「いい時間でした」頂きました | ふわりヨーガ@広島市安佐南区 オンライン・やさしいヨガ・乳がんヨガ・親子でヨガ

ふわりヨーガ@広島市安佐南区 オンライン・やさしいヨガ・乳がんヨガ・親子でヨガ

~ほぐして整える やさしいヨガ~
広島市安佐南区お家少人数教室、オンラインでヨガレッスン 

転勤族ママヨガ講師のヨガ&子育て日記

 

 

さいたま大宮とオンラインで

やさしいヨガをお伝えしています🌱

ふわりヨーガのつまきです。

 

 

始めましての方へ→プロフィール
 ご訪問ありがとうございます。 
 
整骨院でヨガ教室を開いています。
月に1回の日曜に開催を続けて、
1年半が過ぎました。
 
1回に4名様限定の、小さな教室です。
始めた時は一日に1回だけ。
徐々に増えて、今は一日3回開催中。
 
年代は30代から60代、主にご近所の方、
男性も女性も、たまに子連れさんも
来てくれています。
 
常連さんが5名ほど、
ご都合に合わせて時々参加の方と
ちらほら初めての参加の方も加わり、
いつも和やかな雰囲気です。
 
整骨院という場が、またこの和やかさを
作ってくれる気がしています。
院長先生、いつもありがとうございますラブラブ
 



 
ヨガの前後のおしゃべりも
とても楽しくて、月に一度の
この日がほっこり楽しみですラブ
 
 

 

 

 
 
感想は?どうでしたか?なんて
しつこく聞かないです爆  笑
 
シャバーサナ(最後のお休みポーズ)で、
体を休め、呼吸に気持ちを向ける時間を過ごしたあと、
ゆっくり体を起こして。
 
今日もヨガができること
健やかなからだとこころに
感謝のご挨拶をして終わります。
 
 
終わった後に
「あぁ、良い時間でしたぁ」
ポロリと口から出てきた感じの感想。
 
それは、温泉に入った時の
極楽の「はぁ~」富士山温泉のような。
 
英語で言うところのAHaaanのような。
リラックスした時に自然に漏れる
ため息のような一言で。
 
 
これは、インストラクター冥利に尽きる
とっても幸せなひと時ほんわか
 
なんてありがたいデレデレ 
 
お一人がそう言ってくれたら、
居合わせた他の方も
「うん、ほんとに」と照れ照れ照れ
うなづいてくれて。
 
なにー、この、ほんわかした
幸せの連鎖ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
伊之助が、藤の家のおばあさんに
「ご武運を」おばあちゃんと言われた時の
ほわわ〜ラブラブみたいに(わかります?ゲラゲラ)
もし雪だるまなら雪だるま完全に溶けました。
 
 
image
 
この幸せなため息
『はあああん』の感覚の正体は
 
心と体の一体感
ほどよく緩んだリラックス感が
作り出すものと思われます。
 
 
このためにヨガがあり、
登山やマラソン、スポーツ、
温泉や極上マッサージ、
美味しいものやお酒が
あるのではないかと。
 
この中で、一番エコでヘルシーで
一番自力で近づきやすいものが
ヨガではないかと思っていますオカメインコ
 
 
 その後の話題もひらめき指差し
家でもやってはみるけど
どうもこうはいかない
どうしてもいろいろ気になってしまうし
集中できないし
こんなふうにはならなくて。。と。
 
 
皆さん、本当にお忙しい。
毎日仕事に家事に、お疲れ様です。
日頃、頑張っている自分をいたわり、
休めに、癒しに、きてください。
この、ほわわわんを味わいに。
 
SNSやYouTubeが大盛況の中、
わざわざ貴重な休日に
時間を作って
暑い中会場まで足を運んで
自分の体のために
お金と時間を使う
生のヨガを体験する
 
 
この心意気が、きっと
「良い時間」を共有できるのですね。
そのお手伝いができて
幸せだなぁ、いい仕事だなぁと
あらためて思ったのでしたニコニコ
 
 この日のレッスンの後
空には大きな虹が見えました虹

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました目がハート

 

募集中のヨガ予定はこちらですおすましスワン

 
リアル(対面)レッスンご案内
 
〇おけいこ場ヨガ 毎週水曜 10時か13時
    (大宮区上小町102-6ハイツフリーデ)
 
〇くしひき整骨院ヨガ 第三日曜
  11時、12:30、14時
     (大宮区櫛引町)
 
〇出張ヨガ(さいたま市)🚗こちら🏠
 

〇おうちヨガ(大宮区三橋、講師自宅)

  火曜日、金曜日午前など
 
 
 
 

 ○おけいこ場【さいたま大宮】

 

image

 

 

 

駐車場あります車
初めての方は体験料1,000円
 
 
 
 

星整骨院でヨガ教室星

会場  くしひき整骨院 

(さいたま市大宮区櫛引1-324-1)

 

毎月第3日曜日

8月21日(日)

11時・12:30・14時

 

定員 4名様

 

 

【特典】
ヨガ教室に参加された方で、
くしひき整骨院はじめての方は
骨盤調整が無料で受けられますびっくり
 
整骨院ヨガ 詳細こちら
 
 
 
 
 ふわりヨーガオンライン
 
 


 

 

 

 

 

※朝ヨガ日程変更しました

7/23→7/16(土)朝6時です。

 

オンラインヨガの詳細はこちら
 

各メニューの詳細はこちらです↓

 
乳がんケアヨガ🧘‍♂️こちら🧘‍♂️

キッズヨガ🐥こちら⭐️

リストラティブヨガ 🌱こちら🌱

プライベートヨガ✳︎こちら✳︎

 

 
 
オンラインヨガのお支払い方法は
PayPay、PayPal、振込のいずれかです。
zoomを使用します。
 
 

 

 

【連絡先】
 
 
LINE@ID ≫@tgd2350c
友だち追加からのトーク
最新スケジュール、おすすめ簡単ポーズ、
イベント情報等、ご案内致します。
 
 
スクリーンショットでも登録できますカメラ
お友だち登録⇒【オンラインヨガ一回無料体験】
 
メール   fuwariyoga3@gmail.com  
電話        090 2942 2549                  
 
 
 

 

RYT200
LPYヨガインストラクター
ベビーと産後ママヨガTT修了
BCY乳がんヨガインストラクター
リストラティブヨガTT修了
保育士
 
Tsumaki