私の夢を語ります | 魂から輝く!最高に豊かで美しい女神のステージへ

魂から輝く!最高に豊かで美しい女神のステージへ

魂が語る物語(ストーリー瞑想)と色の叡智を使って、本来の自分が最高にステージアップ! 魅力・才能が開花して、色鮮やかな人生に。普通の人には発想がわかないストーリー瞑想創始者。

魂からスパークする人生が開花!

 

 

のべ3000人以上を

魂から輝かせた「ストーリー瞑想」創始者、

魂スパークコーチの天野花蓮です。

 

 

カナダ・台湾・マレーシア、海外在住19年。

 

 

常夏♪マレーシアから発信していますキラキラ

 

 

 

 

黄色い花初めましての方はこちら

 

 

夢を持とうってよく言われるけど

 

「夢を語って」って言われると

「そんな大それたもんじゃあ、、」って気持ちになっていたりもしました笑い泣き

 

 

だけど

 

こうなったらいいなあって

ビジョンがあったら。。

 

 

それは立派な夢!

 

このお菓子食べたい!

 

ダイエットしてあと3キロ痩せたい!

 

このお店に行きたい!

 

北海道に行きたい!

 

というところから

 

自分の人生でこれを成し遂げたい!

 

というものまで

 

ぜーんぶ夢♪

 

 

 

私にもでっかい夢があります!

 

 

クライエントさんや

実際にお話しした方にしか

ちゃんと伝えてなかったけど

 

 

私の夢は

地球に女神開花ガーデンを創ること!

 

それは何かというと

 

一人一人が自分という

お花を最高に美しく咲かせる。

 

自分の持っている質を最高に輝かせる。

 

 

それはもちろん私も

いの一番そうなっている!

 

 

そして、

私含め、みんなが

自分の持っている種を

そのままに

育てて、花開かせている。

 

 

バラの種を持っていたら

最高のバラを咲かせる、

 

菜の花だったら

最高の菜の花を咲かせる。

 

「自分の花を最高に咲かせていいんだよ~」 

 

と、言ってそれぞれが

最高に咲く!

 

そうしたら

 

全体で見て

とっても美しいガーデンになってる♪

 

 

そこでそれぞれの花が歌い始める。

(才能を表現する、力を発揮する)

 

その花の歌声を聞いた他の種が

歌の振動を受け、

自分の花を咲かせ始める。

 

 

そうすると

どんどん美しい花が広がって

地球がその美しい花でいっぱいになる!

 

 

みんなが自分を咲かせて

調和して

自分を表現して

楽しく生きている世界。

 

 

そうしたら地球は楽園になる♪

 

 

これが

私に降りてきているビジョンです。

 

 

瞑想してたら

3年前に降りてきて

 

「まあ、きれい~!!素敵な世界ラブラブ

 

となって

このために

動こうと思ったのです。

 

 

そのもっと前には

瞑想の中で

私が生まれる前にいた世界で

どんなお仕事をしていたかということが

やってきていました。

 

 

そのお仕事ともかかわりのあるビジョンなんです!

 

 

この女神開花ガーデンの

ビジョンも

3年で少しずつマイナーチェンジしてきました。

 

 

女神ガーデンのビジョンは変わらないんだけど

 

その中にいる「自分」の位置や

役割が変わっていっています。

 

 

それは私の意識の変化だったり、

実際にどれだけできたかにも関係する。

 

 

 

このようなビジョンを見ることが

 

私のやっているストーリー瞑想でもあります。

 

 

ストーリー瞑想は

その方の魂にアクセスして

高次の物語を降ろして誘導瞑想にするもの。

 

 

私にとって

 

「ガーデンやお花」の物語だと

 

イメージが付きやすく

潜在意識にも入るというのも

あるから、そういう物語が降りてきているんだと思いますウインク

 

 

自分のお花を咲かせるには、、

 

 

自分の魂の声を感じる!

 

自分の魂の波動を感じる!

 

そうしていくと

 

魂そのものが輝き出して

自分の最高の魅力・才能が発揮される!

 

シンクロが発動して

最高のタイミングと

チャンスをつかめるようになる!

 

感謝と幸せ感の中で生きていく。

 

 

魂が輝くって

すごいことなんです。

 

 

もしもみんなの魂が

ありのままに輝いて

今の地球に生きたら、、、。

 

 

地球は女神開花ガーデンになっている

というわけです爆  笑ラブラブ

 

 

 

ーーー

 

 

自分がビジョンとして持っている夢。

 

 

それは大きな夢であっても

 

小さな夢であっても

 

その後ろには実は大きな魂の光が隠されています。

 

 

 

どんな夢でも

すくいあげて大切に叶えていってあげて下さいね!

