夫と息子は
甲子園で野球観戦


ひとり休日過ごしました
杏みつです

お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイントサイトでのお小遣い稼ぎやゆるーい節約と
くすっと笑える子育て
エピソードを綴ったブログです

♡人気エピソード

♡ワーママ

前の記事
理想と現実…
ラブラブが羨ましい反面
これはこれでありと思えます





関西は昼前から雨
試合が中止になるかも?と
心配でしたが
1時間程遅れて開始されました

糸井シャツ買ったようです






私はというと
実家に帰っていました



本来の病気である
癌のことを
忘れるくらい
せん妄の症状が酷くて

退院後は本当に
大変だったみたい…
看病疲れで母も痩せていました


今は
ひとりで歩けるし
会話もできるように

徐々に体調が戻ってきて
本当にほっとしました





今後について
母と話しができました



身体と心の負担がなく
癌の進行を遅らせる
高度先進医療の治療


高額な治療になりますが
加入していたガン保険で
多少は賄えるみたいです


ガン保険の大切さを
改めて認識しました








父と母と
お昼ご飯を食べて
テレビをみて
何でもない時間



妻でも母でもない
娘に戻れた時間でした




       




野球の開始時間遅れ⇨帰りが遅くなる
ということで
急遽
EPARKリラクの予約をとり
マッサージにいきました




EPARKお薬手帳アプリの
ダウンロードでもらった
4000円クーポンを利用しました




さらに
ウィンドウショッピングをして
衝動買い

ハットstudioCLIP  セールで1400円
サングラス3COINS    1000円





そして
帰宅後はひとりメシ

ツナのペペロンチーノ






ひとり晩酌していたら
2人が帰宅


残念ながら
阪神負けてしまいました


広島の選手のすごいホームラン
応援歌で応援したこととか
外野席で口の悪い人が多かったーとか(笑)
色々と教えてくれました






夫には
1万円渡しておきました   

糸井シャツと飲み食いで
ほぼ使い果したらしい…
チケット代は含みません

正直使い過ぎやし
余ってるやろうと思いますが
お釣りが返ってこないのは
想定内なので
イライラもしないです




イライラしても非生産的

みんなそれぞれ楽しく
有意義な時間を過ごしせたしね





娘に戻ってゆっくり
身体はマッサージですっきり
買い物してルンルン
締めはひとり晩酌


ひとり休日を満喫しました






Instagramはじめました
フォローしていただけると嬉しいです



ஐ:*お仲間募集中*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
育児・家事・仕事・夫の協力0
ワーママの僅かなスキマ時間でも
お小遣い稼ぎができます✩*॰¨̮
家計に負担をかけずに
お得にプチ贅沢一緒にしませんか?
↓ ↓ ↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン✴︎20ポイント=1円
プラチナ会員になれば15%のランクボーナス

ポイントインカム✴︎10ポイント=1円
承認待ち&承認が早いので安心
豊富なボーナスキャンペーン


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ✴︎2ポイント=1円
 登録して1ポイント以上獲得で250円GET
テンタメやレシポなどモニター案件が魅力✩*॰¨̮


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
ファンくる✴︎10ポイント=1円
覆面モニターデビューしませんか?
ここから登録で300円




最後までご覧いただき
ありがとうございました
Happyでお得な日になりますように