サムネイル
 

アーユルヴェーダ大好き
きりやです♪

幸せを分かち合う♡
心地よいをつきつめると
幸せがにじみでてくる💕

にじみでた幸せは
周りも明るく照らして
愛と調和が生まれる♪



虹龍猿龍虹


本当の幸せとは❓
私という存在を
見直そう♡





睡眠の質
食べる×動かす×出すのバランス

カラダの声を聴いて
自分のリズムで生きる



あなた本来の
体質を読みといて
のあるカラダとココロと魂を
バランスよく導きます♪



青い手ダブルのセラピスト♪
アーユル・ライフスタイルコーチ
きりやあつこです︎飛び出すハート

カラダとココロに効くブログ
書いてます♡


▶︎▶︎▶︎プロフィールリール


カラダ×わたし=無限大∞
自分リズム創り出そう♪



無理して

何者かになりたい❣️

って思っていませんか❓



本当の幸せって

「私って本当に

   素晴らしい存在なんだな」

と本気で思えること❣️



何者でもなくってね

ただただ自分であること。



だからこそ

無理することなく

誰を演じるでもなく

幸せに生きられるんですよ💞





本質的な

自分からかけ離れて



無理して誰かに

なろうとしている時



どうしても力が入って

気が抜けなくなってしまう。



緊張でガッチガチ

いつもどこかオドオドして



バタバタと余裕なく

目先のことばかりが

気になってしまう。



そんなの

居心地悪いですよね💦





本当は

素直に自分であって

いいんですよね♪



肩肘はらなくていいから

リラックスしてゆるめる。



自分という存在は

唯一無二でかけがえないんです。



そこんとこ

誇りを持ってください。



幸せになっていいんですから。



誰かにならなくても

自分でいるだけで

幸せで心地よくなれるんですから。






あなたはちゃんと

カラダ使えてる❓



道具として

自在に使えるカラダを

作りたくないですか❓



せっかくの人生

カラダをもって

生まれたからには



自在に使って

有意義に生きたいですよね❣️



自在に使えて疲れにくく

病院にも薬にも頼りたくないなら



自己判断するのではなくて

プロにメンテナンス

してもらいましょ



自分のカラダは

定期的にチェックする

のがオススメですよ





ヴァータ❓

ピッタ❓

カパ❓



あなたの本質を読みといて

軸のあるバランスのよい人生

導きます♪



ブレインセラピー

をゆるめた後は



あなたに合った生活習慣

改善することで



100歳になっても

歩けるカラダづくりを実現びっくりマーク

していきましょう❣️



もっと詳しく知りたい人は

LINEに登録してみよう☆



自分に合った生活習慣を

ステップアップで

身につけていきたい人には



継続コーチング

「アーユル・セルフケア術」

もご用意しています🎶



アーユル相談』と

送ってくださいね

ダウンダウンダウンダウンダウン

ID検索は@592xshb



LINE登録特典♪


カラダを自由自在に使って
制限なくやりたいことを実現し
充実した人生を送りたい人へ




5日間毎日
100歳になっても生き生き快適に
動けるカラダになる秘訣も
メッセージしています♪



100歳まで動けるカラダを

手に入れたいあなた上差し

すぐにお友達追加してみようキラキラ


↓↓↓

ID検索は@592xshb



浅草橋で受けられる
極上なゆるまる時間♪

潜在意識がとろけるように

意識の奥からオーラも変わる♪



潜在意識解放ブレインセラピー



1番人気
飛び出すハート
チャクラを整える
トータルリラックスコース
約120分
22,000円(初診料・消費税込)


自律神経を整える
全身リラックスコース
約90分
16,500円(初診料・消費税込)


サクッと全身を整えるコース
約60分
11,000円(初診料・消費税込)


⤴︎3回コース、10回コースあります♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【1DAYリトリート】
①潜在意識解放ブレインセラピー
②カラダに優しいお手製お粥ランチ
③隅田川沿いのお散歩しながら
   きりやに質問し放題

料金22,000円コスパ最高❣️

公式LINEから「ブレイン
とメッセージくださいねニコニコ

↓↓↓

ID検索は@592xshb





100歳になっても生きて動ける
カラダをつくる❣️
あなたの専属ライフコーチ
きりやあつこ

プロフィール




カラダバランスラボ代表


東京生まれの東京育ち
隅田川のほとりの浅草橋在住


青い手ダブルのセラピスト
アーユルヴェーダ鍼灸師


15年間の施術家経験の中で
のべ8000人のカラダやココロ
の不調を改善に導く


リラクゼーションサロン時代
ひとりひとりの症状に合わせた
ゆるまる施術によって
指名率ナンバーワン


ひとりひとりに寄り添う
カウンセリング・施術
に定評がある°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


2008年に
アーユルヴェーダと出会い
人生観・世界観がガラッと変化


それまでの緊張に満ちた毎日から
リラックスできる日々への
シフトチェンジに成功(* 'ᵕ' )☆


心地よくシンプルな生活習慣を
生き方の中心にすえたら


時間にもお金にも
余裕
ができて


人に振り回されない毎日と
患者さんたちの笑顔
いやされてます♪


2012年
カラダバランスラボ開業
ひとりひとりに寄り添う
プライベート整体♪


2020年
オンラインでの
ヘルスケアカウンセリング開始


エネルギーの高いセッション
オンラインなのに
その場で軽くなると評判に


2022年から
今までの経験を集大成にした
アーユル・ヘルスケア講座開始


ブレインセラピーと名づけた
全身セラピーも拡大中‼️


例えば
きりやってこんな人⤵︎⤵︎⤵︎




最後までご覧くださり

ありがとうございました


\またお会いしましょう♪/


個別にお話したい方は

ID検索は@592xshb