土曜日から
ずっと大雨警報がでています
ちょっとちょっと〜
また学校が休みになってしまうやんか

早くやんでください!!

天気が気になってしょうがない
杏みつです
お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイントサイトでのお小遣い稼ぎやゆるーい節約と
くすっと笑える子育て
エピソードを綴ったブログです
《人気エピソード》
《ワーママ》


前の記事






そんな雨
日曜日の午前中〜昼前までは
やんでいたんです
降っても小雨程度

雨予報やし中止かなと思いきや
中途半端にやむもんやから
試合やるってよー


息子が
また行きたいと言っていた
阪神タイガースの試合
チケットを取っていたんです…








さっきまでやんでたのに…
席に着くなり降り出した☔️

カッパ着たり
タオル出したり
カバンを濡れないように袋に入れたり

めっちゃ狭い
外野席であたふた


買ったばかりの
カレーライスが邪魔なこと(;゚;ж;゚; )ブッ


そして
雨入りカレーライス
一気食い( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

選手紹介なんて聞いてる暇なしでした




しばらくしたら
雨が止んだので
軽食を買いに売店へ


どうしても呑みたくなって
ビールを買って
戻ろうとしたら

また雨が降り出していて…



今度は
雨入りビールを一気飲み( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
マジでゲップでたわ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


テンション
だだ下がりの息子

小雨になって
気持ちを取り戻したものの

また降り出したので

これ以上は無理やなと
帰る決意をしました

全員限界でした










7回オモテに飛ばすはずだった
風船   →210円



雨がやんだと思って
あれこれ買った
食べ物やビール    →3750円
雨で写真は撮れませんでした


結局雨でほとんど食べられず

高くて不味い
たこ焼きや唐揚げは
家で食べたという…






4回の表まで
雨の中試合を観て
このまま帰るのもなぁ…


せっかくなので
球場内にある
甲子園歴史館に寄りました

阪神タイガースや高校野球で
活躍した選手の
ユニフォームやバットが
沢山展示されています


今回の高校野球で
松井秀喜さん始球式した時
靴やボールもありました





金本監督とグータッチ




ドラフト会議に指名されました




テンション低かった息子も
楽しそうに見学

3人分入館料  →1500円

   




どんどん雨が強くなり
試合中断
ノーゲームに!

チケット代が返ってきます\( ¨̮ )/







杏みつ家の甲子園ツアーは

雨でノーゲーム
約6000円の出費となりました


 


6月に行った

実はこれも
雨で試合開始が1時間半も遅れた
曰く付きの試合


来年は
晴れの日に観戦できますように


そして
ちょっと高くても
内野席で観戦します










Instagramはじめました
フォローしていただけると嬉しいです



ஐ:*お仲間募集中*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
育児・家事・仕事・夫の協力0
ワーママの僅かなスキマ時間でも
お小遣い稼ぎができます✩*॰¨̮
家計に負担をかけずに
お得にプチ贅沢一緒にしませんか?
↓ ↓ ↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン✴︎20ポイント=1円
プラチナ会員になれば15%のランクボーナス

ポイントインカム✴︎10ポイント=1円
↑ここから登録で200円↑
承認待ち&承認が早いので安心
豊富なボーナスキャンペーン


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ✴︎2ポイント=1円
 登録して1ポイント以上獲得で250円GET
テンタメやレシポなどモニター案件が魅力✩*॰¨̮


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
ファンくる✴︎10ポイント=1円
覆面モニターデビューしませんか?
ここから登録で300円




最後までご覧いただき
ありがとうございました
Happyでお得な日になりますように