栗焼き芋月見焼き芋栗

ブレインセラピー♪
その時必要な変化が起きる
エネルギーがめぐり始める♡




\お知らせです/

LINEに登録すると♪


あなたに合った
健康と幸せを見つけられます♪

きりやと友達になって
病院や薬に頼りきらず
自分のカラダレシピを使って
最後の日まで快適に生きましょう😊

LINE登録特典
①30分無料カウンセリング
②自分に合った体質をチェックして
   無理なく生きる秘密のワーク
③100ページ以上の特典PDF
   『3ヶ月でやりたいことが
      スルッとできる人になる』


↓↓↓

ID検索は@592xshb



こんにちはおねがい

施術家(鍼灸・整体・チャクラ)

アーユル・ライフスタイル・コーチ
きりやあつこです飛び出すハート

▶︎▶︎▶︎プロフィールリール

サムネイル


まとう

やわらかい



こんな言葉は

どんなイメージ❓おねがい



月に1回メンテナンスに来る

ライヤー奏者で

マヤ暦アドバイザーのRieさんは



セッションの最期の

皮膚の表面を撫でるように

熱を伝えるお

感動してくれましたラブ



そのとき

Rieさんの口から出たのが

上の言葉たちウインク



まとうような

やわらかい感覚を

感じてくれたみたいでしたニヤリ



まとうような施術

興味あります❓おねがい





最近よく

エネルギーの話をしますが



わたし的には

なんかエネルギーでの

交流って盛んになって

きてるんじゃないかな

と思ってますおねがい



目に見えない世界の話だけど

クライアントさんと話すと

ホントにあるように感じますびっくり



というのも

Rieさんはね

この2〜3日

足の甲のむくみの状態が

若干軽くなるのを

感じてるんですニヤリ



日程調整で

やり取りしてるから



自然にわたしと

意識の交流をしてますウインク



その交流でも

すでにエネルギーの

交流があって



カラダの中のめぐりが

良くなったんじゃないかな

なんてねニコニコ飛び出すハート



あなたは変化したくない❓



そんな感じに

ほかのクライアントさんにも

似たような変化があるので



その人に必要変化

わたしと交流すると

現実的に起こるらしい口笛



あなたもわたしも

エネルギーでできてるから

交流しようと意図すれば

ちゃんとつながる口笛



エネルギーって

不思議ですねおねがい



壁抜けしてみたいなぁ♪



そういうエネルギーを扱った

オンラインのブレインセラピーも

なかなか好評なのがありがたいおねがい



直接触れる

さらにエネルギーが

現実化しやすくて



よりカラダが軽くなるのを

実感しやすいですが



触れなくても

体感できるのが

オンラインの

ブレインセラピーの

いいところウインク



ふんわりとした

やわらかな感覚が

カラダの内側を流れて



しっかりと

大地に根づいたような

安定感が良いようですニヤリ



そして

とことんゆるみます飛び出すハート



フツーのエネルギーワークと違い

ご本人が体感・体験するのを

重視したセッションなので



変化がとても

分かりやすいんですよねラブ



ここ、ポイントです♪



オンラインでもリアルでも

とことんゆるんで楽しめる

ブレインセラピー

好評ですおねがい



大地にしっかりと

カラダもココロも

安定したい人

ぜひ受けてみてくださいニコニコ



今の時代は

グラウンディング

必要な時代ですよウインク



気になる方は

LINEからお問い合わせ

くださいねウインク


ID検索は@592xshb



遠隔ブレインセラピーの

模様についての記事♪






遠隔ブレインセラピー

ご感想をいただいてます♪


体験者のルポつき♪



遠隔ブレインセラピー


2人でする誘導瞑想整体

誘導により
呼吸やカラダへ意識を向け
その変化を体感♪

自律神経のバランスと
チャクラの調整をします♪

初回お試し2000円
★初回説明&カウンセリング込み
   60〜90分

2回目以降3回1セット11000円
★カウンセリング込み約60分
★2週間に1度のセッション間隔

1人でできるようになるための
解説付き10回コースもあります♪
49,500円(⇽1回分オトク)

単発1回5500円



ブレインセラピーやってます♡

この手に癒されに来てください♪



リアルの

ブレインセラピー

東京の閑静な浅草橋の

プライベートサロンで

やっていますウインク



完全予約制で

予約がかち合うことはないので



リラックスして

セッションを

受けていただけますラブ



単なる

コリとりではない


真のリラックスと癒し

堪能しにいらしてくださいおねがい



潜在意識解放ブレインセラピー



1番人気
飛び出すハート
チャクラを整える
全身リラックスコース
約120分
22,000円(初診料・消費税込)


自律神経を整える
全身リラックスコース
約90分
16,500円(初診料・消費税込)


サクッと全身を整えるコース
約60分
11,000円(初診料・消費税込)


⤴︎3回コース、10回コースあります♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【1DAYリトリート】
①潜在意識解放ブレインセラピー
②カラダに優しいお手製お粥ランチ
③隅田川沿いのお散歩しながら
   きりやに質問し放題

料金22,000円コスパ最高❣️

公式LINEから「ブレイン
とメッセージくださいねニコニコ

↓↓↓

ID検索は@592xshb



ではまた

ブログに書きますねニコニコ



自分らしい人生を生きたい
あなたの専属ライフコーチ
きりやあつこ

プロフィール



カラダバランスラボ代表


東京生まれの東京育ち
隅田川のほとりの浅草橋在住


青い手ダブルの施術家


15年間の施術家経験の中で
のべ6000人のカラダやココロ
の不調を改善に導く


リラクゼーションサロン時代
ひとりひとりの症状に合わせた
ゆるまる施術によって
指名率ナンバーワン


ひとりひとりに寄り添う
カウンセリング・施術
に定評がある°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


2008年に
アーユルヴェーダと出会い
人生観・世界観がガラッと変化


それまでの緊張に満ちた毎日から
リラックスできる日々への
シフトチェンジに成功(* 'ᵕ' )☆


心地よくシンプルな生活習慣を
生き方の中心にすえたら


時間にもお金にも
余裕
ができて


人に振り回されない毎日と
患者さんたちの笑顔をゲットおねがい


2012年
カラダバランスラボ開業
ひとりひとりに寄り添う
プライベート整体♪


2020年
オンラインでの
ヘルスケアカウンセリング開始


エネルギーの高いセッション
オンラインなのに飛び出すハート
その場で軽くなると評判にラブ


2022年から
今までの経験を集大成にした
アーユル・ヘルスケア講座開始


例えば
きりやってこんな人⤵︎⤵︎⤵︎



その他の
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
カラダとココロの
サポートメニュー
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

アーユル・ヘルスケア入門


6ヶ月(最短3ヶ月)で
カラダの土台を作る

100歳になっても
自分の足と頭を使って
自由自在に人生を楽しむために♪

マンツーマン&オンライン
全12回コーチングセッションで
生活習慣のバージョンアップ

健康になって
やりたいことがいっぱいある人
にオススメです♪

アーユル・ヘルスケア講座


入門で生活習慣を整えた人
すでにいろいろなことを試している人

さらに深く
健康を追求していきたい人へ

体質に合った
食事×運動×睡眠の
規則正しいリズムを掴む♪

基礎コース6ヶ月
トータルケアコース12ヶ月


きりやのサポートメニューに

興味がある人はこちらから♪

⤵⤵⤵

ID検索は@592xshb


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


最後までご覧くださり

ありがとうございましたおねがい


\またお会いしましょう♪/