最近、朝日を見ました❓
夕日は❓
感動したことはある❓


きりやは
夜明けの空気が大好き♥️
だから川に行って
朝日が昇るのを眺めてます♪




こんにちは❣️



あなたの疲れた

カラダとココロを整える

青い手のセラピスト

きりやあつこです︎💕︎



アーユル・コーチングとして

定期的にミーティングしてる方が

最近とてもキラキラしてるんです✨



今までは

日々の粗雑な中で

わさわさと慌ただしく



「まずは落ち着こう❣️」

がテーマだったんですが

内側から何かが変わってきた様子。



ある日ふと

辺りの光景が

違って見えたことを

報告してくれた時の笑顔が

とっても素敵だったので



少しだけど

内容もシェアしてみますね😊



みんな人それぞれ役割があって成り立っている世界♪




この方は生活を改善して

これからの人生を

もっと自分を

大切にして生きたい❣️

と思った時に



きりやのことを

知ってくれたんですよね。



最初は生活も不規則で

ストレスからの

お菓子食べちゃう病とか



だから胃が痛かったり

お腹が空かなかったり

よく眠れなかったりしてました。



3ヶ月くらいになるんですが

少しづつ生活が整ってきてる❣️



なんか

表情がとてもやんわり♥️



いい感じなんですよね。



ある日のミーティングで

「実は散歩好きじゃ

なかったんですけど、

空がきれいだなぁとか思ったら

当たり前すぎてつまらなかった

田舎道も面白いなって気づきました」

みたいなことを言ってくれました。



この方は山陰のほうに

住んでおられる。



家を出れば

すぐに自然がたっくさん✨



東京生まれの東京育ちとしては

あまり想像できないけれど



緑や光の変化が

めっちゃ楽しいんじゃないかな

って思うんですよね。



ほら

太陽の光も

ちょっとした加減があるから



同じ川への反射とか

木々の間から差し込む加減とか

違って見えるじゃないですか。



この方も以前は

そういった微細な変化には

気づかなかったんですよ。



だから

いつもそこにある風景が

つまらなく退屈だった。



だから

外に出ても楽しくない。



それがだんだん

生活を整えて

自分と向き合っていくことで

微細な変化に気づけるように

なってきた感じ♥️



空がきれいだなぁ

って感じた日から

お散歩が大好きに

なったみたいですよ♪



どんなに退屈な場面にも

いい面もあるってこと。



意識が整うと

ちょっとした幸せな感じが

妙に目新しく感じられます。



そして

そのなんかいい感じを

自分のために選ぶことが



当たり前のように

なってくるんですよね。



エネルギーがめぐると疲れ知らずで若返ります♪



1日3回幸せを選ぶ練習💞



もしも今
幸福を感じていないとか
年々幸せ感が減ってる気がするなら


なんかいい感じだなぁ
気持ちいいなぁ
心地いいなぁ


という感覚を
1日に3回
難しければ1日1回でもいいから
思い出してみませんか❓


そして
その感覚を
ちゃんと選び取りましょう。


私なんか、、、
とか
おこがましい、、、
とか思わなくていいから。


お気に入りのセラピー受けて
ああ、気持ちいいなぁ
とか


あぁ、夕日が綺麗だなぁ
とか


朝の空気が美味しいなぁ
とか。


ちゃんと全身で
心地よいという幸福感を
体感してみてください。


最初はむりやり
ひねりだす感覚だし
むずがゆいかもですが


毎日取り組むことで
だんだん「心地いい」を
選択できるようになってきます。


自分の感覚って
選べるんですよ❣️


やだなぁ
いいなぁ


自分次第なんですね✨


あなただって
ちゃんと幸福感を
選んでいいんです❣️


あなたは自分の気持ち
どんな選択をしますか❓



▶きりやあつこの
LINE公式


自分を褒めて愛して
自然治癒力を高めたい人募集中❣️
本当の自分で生きましょう♪



登録記念3大プレゼント♪
⬛︎100歳になっても元気に
生きるためのロードマップPDF
⬛︎毎日たった5分で体幹に効く❣️
つま先立ち体操マニュアル
⬛︎自分に合ったリズムで過ごす♪
自分固有の体質チェックシート


☆プレゼントの受け取りは↓↓↓

友だち追加

ID検索は@592xshb



潜在意識解放ブレインセラピー
手の温もりで触れて
背骨を中心にゆるめ
カラダのゆがみを取り除く
触れる・ゆらすをメインにした優しい
トータルボディケアです。

寝ているだけで深くゆるむから
自律神経が落ち着いてきて
ココロもほぐれて安心感♪

言語化できない心の痛み
ゆるんでとけていくので
アタマもカラダもココロも軽く
自信につながります♪


内容・料金はこちらの記事で↓↓↓




東京・浅草橋駅徒歩5分↓↓↓


月曜日は千葉・本八幡で♪↓↓↓




☆お問い合わせは↓↓↓

お問い合わせフォーム

または
公式LINEが便利です♪

友だち追加

ID検索は@592xshb 



一番読まれている記事↓↓↓



最後までお読みいただき

ありがとうございました(≧∇≦*)



このブログが
あなたのお役に立てたら
とっても嬉しいです♥️



良い一日をお過ごしください🍀*゜



初めましての方へ♪

█きりやの自己紹介はこちら
█お問い合わせはこちら


なんでも聞いてね💕︎