夏休みの思い出 | ふわりヨーガ@広島市安佐南区 オンライン・やさしいヨガ・乳がんヨガ・親子でヨガ

ふわりヨーガ@広島市安佐南区 オンライン・やさしいヨガ・乳がんヨガ・親子でヨガ

~ほぐして整える やさしいヨガ~
広島市安佐南区お家少人数教室、オンラインでヨガレッスン 

転勤族ママヨガ講師のヨガ&子育て日記

 

 

さいたま大宮とオンラインで

やさしいヨガをお伝えしています🌱

ふわりヨーガのつまきです。

 

 

始めましての方へ→プロフィール
 ご訪問ありがとうございます。 
 

 

暑すぎて長かった夏休み。

振り返り記録ですニコニコ


我が家には小3と高3がおります。

高3姉さんは、せっせと塾通い。

小3くんは家でぐうたら

基本のび太くん状態でした🤣


数少ないレジャーの記録。

久しぶりの制限無し?夏休み。

久しぶりに飛行機に乗りました。


ちょっぴり旅費を浮かすため、

夜の便で行って夜の便で帰る飛行機



それはそれで

空から夜景が見られて素敵キラキラ



行き先は北の大地。

学校見学に便乗しましたラブ



深すぎる森に迷ったり

可愛いコガモ達に会ったりオカメインコ

宙吊りになったり

お寿司を食べたりして、

前に住んでたところも少し見たり、

友人数名にはちょこっと会えたり。

スピーディーながら

濃い2泊2日の旅でした。



帰りは深夜。

後ろ姿も何だかムーディー






もうそろそろ次の日、

なんて時間でしたが、

こんな時間でも歩いてくれるなんて

子供らも大きくなったもんだー❣️



実家にも行きました。

息子の幼稚園友達の家で

可愛い新入りワンコちゃんしっぽフリフリ💕





尻尾がちぎれそうに

ブンブン振って遊んでくれて

可愛すぎるちゅー飛び出すハート



ハーブ霧勉強会に、息子連れ。

葉っぱ七夕をチョキチョキハサミ

お湯を沸かして蒸留器へ。

ぐつぐつ煮たり蒸したり。

するとハーブの香りが〜

〜〜ぷーん〜〜 香水

部屋いっぱいに広がります




小学生にはなかなかできない
貴重な体験させて頂きました照れ



それから、
息子のサッカー少年団の
楽しいキャンプにも参加。
3年ぶりの開催。



みんなで早起きして、
爽やかにラジオ体操したり、
ニジマスのつかみ取りしたり、
スイカ割りしたり。

一人ではできない体験を
たくさんさせてもらいました。


旅行や、仲間との活動、移動や食事、
離れたところに住む人と会うのは
何をするにも、コロナの心配は
尽きないけど、、、

お互いの気持ちを尊重しながら
基本的な健康習慣を続けつつ

会いたい人に会えること
みんなと一緒に体験したり
旅したり、できたことは、

勇気を持って主催してくれた方達に
感謝の気持ちも

会う機会を作ってくれた友人にも


平常時に増し増しで
ありがたく感じました照れ

息子もこんがりバイキンくん
いい色に日焼けしました。

 

お読みいただき

ありがとうございました目がハート

 

募集中のヨガ予定はこちらですおすましスワン

 
会場レッスンのご案内
 
〇おけいこ場ヨガ 
毎週水曜 13時
月2回水曜 10時  (9月は7・14日)
    (大宮区上小町102-6ハイツフリーデ102)

 
〇くしひき整骨院ヨガ 第三日曜
  11時、12:30、14時
     (大宮区櫛引町)
 
〇出張ヨガ(さいたま市)🚗こちら🏠
 

〇おうちヨガ(大宮区三橋、講師自宅)

  火曜日、金曜日午前など
 
 
 
 

 ○おけいこ場【さいたま大宮】

 

image

 

 



 

駐車場あります車
初めての方は体験料1,000円
 
 
 
 

星整骨院でヨガ教室星

会場  くしひき整骨院 

(さいたま市大宮区櫛引1-324-1)

 

毎月第3日曜日

9月18日(日)

11時・12:30・14時

 

定員 4名様

 

 

【特典】
ヨガ教室に参加された方で、
くしひき整骨院はじめての方は
骨盤調整が無料で受けられますびっくり
 
整骨院ヨガ 詳細こちら
 
 
 
 
 ふわりヨーガオンライン
 
 

image
 


 

オンラインヨガの詳細はこちら
 

各メニューの詳細はこちらです↓

 
乳がんケアヨガ🧘‍♂️こちら🧘‍♂️

キッズヨガ🐥こちら⭐️

リストラティブヨガ 🌱こちら🌱

プライベートヨガ✳︎こちら✳︎

 

 
 
オンラインヨガのお支払い方法は
PayPay、PayPal、振込のいずれかです。
zoomを使用します。
 
 

 

 

【連絡先】
 
 
LINE@ID ≫@tgd2350c
友だち追加からのトーク
最新スケジュール、おすすめ簡単ポーズ、
イベント情報等、ご案内致します。
 
 
スクリーンショットでも登録できますカメラ
お友だち登録⇒【オンラインヨガ一回無料体験】
 
メール   fuwariyoga3@gmail.com  
電話        090 2942 2549                  
 
 
 

 

RYT200
LPYヨガインストラクター
ベビーと産後ママヨガTT修了
BCY乳がんヨガインストラクター
リストラティブヨガTT修了
保育士
 
Tsumaki