第2回ROK(ロルフィングオフ会)開催しました♪ | 京都でロルフィング 猫背が楽しく姿勢矯正されるサロン

第2回ROK(ロルフィングオフ会)開催しました♪

10回で楽しく姿勢を改善、がんばらなくても良い姿勢になれるロルフィング®(お支払いは1回ごとになります)

ロルフィング®の施術者 毛利綾郁(あやか)です。

本日、18日(木)18時以降空きあります。
明日、19日(金)17時〜(60分の体験のみ可)、20時30分〜空きあります。

直前のご予約でも大丈夫ですクローバー

先日、第2回ROK(ロルフィングオフ会)をしましたノーマル

なんか、今回、
私がウダウダしてたりバタバタしてたりで、声かけれなかった人達や既に予定が入ってた方達も、たくさんかも。すみませんズーン

今回は12名の方が参加でした
音符 

今までも、少人数では飲み会してて(何故なら私が飲みに行くのが好きだから(笑))そこで仲良くなった方達で飲み会が開催されたり、カフェに遊びに行かれたりしてくれてて、なんかいいな〜とは思ってて。


でも、折角、ロルフィングなんつーめっずらしー施術を受けてる同士が集まるので、普段は、私にしか共感してもらえない身体のことを話せたらいいなって、今回、ぼんやり思ってて。

たまにブログに書いてる『ロルフィングあるある話』ができたら楽しいかなー??とか。


ロルフィングって、友達に言っても「何それ?」って言われて、説明しても「??」みたいになっちゃったり。その訳は、こちら! (天才的な説明をしてくれたYさん、ありがとう(笑)次回は是非ROK参加してくださいねん♪)

あと、受けてる最中に、「こんな事、感じた〜!面白い〜ハート」とか「こんな風に身体が変わった。嬉しいー!
」とかもロルフィング受けてない人には共感してもらえなかったり。

そういうの話してもらえたらなーと思ってたのです。したら、『また身体の意識しよっかな』とか、
そんな事も感じられるんだとか、そんな事も変わるんだって刺激になるかな。って。

どんな風にやろかな〜って、ずっと考えてはいたのですが、あまりまとまらないうちに当日を迎え(^^;

結局、来てもらった順番に、吉野リョータさんのポストカードを引いてもらって、裏に名前と、その人のロルフィングあるある、というか、変わったこと、とかを書いてもらい、自己紹介に使ってもらいました星

今回は、机を3個にわけてもらって、ご飯も適当に食べるって感じにしたので、私が勝手に席替えすることになりまして移動してもらって、また、そのポストカード使って自己紹介してもらったりしました。


お客さんがFacebookで、素敵に感想を書いてくださってたので、ご紹介♪


京都ロルフィング女子会ハート

まずは「ひと言ポストカード」ひとり一枚引いて・・・
なぜそんなにズバリと的確にその人に当たるの!?
その裏にみんなの「ロルフィングあるある」

そう!そう!ある!ある!大盛り上がり⤴︎』


この方は、楽しすぎて、サルサパーティーに行きそびれたそう(笑)


他にも感想をFacebookで書いてくれた方達がいらっしゃいまーす。で、私の思ったことなんかも書いたり。みなさん、
楽しんでもらえたみたいで良かったふたば


本当は、ブログでも、他の方の感想を紹介したいのですが、えーと、えーと、色々と仕事がたまってまして
エヘ というか、身体の意識するメルマガ書いたり、ビフォーアフターのお写真送ったり、次の通信の準備したいので、よかったら、facebookをのぞいてください!!!エヘ

私のfacebookは、こちら。


ロルフィングを受けてくださってる方、直接会ったことある方は、お友達、承認してますよん音符

お会いしたことない方は、すみません。あんまり知らない人を、お友達として増やしたくないので、基本、ブログの更新情報しか流れてませんがあせ読んでくださるのは大歓迎ですので、フォローよかったらしてください〜。


本日、18日(木)18時以降空きあります。
明日、19日(金)17時〜(60分の体験のみ可)、20時30分〜空きあります。

直前のご予約でも大丈夫ですクローバー


ロルフィング®京都 丸太町

【営業時間】10:00~22:00(最終受付20時)不定休 *予約制*女性専用*
京都市上京区西山崎町246 1階【地下鉄 丸太町駅 徒歩7分】

◦ロルフィング®とは?
◦ビフォーアフター
◦アクセス&料金

◦最新ご予約状況
メール : ayaka@re-organize.com(24時間OK)
携帯電話090-1757-6001
星 簡単予約フォーム(24時間OK)

☆京都(北区、上京区、中京区、下京区、伏見区、左京区、右京区、山科区)、宇治、城陽、木津川、亀岡、八幡、長岡京、舞鶴、枚方、高槻、枚方、大阪、近江八幡、彦根、草津、大津、奈良、豊岡、芦屋からご来店いただいております。
☆猫背、O脚、X脚、外反母趾、肩こり、腰痛、首こり、背中痛に、整体とは一味違うロルフィング®。カギは筋膜。