自分に思いやりを向ける | ふわりヨーガ@広島市安佐南区 オンライン・やさしいヨガ・乳がんヨガ・親子でヨガ

ふわりヨーガ@広島市安佐南区 オンライン・やさしいヨガ・乳がんヨガ・親子でヨガ

~ほぐして整える やさしいヨガ~
広島市安佐南区お家少人数教室、オンラインでヨガレッスン 

転勤族ママヨガ講師のヨガ&子育て日記

 

 

さいたま大宮とオンラインで

やさしいヨガをお伝えしています🌱

ふわりヨーガのつまきです。

 

 

始めましての方へ→プロフィール
 ご訪問ありがとうございます。 
 
 
今年初の対面ヨガだった、
整骨院ヨガの4レッスンと
おけいこ場すこやかヨガの2レッスンで
 
 

「新春スペシャル」として

リストラティブヨガの

ふんわり包まれ体験と

セルフコンパッションをしました。

自分に思いやりをむける時間



 
セルフ = 自分に
コンパッション = 思いやりピンクハート
 
 
 
レッスンにご参加の皆さんは
普段は、ママだったり、主婦だったり、
お仕事をされていたり。
自分以外の誰かのために
一生懸命過ごしている時間がほとんどです。


 特に年末年始といえば
やることが普段の1.5割マシだったりアセアセ
 
新年お初のレッスンは
きっと、大忙しの年末年始を終え、
ほっ。とくつろぎたい照れ
がんばった心身を緩めたい状態かなと
思いまして。


そんなみなさんに
自分で自分をねぎらう
魔法のおまじない流れ星





普段、ご家族や職場の皆さんに向けている
その優しさ、思いやりを
たまには自分に向けてみませんか?

そんな提案です電球
 
ヨガのマインドフルネス講座で習った
セルフコンパッションの言葉を贈りました。

もし良かったら、
お気に入りのクッションやソファで
体をくつろがせて お読みください照れ




〜 一部抜粋です 〜

私が 私に やさしくいられますように

私が 私の 味方でいられますように

私が 自分の良さに
     気づいていられますように



私が 完璧じゃない自分に
    やさしくいられますように


私が このままの自分を 
    受け入れていられますように
    受け入れ始めていますように


私が 愛の中で生きていますように


私の体や心が 幸せでありますように


私の体や心が すこやかで
        安心していますように


〜〜〜✴︎〜〜〜〜〜✴︎〜〜〜〜〜✴︎〜〜〜


こんな言葉たちを
 自分自身に そっとかけていきます。

もし気に入ったら
声に出してみたり
心の中で繰り返したり
してみてください。

きっとほっこり
体の芯から温まると思いますキラキラ

 

お読みいただき、

ありがとうございましたキラキラ

 

募集中のヨガ予定はこちらです。

 
リアル(対面)レッスンご案内
 
〇おけいこ場ヨガ 毎週水曜 10時か13時
    (大宮区上小町102-6ハイツフリーデ)
 
〇くしひき整骨院ヨガ 第三日曜
  11時、12:30、14時
     (大宮区櫛引町)
 
〇出張ヨガ(さいたま市)🚗こちら🏠
 

〇おうちヨガ(大宮区三橋、講師自宅)

  火曜日、金曜日午前など
 
 
 
 

 星おけいこ場星【さいたま大宮】

 

image

 

 

毎週水曜日13時

隔週水曜日10時

 

駐車場あります車
体験料1,000円
 
 

 

 

 
 
 
星整骨院ヨガのご案内 詳細こちら
 

 

 

 

会場は くしひき整骨院 

(さいたま市大宮区櫛引1-324-1)

 

2月は

 

2月19日(日)

 

11時🈵

12:30 🈳

14時🈳(お子様連れOK)

 

定員 4名様

 

 

持ち物 ヨガマットまたはバスタオル

    動きやすい服装、水(お飲み物)

 

※レンタルヨガマットあり

  (初回無料、2回目より200円)

 

参加料 初回体験  1,000円

    2回目より  1,300円



 
 
 ふわりヨーガオンライン
 
 

 

 

 

 

 

オンラインヨガの詳細は

こちら

 

 
 
 

各メニューの詳細はこちらです↓

 
乳がんケアヨガ🧘‍♂️こちら🧘‍♂️

キッズヨガ🐥こちら⭐️

リストラティブヨガ 🌱こちら🌱

プライベートヨガ✳︎こちら✳︎

 

 
 
オンラインヨガのお支払い方法は
PayPay、PayPal、振込のいずれかです。
zoomを使用します。
 
 

 

 

【連絡先】
 
 
LINE@ID ≫@tgd2350c
友だち追加からのトーク
最新スケジュール、おすすめ簡単ポーズ、
イベント情報等、ご案内致します。
 
 
スクリーンショットでも登録できますカメラ
お友だち登録⇒【オンラインヨガ一回無料体験】
 
メール   fuwariyoga3@gmail.com  
電話        090 2942 2549                  
 
 
 

 

RYT200
LPYヨガインストラクター
ベビーと産後ママヨガTT修了
BCY乳がんヨガインストラクター
リストラティブヨガTT修了
保育士
 
Tsumaki