サムネイル
 

アーユルヴェーダ大好き
きりやです♪

カラダの声を聴いてみると
ムリせず楽に
自分のリズムで生きられる💕

自分を置いてきぼりにしない
ちゃんと認めてあげる
大好きが増えていく
幸せいっぱいあふれてくる♡



カブト龍猿龍カブト


カラダの声を聴く♪
心地良さを満喫して
快適に自分リズムを生きる♡





睡眠の質
食べる×動かす×出すのバランス

カラダの声を聴いて
自分のリズムで生きる



あなた本来の
体質を読みといて
のあるカラダとココロと魂を
バランスよく導きます♪



青い手ダブルのセラピスト♪
アーユル・ライフスタイルコーチ
きりやあつこです︎飛び出すハート

カラダとココロに効くブログ
書いてます♡


▶︎▶︎▶︎プロフィールリール


カラダ×わたし=無限大∞
自分リズム創り出そう♪



月曜日は祝日でも

パンダ鍼灸院🐼🐾に

行ってます(* 'ᵕ' )☆



ここのところ

患者さんが増えてきたので

さらに充実な時間を

過ごしています♪



特に最近は

胃腸の調子が優れなくて

いろんなところで診てもらったけど

イマイチ手応えを

感じられない方々の

来院が増えていますね💦



情報過多の今の時代

カラダにいいといわれることを

実際に試してみても



自分のカラダに

合うかどうかは

分からないです❣️



カラダにいいからと

続けているうちに

だんだん調子が

良くなくなってくる。



でも

それがなぜだか

分からないですよね。



なんで調子が

良くなくなってきたんだろう

って。



その答えを

誰も教えてくれなかったから

仕方ないんです。





ワタシは

ブレインセラピーという

脳をゆるめる全身セラピー

リアルで施術するかたわら



オンラインでは

アーユルヴェーダをベースにした

カラダの声を聴いて

自分のリズムを取り戻していく

アーユル・セルフケア術

というコーチングを行なってます。



6ヶ月間をマンツーマンで

毎日の生活習慣を

自分のリズムで

行なえるようにしていくための

継続コーチング‪‪❤︎‬



今月から始めた方もいらして

改めて毎日の生活への意識

って大事だなと感じていますよ。



自分のリズム

心地よいところから生まれます



例えば

どんなペースで

カラダを動かす習慣を

付けていくのか。



小さい頃から

運動やカラダを動かすことが

当たり前になっている人と



全く運動習慣がなかった人では

運動の内容も量も時間も違います。



体質の違いでも

筋肉や骨のつき具合によって

やはり内容や量・頻度違ってきますよ。



つまり人それぞれの

それこそリズムがあるわけです。



そのリズムに気づきながら

少しずつ毎日の習慣を

理想の状態に整えていくと



ムリなく

自分に合った

カラダとココロの状態に

なっていくことが

できるようになります♡





こんなふうに

自分のリズム

を知ることによって



今まで情報に左右されていた

生活の基盤を立て直すことができ



本来の自分として

安定して生きていけるように

なります。



これからの人生100年時代

乗り切っていくためには



ちゃんと自分のことを知って

方向性を決められる

羅針盤を持っていること

が必須です。



そして

アンカーとしての

あなた固有の体質

分かっていて欲しいなぁ。



もっと詳しく知りたい人は

LINEに登録してみよう☆



継続コーチング

「アーユル・セルフケア術」

についてのご相談も

承ってます💕



LINE登録特典♪


カラダを自由自在に使って
制限なくやりたいことを実現し
充実した人生を送りたい人へ




5日間毎日
100歳になっても生き生き快適に
動けるカラダになる秘訣も
メッセージしています♪



100歳まで動けるカラダを

手に入れたいあなた上差し

すぐにお友達追加してみようキラキラ


↓↓↓

ID検索は@592xshb



浅草橋で受けられる
極上なゆるまる時間♪

潜在意識がとろけるように

意識の奥からオーラも変わる♪



潜在意識解放ブレインセラピー



1番人気
飛び出すハート
チャクラを整える
トータルリラックスコース
約120分
22,000円(初診料・消費税込)


自律神経を整える
全身リラックスコース
約90分
16,500円(初診料・消費税込)


サクッと全身を整えるコース
約60分
11,000円(初診料・消費税込)


⤴︎3回コース、10回コースあります♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【1DAYリトリート】
①潜在意識解放ブレインセラピー
②カラダに優しいお手製お粥ランチ
③隅田川沿いのお散歩しながら
   きりやに質問し放題

料金22,000円コスパ最高❣️

公式LINEから「ブレイン
とメッセージくださいねニコニコ

↓↓↓

ID検索は@592xshb





100歳になっても生きて動ける
カラダをつくる❣️
あなたの専属ライフコーチ
きりやあつこ

プロフィール




カラダバランスラボ代表


東京生まれの東京育ち
隅田川のほとりの浅草橋在住


青い手ダブルのセラピスト
アーユルヴェーダ鍼灸師


15年間の施術家経験の中で
のべ8000人のカラダやココロ
の不調を改善に導く


リラクゼーションサロン時代
ひとりひとりの症状に合わせた
ゆるまる施術によって
指名率ナンバーワン


ひとりひとりに寄り添う
カウンセリング・施術
に定評がある°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


2008年に
アーユルヴェーダと出会い
人生観・世界観がガラッと変化


それまでの緊張に満ちた毎日から
リラックスできる日々への
シフトチェンジに成功(* 'ᵕ' )☆


心地よくシンプルな生活習慣を
生き方の中心にすえたら


時間にもお金にも
余裕
ができて


人に振り回されない毎日と
患者さんたちの笑顔
いやされてます♪


2012年
カラダバランスラボ開業
ひとりひとりに寄り添う
プライベート整体♪


2020年
オンラインでの
ヘルスケアカウンセリング開始


エネルギーの高いセッション
オンラインなのに
その場で軽くなると評判に


2022年から
今までの経験を集大成にした
アーユル・ヘルスケア講座開始


ブレインセラピーと名づけた
全身セラピーも拡大中‼️


例えば
きりやってこんな人⤵︎⤵︎⤵︎




最後までご覧くださり

ありがとうございました


\またお会いしましょう♪/


個別にお話したい方は

ID検索は@592xshb