5000年語り継がれる生命の叡智
アーユルヴェーダから学ぶ
自然と共生する生活法

本当の私を見つけたら


カラダはでできてます♪
受け取るとか
そういうことも超えて
存在してるだけでOK♥️




いろんなケアを受けても

解決できないその不調‼️



このブログを

最後まで読んでいただくと



その改善方法

が分かります♥️



こんにちは❣️



あなたの疲れた

カラダとココロを整える

青い手のセラピスト

きりやあつこです︎💕︎



ワタシの最大の強み

あなたと接しただけで



どんなケアが必要か

分かることだと

前回お話しました❣️




いろんなケアを受けても

なんかイマイチ

不調が改善しない💦



そんな

セラピー難民の方は



ぜひ

会いに来てくださいね✨





例えば昨日は

前回の記事で紹介している



イレギュラーな

カラダの不調をうったえる

患者さんが



再度



きりやの施術を

受けにいらっしゃいました。



次の予定は

1ヶ月後でしたが



カラダの微調整が

必要だったんです‼️



どういうこと⁉️

って思いますよね。



患者さんのカラダは



前回の施術で

いったんは回復し



通常の状態に

戻ったのですが



例えば

振り子やメトロノームのように



イレギュラーな状態に振れた

カラダの調子が反対に振れる

ということはありうるんですね。



真ん中が

ニュートラルな状態なので

いったんは回復するんだけども



再び調子が崩れたのは

カラダが回復するための

プロセスなんです。



10種類を超える

マッサージや

アーユルヴェーダ

エネルギーワークを

学んできたワタシには



そのプロセスが

手に取るようにわかりました。



なので

前回しっかりと

説明していたのですが



患者さんはその話を

覚えていてくださって



再び施術を受けに

来てくださったんですよ♥️



患者さんが

カラダの不調を解決して

笑顔になってもらいたい

ワタシとしては



とことん最後まで

一緒に改善の道を

探っていきますよ♡

 




では実際に

どんなことをしたかというと



今回も前回同様に

患者さんのエネルギーへの

アプローチが必要だと

読み取れました。



前回

患者さんを覆っている

エネルギーに



オゾンホールのような

穴が空いてちゃってました。



今回は

全身を覆っている

そのエネルギーが

弱っていることが判明‼️



なので

やはり前回同様

マッサージなどの

物理的な施術

というわけにはいきません‼️



5次元的な

エネルギーワーク

行ないましたよ♥️



私たちのカラダは

何層ものエネルギーに

覆われていると言われています。



そのエネルギーが

まるで地球を覆う

オゾン層のように



物理的なカラダを

守ってくれているんです。



そのエネルギーの層に

厚みが出るような

エネルギーワークを

行ないました。



直接カラダには触れない

エネルギーを動かす施術。



ですが

患者さんが信頼してくださって

身を委ねてくださるからこそ



よりエネルギーが活発になり

カラダの回復を助けます。



施術が終わる頃には

患者さんの表情が明るくなり



なんか力がみなぎる感じが

患者さんにも感じられるんです。





こんなふうに
カラダの不調には


筋肉や骨格などの
物理的な不調だけでなく


エネルギーの不調
もあるんです‼️


このどちらにも通じる
施術を施せる技術


ワタシの得意な
直感力とを使って


あなたにとって
本当に必要な施術
見極められるから


その場その時の
最適なものを
提供できるんです。


何度も言っちゃいますけど


ゴールは
患者さんが問題を解決して
笑顔でお帰りいただくことだから


そのために最善を尽くす‼️
これがワタシの信条です♥️


ためになる情報を集めたり
シェアしたりしているんですね。


何度も言っちゃいますが



ワタシのゴール
患者さんが問題を解決して
笑顔でお帰りいただくこと❣️


その時その場で
できることはなんだって
やってみるのが信条なんです♪


いろんな健康法を試したけど
なんか調子が良くならない


「セラピー難民」の皆様の
救世主でありたいと


本気で
患者さんたちの
幸せのあり方
向き合っています💞


その不調を改善して
たった一度の人生を


もっと自分がやりたいことに
全力で向かっていきたい❣️
という方は


ワタシに
お任せくださいね♥️


ぜひ公式LINEのトークから
お悩みをご相談ください♪


不調から解放された
軽やかな毎日を
応援しています✨



▶きりやあつこの
LINE公式


自分を褒めて愛して
自然治癒力を高めたい人募集中❣️
本当の自分で生きましょう♪



登録記念3大プレゼント♪
⬛︎100歳になっても元気に
生きるためのロードマップPDF
⬛︎毎日たった5分で体幹に効く❣️
つま先立ち体操マニュアル
⬛︎自分に合ったリズムで過ごす♪
自分固有の体質チェックシート


☆プレゼントの受け取りは↓↓↓

友だち追加

ID検索は@592xshb



潜在意識解放ブレインセラピー
手の温もりで触れて
背骨を中心にゆるめ
カラダのゆがみを取り除く
触れる・ゆらすをメインにした優しい
トータルボディケアです。

寝ているだけで深くゆるむから
自律神経が落ち着いてきて
ココロもほぐれて安心感♪

言語化できない心の痛み
ゆるんでとけていくので
アタマもカラダもココロも軽く
自信につながります♪


内容・料金はこちらの記事で↓↓↓




東京・浅草橋駅徒歩5分↓↓↓


月曜日は千葉・本八幡で♪↓↓↓




☆お問い合わせは↓↓↓

お問い合わせフォーム

または
公式LINEが便利です♪

友だち追加

ID検索は@592xshb 



一番読まれている記事↓↓↓



最後までお読みいただき

ありがとうございました(≧∇≦*)



このブログが
あなたのお役に立てたら
とっても嬉しいです♥️



良い一日をお過ごしください🍀*゜



初めましての方へ♪

█きりやの自己紹介はこちら
█お問い合わせはこちら


なんでも聞いてね💕︎