サムネイル
 

ゆるめるの大好き
きりやです♪

無限の可能性があるカラダも
使ってなんぼ
使えてなんぼです💕

まずはゆるめて
突っ張らない筋肉を
動かしてね♪



虹龍猿龍虹


カラダが痛く感じやすい
体質なんですけど
全然動けるようになりました♡




カラダの声を聴いて
自分のリズムで生きる



それが
アーユル・セルフケア術


あなた本来の体質を読みといて
のあるカラダとココロと魂を
バランスよく導きます♪



青い手ダブルのセラピスト♪
アーユル・ライフスタイルコーチ
きりやあつこです︎飛び出すハート

カラダとココロに効くブログ
書いてます♡


▶︎▶︎▶︎プロフィールリール


カラダ×わたし=無限大∞
自分リズム創り出そう♪



昨日はだいぶ

座りすぎちゃいました💦



最近お気に入りの

この本をどうしても

読みたかったんです‪‪❤︎‬



立ち上がったら

久びさにイタタタタ💦



つい最近まで

けっこうイタタタタ

なことが多くて困ってました。



あなたは

しばらくじっとしていて

立ち上がったらイタタタタ

なんてことはないですか❓





ワタシって

ヴァータ体質満載なんです。



ヴァータというのは

アーユルヴェーダにおける

風のエネルギーのことで



この世の中の動きを

全て司っているとも

言われています。



要は

動きのエネルギー❣️



動きのあるところには

必ずヴァータというエネルギーが

存在しているという感じです。



カラダの中での

心臓や内臓や神経の動きも

ヴァータがあるおかげなんですよ♪



このヴァータが多めな体質

エネルギー過剰になると

冷え性乾燥

目立ちやすくなることがあります。



エネルギー使いすぎて

カラダが不調になると

痛みとして感じたり



不安や焦りを

感じやすい

傾向もありますね。



規則正しく生活して

ゆっくりと休息すること



温かくして快適に暮らして

適度な油を内外からとること



こうしたことをしていると

負の面が緩和されます。





ヴァータには

もうひとつ決定的なマイナス面が💦



それは緊張しやすいということ。



現代医学と関連させて考えると

ヴァータの動きは

とても神経の繋がりと似ています。



ヴァータのエネルギーが

過剰になってしまうと

神経過敏になってくるわけですよ。



その結果

緊張したり

カラダがカッチカチになったり

してしまうことがあるんです。



緊張を解くことが

きりやの長年の課題でした。



それによって

痛みが緩和し

動きたくない病が治まる

と信じてましたね❣️



で、どんなことで

克服してきたかというと



カラダを

ゆるめること❣️



そのために有効なのは

筋肉を使えるようにすること。



カラダを支えられないほど

弱ってしまっていると

筋肉は頑張りすぎて

かえって緊張してしまうんです。



なので

毎日ウォーキングしたり

日常の動作を意識的に増やしたり

といったカラダを動かす生活を

積極的に取り入れました。



その上で

カラダをゆるめていくと

効果的にカラダが

緊張を手放していきます。



ゆるめるといえば

ブレインセラピー

カラダの芯からゆるめ

意識の奥のほうまで滞った

凝り固まりを溶かします。



ブレインセラピーで

ゆるめてから動くと

カラダが軽く感じられ

家に帰ってからも

日常生活を送りやすくなります。



そうすると

次第に毎日が動きやすくなって

自然とやりたいことをやってる

行動派に生まれ変わっていることも❣️



このブレインセラピーも

きりや自身がゆるめたいから

自然とできあがったのでした♪



ヴァータ過剰だったおかげ

というのは怪我の功名か🤣





あなたはちゃんと

カラダ使えてる❓



魂の器として

自在に使えるカラダを

作りたくないですか❓



せっかくの人生

カラダをもって

生まれたからには



自在に使って

有意義に生きたいですよね❣️



疲れにくくて長持ちする

カラダとココロを持って



病院にも薬にも頼らない

自身を育てていきたいなら



脳からゆるめて

潜在意識に溜まった

ゴミを取り除き



カラダの中に

