プーケット近くの龍の島① | 魂から輝く!最高に豊かで美しい女神のステージへ

魂から輝く!最高に豊かで美しい女神のステージへ

魂が語る物語(ストーリー瞑想)と色の叡智を使って、本来の自分が最高にステージアップ! 魅力・才能が開花して、色鮮やかな人生に。普通の人には発想がわかないストーリー瞑想創始者。

魂からスパークする人生が開花!

 

 

のべ3000人以上を

魂から輝かせた「ストーリー瞑想」創始者、

魂スパークコーチの天野花蓮です。

 

 

カナダ・台湾・マレーシア、海外在住19年。

 

 

常夏♪マレーシアから発信していますキラキラ

 

 

 

黄色い花初めましての方はこちら

 

 

今年は辰年!

龍の年♪

 

龍は上にぐんぐん上がっていく

運を上げていくエネルギー。

 

特に今年の龍は

お仕事に運が注ぎ込まれます!

 

 

「仕事が上がるって言ったって、

知識ややることが多すぎて

頭の中のメモリーがいっぱい!!

キャパもいっぱい!

今年の運気にちゃんと乗れてるのかな?」

 

「っていうか

ちゃんとやっているのに

結果が出ない!(泣)」

 

「頭が思考に支配されて

なんか忙しい!!」

 

そういう時には

龍のエネルギーや

ヒーリングストーリーにふーっと身を任せて

感じることを

自分に許してみて下さいね。

 

今日のお話は

 

あなた自身が

成功のタイムラインに

ふわっと移動!

 

新しいクリエイティブなアイデアが

その成功した未来から

スパン!とやってくるようなエネルギー。

 

そして、

それが日本という国ごと護られていくことにも

つながってしまう!

 

というわけで、

今日はそんな龍のお話です。

 

読むだけで

上がっていく!

 

そんなイメージで読んでみて下さいね。

 

旅日記でもありますよ~!

 

 

 

マレーシアではハリラヤという

イスラム教のお正月のようなお祝いが

4月10,11日にありました。

 

その週まるまる

みんな休みを取ったりします。

 

だから今週は

日本でいう

お正月休み明けみたいな週です。

 

 

マレーシアは

70%がイスラム教で

先週は多くの人が里帰りしたために

空港も混雑!

 

そんな中、

私は家族と一緒に

タイのプーケットに行ってきました。

image

 

プーケットは南国リゾートの場所。

image

開放感に満ち溢れ

おいしい食べ物もたくさん♡

image

image

 

そして、

私たちファミリーは

プーケットからボートで5分の所にある

静かで美しい島、

ナカアイランドに移動します。

 

 

そこはリゾートが島に一つだけの

静かで素敵な場所。

 

カヤックでマングローブの

森をこいだり、

image

image

 

海を見ながらぼんやりしたり、

image

 

 

海とお花に囲まれて

ピラティスしたりしました。

 

 

 

素敵な自然と一体化した

ヴィラに滞在。

 

天蓋付きのベッドや

タイの伝統の建物をベースに作られていて

ほっとします。

 

image

 

image

 

自分を自然の中に解放して

最高!!

 

 

そして、

コンシェルジュがこのヴィラに

カートで送ってくれて

説明してくれたんですが、

 

なんと!

このナカアイランドは

タイの神話で

龍の体の一部なんだって。

 

 

おー!

龍来た!!

 

と思いました。

 

 

なぜなら

もう4年近く

台湾のパワースポット日月潭の龍と

つながって

満月と新月の日には

欠かさず遠隔ヒーリングをしている私、、

 

 

日月潭の龍は

私たちがいつでもハートの中心にいられるよう

サポートしてくれる龍です。

 

(こちらから無料で日月潭の龍のヒーリング誘導瞑想をプレゼントしています)

 

 

メンバーさん限定で

他の台湾のパワースポットの

龍の遠隔ヒーリングも送っています。

 

夫が台湾人であることから

台湾に強いご縁をもらっている私。

 

 

台湾の龍とのご縁が

つながってきましたが

今回、タイの龍からも呼ばれた感♪

 

 

ちなみに私は現実的に

物事を進めることもすごく大事にしています。

(カナダの会計士だったから

そういうところも好きだったりする)

 

だけど、

 

一生懸命実現するように

やったからこそ、

 

そこに龍のエネルギーが乗ると

すごくなる♪

 

だからこそ

私たち一人一人が

パワーを持って

女神として輝ける!

 

 

それが本当の地上の女神♪

 

 

このナカアイランドの龍のエネルギーをみんなに伝えなくては!!