 

そうすることで

魂が喜んで

 

どんどん輝き始めます!

 

人生がスルスルと流れ始めます。

 

私たちみんなが輝いて

幸せな、平和な場所に生きることになります!

 

 

一緒に叶えていきましょう!

 

 

 

 

 

<内容>

地球上に生きる女神になる3条件とその磨き方

●女神のたしなみ

●女神的魅力の開き方

●女神の教養

 

などについてのメール講座とワーク。

 

そして、

 

大好評「ハートを開くドラゴンの瞑想」も収録!

「あまりにもスゴいリラックス&ヒーリング効果に・・

気持ちよすぎて続けて3回聴いちゃいました 笑」

「安心感と愛に満ち溢れました」

「嫌なことでかなり落ち込んでいましたが、

ずっと聞いていたら、別人のように元気になれました!」

 

 

無料で申し込む(クリック)

 

 

 

<ハートを開くドラゴンの瞑想>


聞くだけでハートが軽くなり、

本当の望みが見え始める♪ 

ストーリー瞑想音声(約20分)

 

台湾のエネルギーに満ちた湖、日月潭につながって

ドラゴンと一緒に

あなたのハートを軽やかにしていく

ストーリー誘導瞑想。

 

旅行気分で瞑想しちゃいましょう♡

 

 

ハートが軽やかになると

今、何をするべきか

魂の声が聴こえるようになります。

 

魂の声が聴こえると

あなたの人生がぐんぐん

上昇していきます。

 

 

なぜなら、あなた自身で

真実の道を選んで

歩けるようになるから。

 

 

これまでいろんな思考や枠組みにとらわれて

ハートをガチガチに閉じ込めてしまっていませんか?

 

 

ハートの扉を開いて

風を通してあげましょう♪

 

 

この瞑想音声を聴いて、

ぼーっと世界に浸る、

自分の内側に入る、

(寝落ちする人も続出)、

 

 

それだけで、ハートが軽くなり

お掃除されていきます。

 

 

ストーリーになっている誘導瞑想だから、

入りやすいヒーリング瞑想ですよ♡

 

繰り返して使うのがおすすめです。

 

 

(無料申し込みはこちらをクリック)

 

 

 

お客様の声  

 

フラワーライトヒーラー

セラピストあいさん

 

心を覆っていたものが

どんどん剥がれてぴかぴかなわたしになっていきましたキラキラ

(中略)

そうだ、地球に喜びを感じにきたんだって

そして喜びを広げていきたい

と思っていたことも思い出しました。

瞑想が終わり、目を開きます。

少し感じるハートの痛み、悩み、不安

そういったものさえ愛おしく感じました。

 

 

スピリチュアルジュエリーアーティスト

渡邊由佳子さん

 

 

 

以前プレゼントした桜のストーリー瞑想より

 

不要なものが桜の花びらと共に

去っていった後、自分が桜の花びらの

小さい竜巻の中に包まれました。

温かく優しいピンクの風がサファイアブルーの空に

浮かぶとても綺麗な情景でした。 

安心感と愛に満ち溢れた瞑想でした。(C.K様)

 

 

最初は「社会に合わせる自分」からの卒業というイメージでしたが、

繰り返し聴くと、「よい妻、よい母、よい子、よい従業員、よい友達」を

演じることをやめる時期なんだと自分のこととして具体的になってきました。

心がざわざわしましたが、

それらを学んだ証である光をオーラにかけるとホッと落ち着くかんじがありました。 

最近、気持ちが不安定でいましたが、

こうやって循環させることで前に進めることがわかって安心しました。 

一人じゃない、世界は美しいと感じた瞑想でした🌸(A.K様)

 

 

抱えていた過去のいろいろを思い切りよく整理断捨離しました。

それらが無くなったのではなく光になって戻ってきたのですてきでした。

もっと整理・断捨離して風の時代に軽やかな自分でいたいと思います。

春の桜のピンクのお花でなごみ、

気分はとっても軽やかになりました。

有り難うございました。💖 (K.N様)

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

豊かに愛を循環するあなた、

 

 

愛し、愛される、

エレガントな魅力を開いたあなた♡

 

 

内なる女神を

今、呼び覚ましていきましょう。

 

 

今日から一緒に

女神として生きていきましょうニコニコ

 

 

あなたの内側から

女神の楽園を

創っていきましょう!

 

 

申し込みはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

天野花蓮の自己紹介記事

①私の思うことは正しくない?~子供時代

②パッションと結婚

③色の魔法とスピリチュアルで奇跡が起こった