かけがえのない人生を
本当の自分で生きるために
今すぐできることは
自分をゆるめること


そして



5000年語り継がれる生命の叡智
アーユルヴェーダから学ぶ
自然治癒力を高める生活法
自分の軸にする❣️




こんにちは❣️



あなたを

潜在意識からゆるませる

青い手のセラピスト

きりやあつこです︎💕︎



最近
「とても表情が良くなってきたね」
と、よく言われるようになりました。


なんだか生きやすくなってるな
って自分も思うんですよね💕︎


だから人にも寛容になれて
みんなとワイワイが楽しい。


楽しいから
エネルギーもめぐって
カラダの調子が良くなる一方♪


ついでに大人数を前に
シェア会なんかもしてみたりして♪


詳しくは
ブログラボの奥野さおさん
さっそくブログに書いてくれました♥️
↓↓↓


公式LINEに特化した使い方シェア会♪



気が大きくなってるだけなのか
これがゆるむってことなのか
ということですが


気持ちだけじゃなくて
カラダもココロも魂までも
ゆるんで広がってる状態なのです。


例えば
何かのストレスで
緊張するという意味は


筋肉だったら
縮んで引き締まってしまう。
固まってしまうとも言いますね。


筋肉が固まっちゃったら
なんだかいい気分
じゃないですよね💦


そうなると
ココロもどんよりと
重たく沈みこんでしまう。


カラダの中の
気の部分エネルギーが
停滞して滞ってしまうんですね。


要はめぐってない感じ。


そんな状態は
魂をのびのび
させてはくれないんだな。


なんでかっていうと
魂の望みを具現化してるのが
カラダでありココロ
だからなんです。




冒頭の
「表情が良くなってる」説


実感していることとしては
魂そのものがゆるんだ感じ。


でも、以前のワタシは
かなりカラダを
置き去りにしてたんですよ。


だから
ココロにも響かないし
魂に至っては目覚めてくれない💦


具体的には
カラダに意識を向けてなかった。


カラダの感覚を無視して
無理やり生きようとするから


筋肉がうまく働かず
緊張して痛みが出て
調子悪くなる悪循環だったんです。


カラダの心地良さを
置き去りにして
生きてきてたんですよね。


そこを終わりにしたんです♥️


終わりにしたら
いろんなことが舞い込んできた❣️


LINE講座もカンタンにやれた❣️


エネルギーめぐってるから
施術の効果が高まって
患者さん喜んでる❣️


表情良くなった❣️


ゆるむって
ただごとじゃないです♥️




でも、カンタンに
ゆるめるって言われてもねぇ💦
なんて思いますよね。


エネルギーがめぐるって
どゆこと❓とかね。


それでも気になるでしょ❓


それなら
呼吸
意識を向けて欲しいんです。


息を吸って吐いて
吐いて吸う。


胸がふくらむのを
感じてみてくださいな。


胸がふくらんでる時
カラダの他のところは
どんな感じ❓


伸ばされてるかな。


こってるところが
痛気持ちいいかな。


何回も呼吸をしていたら
ほぐれてきたかな
もっと気持ちいいかも♡


その感覚を
大事にしてください。


ゆるんでるなぁ
気持ちいいなぁ
カラダで感じる
分かりやすいと思う。


カラダって
触れば実体があるから
その感覚は信じられるでしょ❓


これが
カラダを置き去りにしない
感覚なんですよ︎💕︎


あなたは
どんな感覚を
カラダから受け取るでしょうか❓


▶きりやあつこの
LINE公式


自然治癒力を高めて
カラダとココロをリセットし
本当の自分で人生を生きたい人へ



登録記念3大プレゼント♪
⬛︎100歳になっても元気に
生きるためのロードマップPDF
⬛︎毎日たった5分で体幹に効く❣️
つま先立ち体操マニュアル
⬛︎自分に合ったリズムで過ごす♪
自分固有の体質チェックシート


☆プレゼントの受け取りは↓↓↓

友だち追加

ID検索は@592xshb



潜在意識解放ブレインセラピー
手の温もりで触れて
背骨を中心にゆるめるから
潜在意識の奥深くまで休まる
ココロがほぐれて安心感

カラダのゆがみをとって
脳から骨盤までの
中心線を整えることで

自律神経が落ち着き
正常な機能を取り戻す
触れる・ゆらすをメインにした
優しいトータルボディケアです。

言語化できない心の痛み
ゆるんでとけていきます♪


内容・料金はこちらの記事で↓↓↓




東京・浅草橋駅徒歩5分↓↓↓


月曜日は千葉・本八幡で♪↓↓↓




☆お問い合わせは↓↓↓

お問い合わせフォーム

または
公式LINEが便利です♪

友だち追加

ID検索は@592xshb 



一番読まれている記事↓↓↓



最後までお読みいただき

ありがとうございました(≧∇≦*)



このブログが
あなたのお役に立てたら
とっても嬉しいです♥️



良い一日をお過ごしください🍀*゜



初めましての方へ♪

█きりやの自己紹介はこちら
█お問い合わせはこちら


なんでも聞いてね💕︎