みなさんこんばんは!

運営のゆかです指差し

 

 

毎月末日はカラキンの審査結果発表日・・・

 

という事で、

いよいよ明日1月31日結果発表です!

 

 

どんな賞があるのか?

何人くらい入賞するのか?

 

 

など、前回は審査・表彰システムについてご紹介しました指差し

 

 

 

 

 

そして、審査結果発表当日1/31のお昼12時に、

1月大会にエントリーされたみなさまに

カラキンガチャをお送りします指差し

 

image

 

 

109名様中当たるのは10名様

 

 

星当たった方は、スクショを撮って公式LINEまでお送りください。

(当選画面にクーポンコードが記載されています)

 

 

2月大会のエントリー費より、

500円引かせていただきます指差し

 ※他の方への譲渡、使用月の変更はできません。

 

 

 

 

注意1月大会出場者様に、公式LINEから一斉送信でお送りします。

ごくまれに、システムエラーでメッセージが届かないことがあるようです。

一斉送信の場合個別のチャット画面に送信履歴が残らないので、こちらからは届いているかどうかの個別確認ができません。

 

1月31日お昼12時に届かなかった方は、大変恐れ入りますが公式LINEにてご連絡くださいお願いアセアセ

 

 

 

ということで!

 

さっそく行ってみましょう

勝手に審査して委員会!

 

image

 

 

合計32名様からコメントをいただきました。

 

 

 

どうもありがとうございましたおねがいキラキラ

 

部門ごとに分かれていますので、ぜひご覧ください看板持ち

自分が出ていない部門でも、読んでみると楽しいですよ♪

 

 

 

自由曲部門はこちら

 

 

 

 

 

課題曲部門はこちら

 

 

 

 

 

バンド部門はこちら

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!

 

明日の審査結果発表をお楽しみに飛び出すハート

 

運営ゆかでした指差し

 

じゃねバっ拍手