雪だるま龍猿龍雪だるま
青い手セッション♪
エネルギーをめぐらせ
パワーアップして動き出そう♡



こんにちはおねがい

青い手ダブルのセラピスト♪
アーユル・ライフスタイルコーチ
きりやあつこです︎飛び出すハート

カラダとココロに効くブログ
書いてます♡


▶︎▶︎▶︎プロフィールリール




に見えない

エネルギーを見える化飛び出すハート

青い手セッション



ビリビリする

ジンジンする

足先があたたまる



 青い手セッションとは



青い手セッションとは

オンラインでお届けする

エネルギー療法です



画面越しのを通して

エネルギーが循環します



エネルギーが循環すると

どうなるかというと



カラダが疲れにくくなったり

殺伐としたココロが穏やかになったり

やる気がみなぎってきたりします。



マヤ暦では

癒しのシンボルである

青い手

をふたつもっている

セラピスト歴15年の

きりやあつこがお届けするから

青い手セッション♥️



かりやすいでしょ❓



 こんなあなたに


カラダが疲れやすい
✅やる気が起きない
✅年々冷えがひどくなる
✅アタマがいっぱいで考えがまとまらない
✅食欲が湧いてこない
✅もっと美味しく食べたい
✅お腹が張って気持ち悪い
✅つい自分を責めてしまう
✅自分をつい後まわしにしてしまう



体調が良くなくて

いろいろ検査しても異常なし



でもなんだか

自分では違和感が

あるんだよね💦



そんな人は

カラダ内側から

ケアをしてみると

変化を感じることがあります



検査や薬など

外側に目を向ける代わりに



自分のカラダで

起きていること体感する

というカタチのセッションです



その体感を身につけいけば

セルフケアという形にもなる

不思議なセッションです︎💕︎



 青い手セッションの特徴



実感

という形で見える化して

カラダの変化を

感じていくことが特徴

セラピーです



カラダの中を流れる

エネルギー・気といった存在を

実感するということは



あなたの現実の中に

それが落とし込まれる

ということ❣️



カラダの中には

生命力というエネルギーがあって

この力を発揮すると



カラダを動かしたくなり

人生の質

格段に上がるので



早めに

弱ったり滞ったりしてる

エネルギーの流れを変え



めぐりを良くするのが

いいんですよね



実感してみたい人は青い手のパワーを感じてみて♪



 セラピストきりやの想い



きりやあつこは

エネルギーヒーリングこそ
体感すべきなんじゃないかな
と思ってます


体感することで
自分を振り返り
見つめ直すことができるからです。


しかも
全身をグルグルと
エネルギーがめぐっていくと


カラダの中の風通しが
良くなるんですよね


涼しく感じたり
温かく感じたりします


例えば
手で何かを触れるように


あなたの意識が
手のビリビリした感触や
足が温かくなっている状態を
感じ取っていくと


脳はね
カラダが変化しているんだなと
初めて認識するんですよ❣️


そこから
本当の変化が始まります


認識する
気づく
という過程がとても大事✨


カラダのどこが
どのように変化しているか


あなたの気づきをもとに、
詳細に説明していけるのは


カラダのプロ
きりやだからこそ❣️


エネルギーのめぐり方を
解剖学的にも分かりやすく
説明できるんですよ♪


 受けた方のご感想♪



不調の人は
みんな
やったほうが
いいのに飛び出すハート
というお声もありました♥️


画面越しなのに
  • 温かさを感じる
  • ピリピリ感じる
  • 肩が軽くなってきた
  • 足が温かくなってきた
などなど
感想いただいてます


マジカルなmihoさんのブログ♪



カラダに不調があったり
お仕事うまく回ってなかったり


エネルギーの
めぐりが
良くないなという人


今年こそ
カラダ整えて
飛躍的な1年を
迎えていきましょう爆笑


やるならですよ物申す


 料金と内容♪



エネルギー・ヒーリング

青い手セッション

カウンセリング付き

60分8800円



お試しセッション

プチカウンセリング付き

30分5500円



受けてみたい
気になる
という方は
LINEに登録すると
アーユルよろず相談無料
があります❣️


まずは
こちらをご利用くださいね💕︎
↓↓↓

ID検索は@592xshb



オンラインとリアルの

ブレインセラピーも好評ですラブ



いつも読んでくださり

ありがとうございます!(´▽`)



カラダを整えて人生を開花させる
あなたの専属ライフコーチ
きりやあつこ

プロフィール



カラダバランスラボ代表


東京生まれの東京育ち
隅田川のほとりの浅草橋在住


青い手ダブルのセラピスト
アーユルヴェーダ鍼灸師


15年間の施術家経験の中で
のべ8000人のカラダやココロ
の不調を改善に導く


リラクゼーションサロン時代
ひとりひとりの症状に合わせた
ゆるまる施術によって
指名率ナンバーワン


ひとりひとりに寄り添う
カウンセリング・施術
に定評がある°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


2008年に
アーユルヴェーダと出会い
人生観・世界観がガラッと変化


それまでの緊張に満ちた毎日から
リラックスできる日々への
シフトチェンジに成功(* 'ᵕ' )☆


心地よくシンプルな生活習慣を
生き方の中心にすえたら


時間にもお金にも
余裕
ができて


人に振り回されない毎日と
患者さんたちの笑顔
いやされてます♪


2012年
カラダバランスラボ開業
ひとりひとりに寄り添う
プライベート整体♪


2020年
オンラインでの
ヘルスケアカウンセリング開始


エネルギーの高いセッション
オンラインなのに飛び出すハート
その場で軽くなると評判にラブ


2022年から
今までの経験を集大成にした
アーユル・ヘルスケア講座開始


ブレインセラピーと名づけた
全身セラピーも拡大中♪


例えば
きりやってこんな人⤵︎⤵︎⤵︎





最後までご覧くださり

ありがとうございましたおねがい


\またお会いしましょう♪/


個別にお話したい方は

ID検索は@592xshb