image
 
 

 

 BLITZ課題曲部門

 

 


勝審鰤杯部門

金頭巾 クラプリさん

銀頭巾 ゴッチさん

赤頭巾 まちトトさん

カラオケ頭巾本部





3.ヒロデンさん
5.高橋良子さん
6.靭帯さん
9.カラオケクラプリさん
12.Sugarさん
13.まちTOTOさん

byやよい姫





BLITZ部門勝審査です
凄く聞き応えが有りました。
難しい曲ですが皆様解釈が独特で楽しかったです🎵
私が好きだったのは
⑥靭帯さん
⑨カラオケクラプリさん
⑫Sugarさん
⑬まちTOTOさんです
それにしても「黄色」難しかったです

by高橋良子





BLITZ課題曲部門
「安藤知寿」さん
まぁね、もういわずもがな?
こう言った曲歌ってる
ちひろさん好きっす🥰

by ŠÿûÑ aka 駿





5月大会 Blitz課題曲部門 オイラの琴線に触れた方4人選ばせて頂き「スーパーゴッチ○○」を送らせて頂きます。数の多い方がより感動しました。

スーパーゴッチ🥃クワドロ(4)
町TOTOさん
スーパーゴッチ🥃トリプル(3)
カラオケクラプリさん
スーパーゴッチ🥃ダブル(2)
高橋良子さん
スーパーゴッチ🥃シングル(1)
靭帯くん

皆様甲乙つけ難かったのですが
この方々のお歌は特に琴線触れまくり刺されまくりました!

by🥃ゴッチ🥃
 
 
 
 
 
 
 

 いのち部門

 

 


いのち部門


金頭巾 高橋良子さん


銀頭巾 歌っ太郎さん、じぃちゃんさん、久保務さん


赤頭巾 のぼさん、さわやかさん、ぐっちーさん、荒ちゃんさん、とあるさん、花梨さん


カラオケ頭巾本部






【おまけ部門(いのち部門)】

最後に、長岡哲朗(59)じゃ!

いのち部門は、正直順位をつけられん、、、みな素晴らしいのじゃ

印象に残った方の名前を上げるに留めよう...


荒ちゃん

久保務

とある

ぎょろ

すみりん

椿さくら


以上じゃ


最後に

👑三部門長岡哲朗審査員特別賞👑

🌸椿 さくら🌸

おめでとう🎈🎊㊗️


ノンエコーチャレンジがとにかく素晴らしかった‼️

歌唱に対する探究心、進化を続けている彼女には、尊敬しかないぞ!


演歌をまたたくさん聴かせてほしいのう...


ではでは、ホントにお疲れ様でした!


雪国より愛を込めて

長岡哲朗(59)






【いのち部門】

・とあるさん▶︎お子様への愛が伝わる歌唱でした。

・のんさん▶︎語りが素晴らしくて引き込まれました。

・久保務さん▶︎ご友人がよく歌っていた歌とメッセージを読んで聞いて、ジーンときました。


◾️DAMで歌われた方の歌唱は聴けてないのですが、メッセージへのコメントをさせてください。

・荒ちゃん▶︎お怪我されて、とても大変だったと思います。歌が歌えるって幸せなんだなと改めて感じました。

・あかずきんさん▶︎このアニメ、気になっていました。みてみたいと思います。

・Norikoさん▶︎ご友人さんが目を覚まし、歌を送り続けていたことに驚く日を願ってます。

・カラオケ歌っ太郎さん▶︎とても大変な日々だったのだと想像します。これからも素敵な歌を歌い続けてください!


by 椿さくら






いのち部門


とあるさん ぎょろさん


BY おだまりこの妹






1.荒ちゃん

3.椿さくらさん

4.とある@さん

5.のんさん

7.ぎょろさん

8.のぼさん

10.くんくんさん

11.久保務さん

12.じぃちゃん

13.高橋良子さん

14.安藤知寿さん

15.さきさん

17.ぐっちーさん

18.水城圭介さん

19.すみりん♪さん

21.さわやかさん

23.カラオケ歌っ太郎さん

24.ゴッチさん

25.MASKさん

27.よこあやさん

28.akinaさん

29.花梨さん


byやよい姫






いのち部門勝審です

心に残った方を選びました。

順位は決めてません。

(敬称略です)

①荒ちゃん

④とある@

⑤のん【越後の黒船】

⑨Noriko

⑪久保務

⑮すみりん

㉑さわやか

㉔ゴッチ

㉗よこあや

思い題材ですが何か聞き終わった後に暖かい気持ちになりました。


by高橋良子






いのち部門

「とある@」さん

低音から高音まで安定感が凄い💦

歌を聴いた後にコメント見ましたが

伝えたい事が伝わる歌唱だなと

感服致しました🙇


by ŠÿûÑ aka 駿






5月大会 いのち部門 オイラの琴線に触れた方5人選ばせて頂き「スーパーゴッチ○○」を送らせて頂きます。数の多い方がより感動しました。


スーパーゴッチ🥃クィンテット(5)

とある@さん

スーパーゴッチ🥃クワドロ(4)

akinaさん

スーパーゴッチ🥃トリプル(3)

のん【越後の黒船】さん

スーパーゴッチ🥃ダブル(2)

Norikoさん

スーパーゴッチ🥃シングル(1)

カラオケ歌っ太郎さん


色々な命の考え方、解釈、体験への想いが詰まった楽曲で聞き応え満点でしたが

特にこの方々のお歌は素晴らしかったです。


by🥃ゴッチ🥃





今回は良かったなぁ!がたくさんでしたので🤣🤣🤣名前を上げさせて頂こうと思います!(敬称略)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


◾︎いのち部門


あかずきん

椿さくら

のん

Noriko

久保務

すみりん♪

さわやか

カラオケ歌っ太郎

MASK

花梨


以上です⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


by匿名希望







以上です!

コメント、どうもありがとうございましたキラキラ

 

 

 

その他の部門はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝審まとめ記事はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 『5月大会【勝手に審査して委員会】感想コメント集総まとめ!』みなさんこんばんは!運営のゆかです  先日は6月大会の全概要発表しました~ 要チェック 『6月大会全概要発表!オマケ部門は【結婚部門】と【AKB坂道部門】!6…リンクameblo.jp