スペースを作る

ことが必要です❣️



自己判断するのではなくて

プロにメンテナンス

してもらいましょ



自分のカラダは

定期的にチェックする

のがオススメですよ





ヴァータ❓

ピッタ❓

カパ❓



あなたの本質を読みといて

軸のあるバランスのよい人生

導きます♪



ブレインセラピー

をゆるめた後は



あなたに合った生活習慣

改善することで



100歳になっても

歩けるカラダづくりを実現びっくりマーク

していきましょう❣️



もっと詳しく知りたい人は

LINEに登録してみよう☆



アーユル・セルフケア術とは

自立へのロードマップ



リアルで

ブレインセラピー

ゆるまるセッションを受け



オンラインで

青い手セッション

実感するエネルギーワークを

体感し



普段の日常生活を

自分に合った快適なものに

習慣を変化させていく

アーユル・コーチング

自身を取り戻していけば



100歳になっても

自分の足と頭で

自由自在に人生を

楽しみ続けられますよ♪



お問い合わせはお気軽に♡

ダウンダウンダウンダウンダウン

ID検索は@592xshb



LINE登録特典♪


カラダを自由自在に使って
制限なくやりたいことを実現し
充実した人生を送りたい人へ




5日間毎日
100歳になっても生き生き快適に
動けるカラダになる秘訣も
メッセージしています♪



100歳まで動けるカラダを

手に入れたいあなた上差し

すぐにお友達追加してみようキラキラ


↓↓↓

ID検索は@592xshb



浅草橋で受けられる
極上なゆるまる時間♪

潜在意識がとろけるように

意識の奥からオーラも変わる♪



潜在意識解放ブレインセラピー



1番人気
飛び出すハート
チャクラを整える
トータルリラックスコース
約120分
22,000円(初診料・消費税込)


自律神経を整える
全身リラックスコース
約90分
16,500円(初診料・消費税込)


サクッと全身を整えるコース
約60分
11,000円(初診料・消費税込)


⤴︎3回コース、10回コースあります♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【1DAYリトリート】
①潜在意識解放ブレインセラピー
②カラダに優しいお手製お粥ランチ
③隅田川沿いのお散歩しながら
   きりやに質問し放題

料金22,000円コスパ最高❣️

公式LINEから「ブレイン
とメッセージくださいねニコニコ

↓↓↓

ID検索は@592xshb





100歳になっても生きて動ける
カラダをつくる❣️
あなたの専属ライフコーチ
きりやあつこ

プロフィール




カラダバランスラボ代表


東京生まれの東京育ち
隅田川のほとりの浅草橋在住


青い手ダブルのセラピスト
アーユルヴェーダ鍼灸師


15年間の施術家経験の中で
のべ8000人のカラダやココロ
の不調を改善に導く


リラクゼーションサロン時代
ひとりひとりの症状に合わせた
ゆるまる施術によって
指名率ナンバーワン


ひとりひとりに寄り添う
カウンセリング・施術
に定評がある°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


2008年に
アーユルヴェーダと出会い
人生観・世界観がガラッと変化


それまでの緊張に満ちた毎日から
リラックスできる日々への
シフトチェンジに成功(* 'ᵕ' )☆


心地よくシンプルな生活習慣を
生き方の中心にすえたら


時間にもお金にも
余裕
ができて


人に振り回されない毎日と
患者さんたちの笑顔
いやされてます♪


2012年
カラダバランスラボ開業
ひとりひとりに寄り添う
プライベート整体♪


2020年
オンラインでの
ヘルスケアカウンセリング開始


エネルギーの高いセッション
オンラインなのに
その場で軽くなると評判に


2022年から
今までの経験を集大成にした
アーユル・ヘルスケア講座開始


ブレインセラピーと名づけた
全身セラピーも拡大中‼️


例えば
きりやってこんな人⤵︎⤵︎⤵︎




最後までご覧くださり

ありがとうございました


\またお会いしましょう♪/


個別にお話したい方は

ID検索は@592xshb