 

と思い、

 

Facebookライブをして、

 

その時にストーリー瞑想を

降ろしたら、

日本、台湾、タイの龍のストーリーが

降りてきました。

 

 

ストーリー瞑想とは

そのエネルギーがお話になって

誘導瞑想をして降りてくるので

瞑想しながら一緒に感じられます。

 

その瞑想の中でどんなお話が降りてきたのか

次回のブログでまたお話しますね!

 

 

明日へ続く

 

 

 

<内容>

地球上に生きる女神になる3条件とその磨き方

●女神のたしなみ

●女神的魅力の開き方

●女神の教養

 

などについてのメール講座とワーク。

 

そして、

 

大好評「ハートを開くドラゴンの瞑想」も収録!

「あまりにもスゴいリラックス&ヒーリング効果に・・

気持ちよすぎて続けて3回聴いちゃいました 笑」

「安心感と愛に満ち溢れました」

「嫌なことでかなり落ち込んでいましたが、

ずっと聞いていたら、別人のように元気になれました!」

 

 

無料で申し込む(クリック)

 

 

 

<ハートを開くドラゴンの瞑想>


聞くだけでハートが軽くなり、

本当の望みが見え始める♪ 

ストーリー瞑想音声(約20分)

 

台湾のエネルギーに満ちた湖、日月潭につながって

ドラゴンと一緒に

あなたのハートを軽やかにしていく

ストーリー誘導瞑想。

 

旅行気分で瞑想しちゃいましょう♡

 

 

ハートが軽やかになると

今、何をするべきか

魂の声が聴こえるようになります。

 

魂の声が聴こえると

あなたの人生がぐんぐん

上昇していきます。

 

 

なぜなら、あなた自身で

真実の道を選んで

歩けるようになるから。

 

 

これまでいろんな思考や枠組みにとらわれて

ハートをガチガチに閉じ込めてしまっていませんか?

 

 

ハートの扉を開いて

風を通してあげましょう♪

 

 

この瞑想音声を聴いて、

ぼーっと世界に浸る、

自分の内側に入る、

(寝落ちする人も続出)、

 

 

それだけで、ハートが軽くなり

お掃除されていきます。

 

 

ストーリーになっている誘導瞑想だから、

入りやすいヒーリング瞑想ですよ♡

 

繰り返して使うのがおすすめです。

 

 

(無料申し込みはこちらをクリック)

 

 

 

お客様の声  

 

フラワーライトヒーラー

セラピストあいさん

 

心を覆っていたものが

どんどん剥がれてぴかぴかなわたしになっていきましたキラキラ

(中略)

そうだ、地球に喜びを感じにきたんだって

そして喜びを広げていきたい

と思っていたことも思い出しました。

瞑想が終わり、目を開きます。

少し感じるハートの痛み、悩み、不安

そういったものさえ愛おしく感じました。

 

 

スピリチュアルジュエリーアーティスト

渡邊由佳子さん

 

 

 

以前プレゼントした桜のストーリー瞑想より

 

不要なものが桜の花びらと共に

去っていった後、自分が桜の花びらの

小さい竜巻の中に包まれました。

温かく優しいピンクの風がサファイアブルーの空に

浮かぶとても綺麗な情景でした。 

安心感と愛に満ち溢れた瞑想でした。(C.K様)

 

 

最初は「社会に合わせる自分」からの卒業というイメージでしたが、

繰り返し聴くと、「よい妻、よい母、よい子、よい従業員、よい友達」を

演じることをやめる時期なんだと自分のこととして具体的になってきました。

心がざわざわしましたが、

それらを学んだ証である光をオーラにかけるとホッと落ち着くかんじがありました。 

最近、気持ちが不安定でいましたが、

こうやって循環させることで前に進めることがわかって安心しました。 

一人じゃない、世界は美しいと感じた瞑想でした🌸(A.K様)

 

 

抱えていた過去のいろいろを思い切りよく整理断捨離しました。

それらが無くなったのではなく光になって戻ってきたのですてきでした。

もっと整理・断捨離して風の時代に軽やかな自分でいたいと思います。

春の桜のピンクのお花でなごみ、

気分はとっても軽やかになりました。

有り難うございました。💖 (K.N様)

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

豊かに愛を循環するあなた、

 

 

愛し、愛される、

エレガントな魅力を開いたあなた♡

 

 

内なる女神を

今、呼び覚ましていきましょう。

 

 

今日から一緒に

女神として生きていきましょうニコニコ

 

 

あなたの内側から

女神の楽園を

創っていきましょう!

 

 

申し込みはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

天野花蓮の自己紹介記事

①私の思うことは正しくない?~子供時代

②パッションと結婚

③色の魔法とスピリチュアルで奇跡が起こった