のぼりを作ってみました | ふわりヨーガ@広島市安佐南区 オンライン・やさしいヨガ・乳がんヨガ・親子でヨガ

ふわりヨーガ@広島市安佐南区 オンライン・やさしいヨガ・乳がんヨガ・親子でヨガ

~ほぐして整える やさしいヨガ~
広島市安佐南区お家少人数教室、オンラインでヨガレッスン 

転勤族ママヨガ講師のヨガ&子育て日記

 

 

さいたま大宮とオンラインで

やさしいヨガをお伝えしています🌱

ふわりヨーガのつまきです。

 

 

始めましての方へ→プロフィール
 ご訪問ありがとうございます。 
 

『のぼり』を作ったことなんて、

ありますか?

 

なかなか、ないですよねーパック

 

ヨガ教室のお知らせに、

チラシやポスターを貼りたいなぁと

オーナーさんに相談したら、

チラシはNG笑い泣き

でも、のぼりならOKとのことゴルフ

 

なんと驚き

のぼりだなんて、初体験煽り

あの、、桃太郎さんが持っている

アレですね。

 

 

材料は、布と棒と、え、手書き?

しょぼすぎる泣き笑い逆効果真顔

 

風で飛ばない土台も必要だし、、

ホームセンターとかでも

見たことないし〜、

どこかに注文するもの??

 

 

初めてのものには

なかなか手が出せない小心者で、

 

むーー、しばらく考えこんで、

動き出せずにいましたが カメ

でもやっぱり、近くの方に

まずは知ってもらわないことにはモグラ気づき

 

 

チラシがダメなら仕方がないえーん

ということで、作ってみました。

 

『のぼり』、『ヨガ』と

調べたら、結構出てきます。

 

そのまま使えれば

簡単なのですが、

 

他にお知らせの手段がないので

のぼりに、クラスの情報を

詰め込まなければいけません泣き笑い

 

結局オーダーメイドに。

思い切ってお願いしてみたら、

すごいプロの技が炸裂で

思いがけず、感動飛び出すハート

とっても楽しいやりとりでしたニコニコ

 

 

 

 

 これをベースに

例えばこんなことは出来ますか?

と質問しながら、

あれやこれやと載せたいものや

リクエストをモリモリ。

布にQRコードとか印刷できるもの?などなど、

次々とダメ元で聞いてみたところ

 
 

全部OK筋肉筋肉と、

あっという間に

ホイホイと叶えてくれてキラキラ

 

そんなに簡単に出来ちゃうなら、

もしかして、この子の衣装も

ブラトップから

Tシャツに着替えられたり出来ますか?

 

 

↑こんなふうにTシャツ

私の精一杯のお着替え笑い

 

私のヨガは、こんなに露出しないんでーアセアセ

無茶振りしてみたら、、、

これまたあっさり、

オッケー牧場OK!!

 

 

そして完成したのが、

ジャジャーンスター

 

 

 

すご〜いラブラブラブラブラブラブ

Tシャツもしっかりと馴染み、

モリモリかと思った情報も

うるさすぎず、スッキリベル

でも伝えたいことはしっかり。

 

しかもスピーディーで。

鮮やかなお仕事っぷりでしたさそり座

さすがはプロの技です。

 

 

結局、最後まで迷ったのは色。

ピンクリボンか黄緑クローバー

う〜ん、どちらも捨てがたいハート

どちらも好き音符

 

 

既にひらめいている旗が

濃い青色(他の教室の)なので、

ピンクの方が映えるかな、と

今回はピンクにしましたブタ

そして約一週間ラブ


 届きましたープレゼント飛び出すハート

立てましたーゴルフアップ



 

重〜い腰をあげての

のぼり製作初体験レポートでした。

 

必要な方に届きますように日本国旗やぎ座

 

 

お読みいただき

ありがとうございました目がハート

 

募集中のヨガ予定はこちらですおすましスワン

 
リアル(対面)レッスンご案内
 
〇おけいこ場ヨガ 毎週水曜 10時か13時
    (大宮区上小町102-6ハイツフリーデ)
 
〇くしひき整骨院ヨガ 第三日曜
  11時、12:30、14時
     (大宮区櫛引町)
 
〇出張ヨガ(さいたま市)🚗こちら🏠
 

〇おうちヨガ(大宮区三橋、講師自宅)

  火曜日、金曜日午前など
 
 
 
 

 ○おけいこ場【さいたま大宮】

 

image

 

 

 

駐車場あります車
初めての方は体験料1,000円
 
 
 
 

星整骨院でヨガ教室星

会場  くしひき整骨院 

(さいたま市大宮区櫛引1-324-1)

 

毎月第3日曜日

7月17日(日)

11時・12:30・14時

 

定員 4名様

 

 

【特典】
ヨガ教室に参加された方で、
くしひき整骨院はじめての方は
骨盤調整が無料で受けられますびっくり
 
整骨院ヨガ 詳細こちら
 
 
 
 
 ふわりヨーガオンライン
 
 


 

image

 

※朝ヨガ日程変更します

7/23→7/16(土)朝6時

 

オンラインヨガの詳細はこちら
 

各メニューの詳細はこちらです↓

 
乳がんケアヨガ🧘‍♂️こちら🧘‍♂️

キッズヨガ🐥こちら⭐️

リストラティブヨガ 🌱こちら🌱

プライベートヨガ✳︎こちら✳︎

 

 
 
オンラインヨガのお支払い方法は
PayPay、PayPal、振込のいずれかです。
zoomを使用します。
 
 

 

 

【連絡先】
 
 
LINE@ID ≫@tgd2350c
友だち追加からのトーク
最新スケジュール、おすすめ簡単ポーズ、
イベント情報等、ご案内致します。
 
 
スクリーンショットでも登録できますカメラ
お友だち登録⇒【オンラインヨガ一回無料体験】
 
メール   fuwariyoga3@gmail.com  
電話        090 2942 2549                  
 
 
 

 

RYT200
LPYヨガインストラクター
ベビーと産後ママヨガTT修了
BCY乳がんヨガインストラクター
リストラティブヨガTT修了
保育士
 
Tsumaki