えるために

私は毎日彼と話している時に意識をします。

 

 

 

こうして、私は自分軸を持って

自分の足で立てるようになりました。
 

 

 

こんな方におすすめです

 

☑️彼と理想のパートナーシップを作りたい
☑️ 理想のライフプランを立てたい

☑️ 彼に愛され、応援されたい
☑️ 彼といつも仲良くいたい
☑️ 自分に自信をつけたい
☑️ 自分に素直になりたい
☑️理想の自分になりたい

 

 

あなたのなりたい願望の姿に

より近づいていけるようサポートします。

 

 

 

実際の相談者の声image

image

 

 

 

というわけで、無料3大特典はこちら

 

下記が無料3大特典のリンクです。

 

 

 

【無料3大特典】90分動画+最大180分のコンサルをプレゼント!

 

✅ 【交際8年の極意】自分を知るリストの書き方✅ 【5つのワーク付】
不満の原因をみつけ願望を叶える
✅ 【完全個別!!】
ケイアンとの無料コンサル最大180分

※友だち追加できない場合「@965qzadi」をLINEの ID検索 して追加してください。

 

 

 

 

 

こちらは女性専用のサポートとなります。

 

 

というわけで以上です。

 

 

 

ここから先は

 

「180分無料コンサルを受ける方向けの内容」

 

となります。

 

 

 

ケイアン「180分無料コンサル」の流れ

image

 

 

下記は無料コンサルの動画になります。

 

 

 

 

上記に動画があります。


閲覧いただけましたら、流れを理解できるはず。

 

 

 

というわけで、これにて以上となります。

 


自分軸を持つことは人生の母艦になります

ので、徐々に行動していきましょう。

 

 

【無料3大特典】90分動画+最大180分のコンサルをプレゼント!

※友だち追加できない場合「@965qzadi」をLINEの ID検索 して追加してください。