サムネイル

ブログ大好き奥野です❤︎

2020年に
ブログを本格的に書き始めて
働き方がガラッと変わりました✨

ブログ☆ラボ運営に
ブログ発信サポート、
ハンドメイド講師もやってます🙌



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



今日はzoomDAY🎶
公式LINEの機能に感動してます🥰



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨


ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪





✤店主*奥野のプロフィール✤


☕︎2020年3月
カフェをオープンしたくて
ブログ添削者養成講座を受講

☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業
ハンドメイド作家junglecrow

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻21年目


奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



公式LINEには

抽選機能があるんですよっ🎶



けっこう周りの人が

使ってるのを見ませんか〜❓



リッチメニューやステップ配信、

スタンプカードもあるんよ‼️



そんでもって、抽選!



抽選ってワクワクしますよねっ❤︎





やってみたいっ!



けど、

なかなか踏み切れなかった奥野。



なんやわからんボタン押すのが

怖い☆めんどくさい☆

失敗したらヤダ!

マネみたいで恥ずかしい〜💦



などなど

言い訳オンパレード〜🤣🤣🤣



素直になれよ‼️

奥野さん✨



ほんまはやりたいんだろ??

抽選機能ってやつで

遊んでみたいんだろ??



って

素直に認めたら…



ブログ☆ラボメンバーの

キリさんが

公式LINE講座を開いてくれた〜🙌



アーユルヘルスケアで大活躍の

きりやあつこさんのブログはこちら💁‍♀️



ありがとう!ありがとう!キリさん❤︎

人生初のグループシェア会だって😍

マジでありがとうございます💕



奥野以外のラボメンバーさんも

たくさん質問してくれて、

めっちゃ濃い時間だったよ🙌



ますみさんは

ネイリストさんだから

リアル店舗で使える機能ばかりだし!



ますみさんのブログはこちら💁‍♀️



アロマセラピストのふみさんは

公式LINEをどう使うか?を検討中で

めっちゃ参考になったんじゃないかな?



ふみさんのブログはこちら💁‍♀️



ぽんちゃんは

オン・オフラインで絵本屋さんしてるから

スタンプカードとかも使えそうだよね〜🙌



絵本屋さんになりませんか?

ブログだよ〜🙌



みんな、

公式LINEを使いこなしてる

キリさんに教えてもらって

いろいろ使い方も確認できた〜🙌



やっぱり使いこなせてる人から

聴くと分かりやすいし、

使い方のコツもあって勉強になったよ💓



公式LINEって

機能がめっちゃあるわけで‼️



だから、

やみくもに使うのは

ちょっと違うかもやけども。



まずは使ってみなきゃ〜

わかんないやっ!ってなわけで

ちょっといろいろ

この機会に公式LINEをいじってみます💓



まずは抽選機能使いたいんで‼️



あなたなら

何が当たるとうれしいかな〜❓❓



ん〜💦

まずはアンケートか❓❓



何が当たるとうれしいか?

教えてくだされ〜🙌







あなたのブログを

じっくり読ませていただき

感想や改善点をお伝えしますよ〜🎶😁🙌



『ブログ』って送ってね✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

《から森》BASEへgo!go!



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