サムネイル
 

アーユルヴェーダ大好き
きりやです♪

カラダとココロが
心地よい状態か
気を配っていますか❓

心地よい状態は
ストレスフリーで
幸福度がアップしますよ♪



虹龍猿龍虹


心地よいを追求したら
明るい朝日のいっぱい入る
お部屋で過ごしてました♡




カラダの声を聴いて
自分のリズムで生きる



それが
アーユル・セルフケア術


あなた本来の体質を読みといて
のあるカラダとココロと魂を
バランスよく導きます♪



青い手ダブルのセラピスト♪
アーユル・ライフスタイルコーチ
きりやあつこです︎飛び出すハート

カラダとココロに効くブログ
書いてます♡


▶︎▶︎▶︎プロフィールリール


カラダ×わたし=無限大∞
自分リズム創り出そう♪



きりやは

東京の浅草橋に住んでいますが



外国人観光客が

とても多い地域です。



ホテルも増えてきたし

隣町の蔵前はオシャレな地域で

素敵なカフェとかあるし



観光にはとても

都合が良いのでしょうね💕︎



けっこうな賑わいが

街のあちこちで見られますよ♪





最近ようやく

づいたことなんですけど



やっぱり

人が大勢いるところはニガテ

なんだなって思う。



人が多い空間はもちろんだし

行き交う人がいっぱいな通りも

あんまり好きじゃないんです。



今は自覚して

あえて出かけない通らない

を実践してる感じ。



そういう

自分がニガテなことを

あえて自覚した上で



やめてみる

避けてみる

って大事だなと思う





ニガテなことって

居心地悪かったり

するじゃないですか。



居心地悪さがあると

気づいてなくても

カラダやココロに

ストレスがかかってしまいます



しかも過剰に⁉️



それが長年続くと

カラダが固まって緊張したり

ココロが閉じられたり

してしまうんだな



問題は気づかないこと‼️



最初は

居心地悪いのに気づかないで

いつの間にかストレスで

カラダに不調が

出てしまうこともある。



で、「なんでかな」と

胃薬飲んだり湿布貼ったり。



原因がそこじゃないので

カラダやココロの不調は

なかなか立ち去ってくれません。



どうしたら

気づけるかというと



自分が心地よいかどうか

気を配ってみること。



心地よくなかったり

違和感あったら

あなたに合ってない証拠‼️



すぐに変えたほうがいい。



だって

あなたにムリさせる

必要はないですよ。



まずは自分ファースト

自分を大切に扱うこと♡



その先に

幸福で明るい未来があるから。



だから

きりやは心地よいを

選びたいんですよね♪





あなたはちゃんと

カラダ使えてる❓



魂の器として

自在に使えるカラダを

作りたくないですか❓



せっかくの人生

カラダをもって

生まれたからには



自在に使って

有意義に生きたいですよね❣️



疲れにくくて長持ちする

カラダとココロを持って



病院にも薬にも頼らない

自身を育てていきたいなら



脳からゆるめて

潜在意識に溜まった

ゴミを取り除き



カラダの中に

スペースを作る

ことが必要です❣️



自己判断するのではなくて

プロにメンテナンス

してもらいましょ



自分のカラダは

定期的にチェックする

のがオススメですよ





ヴァータ❓

ピッタ❓

カパ❓



あなたの本質を読みといて

軸のあるバランスのよい人生

導きます♪



ブレインセラピー

をゆるめた後は



あなたに合った生活習慣

改善することで



100歳になっても

歩けるカラダづくりを実現びっくりマーク

していきましょう❣️



もっと詳しく知りたい人は

LINEに登録してみよう☆



アーユル・セルフケア術とは

自立へのロードマップ



リアルで

ブレインセラピー

ゆるまるセッションを受け



オンラインで

青い手セッション

実感するエネルギーワークを

体感し



普段の日常生活を

自分に合った快適なものに

習慣を変化させていく

アーユル・コーチング

自身を取り戻していけば



100歳になっても

自分の足と頭で

自由自在に人生を

楽しみ続けられますよ♪



お問い合わせはお気軽に♡

ダウンダウンダウンダウンダウン

ID検索は@592xshb



LINE登録特典♪


カラダを自由自在に使って
制限なくやりたいことを実現し
充実した人生を送りたい人へ




5日間毎日
100歳になっても生き生き快適に
動けるカラダになる秘訣も
メッセージしています♪



100歳まで動けるカラダを

手に入れたいあなた上差し

すぐにお友達追加してみようキラキラ


↓↓↓

ID検索は@592xshb



浅草橋で受けられる
極上なゆるまる時間♪

潜在意識がとろけるように

意識の奥からオーラも変わる♪



潜在意識解放ブレインセラピー



1番人気
飛び出すハート
チャクラを整える
トータルリラックスコース
約120分
22,000円(初診料・消費税込)


自律神経を整える
全身リラックスコース
約90分
16,500円(初診料・消費税込)


サクッと全身を整えるコース
約60分
11,000円(初診料・消費税込)


⤴︎3回コース、10回コースあります♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【1DAYリトリート】
①潜在意識解放ブレインセラピー
②カラダに優しいお手製お粥ランチ
③隅田川沿いのお散歩しながら
   きりやに質問し放題

料金22,000円コスパ最高❣️

公式LINEから「ブレイン
とメッセージくださいねニコニコ

↓↓↓

ID検索は@592xshb





100歳になっても生きて動ける
カラダをつくる❣️
あなたの専属ライフコーチ
きりやあつこ

プロフィール




カラダバランスラボ代表


東京生まれの東京育ち
隅田川のほとりの浅草橋在住


青い手ダブルのセラピスト
アーユルヴェーダ鍼灸師


15年間の施術家経験の中で
のべ8000人のカラダやココロ
の不調を改善に導く


リラクゼーションサロン時代
ひとりひとりの症状に合わせた
ゆるまる施術によって
指名率ナンバーワン


ひとりひとりに寄り添う
カウンセリング・施術
に定評がある°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


2008年に
アーユルヴェーダと出会い
人生観・世界観がガラッと変化


それまでの緊張に満ちた毎日から
リラックスできる日々への
シフトチェンジに成功(* 'ᵕ' )☆


心地よくシンプルな生活習慣を
生き方の中心にすえたら


時間にもお金にも
余裕
ができて


人に振り回されない毎日と
患者さんたちの笑顔
いやされてます♪


2012年
カラダバランスラボ開業
ひとりひとりに寄り添う
プライベート整体♪


2020年
オンラインでの
ヘルスケアカウンセリング開始


エネルギーの高いセッション
オンラインなのに
その場で軽くなると評判に


2022年から
今までの経験を集大成にした
アーユル・ヘルスケア講座開始


ブレインセラピーと名づけた
全身セラピーも拡大中‼️


例えば
きりやってこんな人⤵︎⤵︎⤵︎




最後までご覧くださり

ありがとうございました


\またお会いしましょう♪/


個別にお話したい方は

ID検索は@592xshb