みなさんこんばんは!

運営のゆかです指差し

 

 

先日は6月大会の全概要発表しました~キラキラ

 

要チェック目

 『6月大会全概要発表!オマケ部門は【結婚部門】と【AKB坂道部門】!6/4(火)20時受付開始!』みなさんこんばんは! 運営のゆかです  6月大会の全概要を発表します!     6月大会審査員 審査委員長上野目泰之先生 Yasuyuki  Kaminome…リンクameblo.jp








 

さてさて、毎月末日はカラキンの審査結果発表日・・・

 

 

という事で、

いよいよ明日5月31日結果発表です!

 

 

どんな賞があるのか?

何人くらい入賞するのか?

どういう形式で順位を出しているのか?

審査基準は?

 

 

 

など、審査・表彰システムについてはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、審査結果発表当日5/31のお昼12時に、

5月大会にエントリーされたみなさまに

カラキンガチャをお送りします指差し

 

image

 

 

99名様中当たるのは10名様

 

 

星当たった方は、スクショを撮って公式LINEまでお送りください。

(当選画面にクーポンコードが記載されていますので、コードのご申告でもOKです。)


※当選コードが見える状態でのSNS投稿や転送などはご遠慮くださいお願い

 

 

 

どなたが当選されたか、公式LINE側からは一切把握する事が出来ないシステムになっています。

当選クーポンを使用される場合は、当選画面のスクショもしくはクーポンコードと共にご申告をお願いします。

 

 

 

 

当選された方は、

 

次回6月大会のエントリー費より、

500円引かせていただきます指差し

 ※他の方への譲渡、使用月の変更はできません。

 

 

 

 

注意5月大会出場者様に、公式LINEから一斉送信でお送りします。

ごくまれに、システムエラーでメッセージが届かないことがあるようです。

一斉送信の場合個別のチャット画面に送信履歴が残らないので、こちらからは届いているかどうかの個別確認ができません。

 

5月31日お昼12時頃を過ぎても届かない方は、大変恐れ入りますが公式LINEにてご連絡くださいお願いアセアセ

 

 

 

 

 

 

ということで!

 

さっそく行ってみましょう

勝手に審査して委員会!

 

image

 

 

合計26名様からコメントをいただきました。

 

どうもありがとうございましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

部門ごとに分かれていますので、ぜひご覧ください看板持ち

自分が出ていない部門でも、読んでみると楽しいですよ♪

 

 

 

自由曲部門

 

 

 『【勝審】自由曲部門感想コメント集【5月大会】』自由曲部門 【自由曲部門】初夏の爽やかな、、、っておい!待て雪国の暑さをなめんなよ!こないだ34度だったんじゃが💢はい、長岡哲朗(59)じゃ明日はワシ…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

課題曲部門

 

 

 『【勝審】課題曲部門感想コメント集【5月大会】』課題曲部門 ✨勝審✨今回も課題曲だけですが…まえゆBest5(敢えて順位はつけません)✨とある@さん✨菊ぁゃちゃん✨菜種ちゃん✨てっちゃん✨じゃじ…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

BLITZ課題曲部門 

いのち部門

 

 

 『【勝審】BLITZ課題曲部門&いのち部門感想コメント集【5月大会オマケ部門】』BLITZ課題曲部門  勝審鰤杯部門金頭巾 クラプリさん銀頭巾 ゴッチさん赤頭巾 まちトトさんカラオケ頭巾本部3.ヒロデンさん5.高橋良子さん6.靭帯…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

ではでは!

 

明日の審査結果発表をお楽しみに飛び出すハート

 

運営ゆかでした指差し

 

じゃねバっ拍手