長野でSHINE講座が学べます!!! | メイクで見た目と心は誰でも変えられる!

メイクで見た目と心は誰でも変えられる!

『長野に勇気づけを』
長野県長野市でアドラー心理学をベースとした勇気づけ講座を開講しています。(看護師、保育士資格あり)。
子育て中のママさん、看護師さん、看護学生さん、アドラー心理学や勇気づけを知りたい、学びたい方に届きますように♡

 
 
 
いつもお読みいただきありがとうございます♡
 
『長野に勇気づけを』
 
“朔 いまここから”  唐木ゆきこです^^
(プロフィールはこちら
 
 

 

 

こんにちはー♡



皆さん、、、


この度


無事に試験に合格し


SHINE講座講師に


なることができましたーーー!!!






やったーーー笑い泣きキラキラ




潜在意識を学び

子どもの潜在能力を引き出す講座が

ここ長野で学べますよーーー!!!




応援し、勇気づけてくださった皆さん

本当にありがとうございました!!



もう、今日は祝杯だーーー笑い泣き!!






今日この日を迎えられたのは

私だけの力じゃないんです。



わたしに潜在意識というものを。


それだけに留まらず、

もっている知識や経験

講師としてのあり方

人には無限の可能性があるということ



出し惜しみなく

いつも溢れんばかりの愛情を注ぎ

学ばせてくださった原田綾子さん









学ぶ楽しさ

知らなかったことを知るワクワク

未来を夢見るドキドキを

一緒に感じさせてくれた

SHINE32期とadvance8期のみんな










半年間共に心理分析に明け暮れ、

講師としてのあり方を共に学んできた仲間









『有希子さん応援しています!』


『有希子ちゃんなら絶対大丈夫!』


と応援してくださった

受講者様や講座で出会えた仲間のみなさん。








試験の前から

『講座楽しみにしてるからね』と言ってくれて

当日も応援メッセージをくれたAちゃん









そして、いつもはギリギリまで

寝ている娘たちなのに


朝早く出かけるわたしを

見送ってくれて


『ママがんばってね』


『ママたのしんでね』


手紙をくれたことも何回もあって。


心から応援してくれた娘たち。







何十回という講座のために休みをとってくれて


私が講座を開くときはこどもたちを

安心して任せられて


わたしの『やりたい』を1度も否定せず

誰よりも応援し、協力してくれた夫



いつも応援してくださる義母、父、祖母







ここまでこれたのは

わたしの周りにいてくれる

大切な大切なみなさんがいてくださったから!!



わたし1人ではこの夢をもつことも

叶えるための努力も

叶えることもできなかったと思います。



皆さんに心から感謝の想いで

いっぱいです!!!






次はわたしの番です!!!



SHINE講座とは


勇気づけをベースとしながら

潜在意識(心の深い部分)に焦点を当て、

親が自分の心整えることで

子どもの潜在能力(親自身の潜在能力も)を

引き出す講座です。



私はこの講座と出会い


子育てが楽になり


自分のことをどんどん好きになり


子どもの、自分の無限の可能性を

根拠なく信じられるようになりました



そんな私が大好きなSHINE講座。


これからは

勇気づけが学べる

アドラー心理学のELM講座と合わせて


SHINE講座も

全力でお伝えさせて頂きます!!



受講希望やお問い合わせの方は

こちらからお願いしますキラキラ






最後までお読み頂き

ありがとうございました爆笑


 ELM講座のお申し込みはこちらから
 
 
 


アドラー心理学の勇気づけが学べるELM講座キラキラ

わたしの熱い想いを乗せ
心を込めてお伝えさせて頂きますピンクハート


 
 
星各種問い合わせはこちらからお願いします。