平成30年7月豪雨緊急災害支援募金
*:ஐ   ஐ:*ஐ:**:ஐ   ஐ:*ஐ:**:ஐ   ஐ:*


夏休みの宿題の
1学期復習ドリルを
着々と進めている息子

夫は最後までやらない派
私は早くやってしまい派

息子は私に似たようです
似て欲しくなかったおチビと運動神経の無さも
似てしまっていますが

杏みつです

お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイントサイトでのお小遣い稼ぎやゆるーい節約と
くすっと笑える子育て
エピソードを綴ったブログです
《人気エピソード》
《ワーママ》


前の記事
無事ちゃんとしたモノをゲットしました









この猛暑で
色々な対策がとられています

息子の学校でも
外は危険
体育館は冷房がないとのことで

終業式を各教室にて
放送で行ったそうです


幸い
各教室に冷房は完備されています





開放プールや
夏休みのイベントの中止
続々とでているようです


安全の為
しょうがないですね


夏休みの過ごし方
難しくなりました





頭を悩ませているのは

自由研究を何にするか?
どこに連れて行くか?


去年は恐竜三昧でした




母が旅行に
連れて行ってくれたなぁ






お盆休みまで
学童ばかりも可哀想かなと思いつつ

なかなか予定が立てられずにいます





夏休みの過ごし方に悩む
ワーママのただのつぶやきでした











最近お得活動は
かなりのゆっくり

できることをやるって感じです





ポイントインカムの
この時のキャンペーン






参加した案件が承認になったので








獲得できました〜!!



カムtoクーポンも
お得なキャンペーンなので
やってみてくださいね






ここから登録で100円GET!
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト







Instagramはじめました
フォローしていただけると嬉しいです



ஐ:*お仲間募集中*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
育児・家事・仕事・夫の協力0
ワーママの僅かなスキマ時間でも
お小遣い稼ぎができます✩*॰¨̮
家計に負担をかけずに
お得にプチ贅沢一緒にしませんか?
↓ ↓ ↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン✴︎20ポイント=1円
プラチナ会員になれば15%のランクボーナス

ポイントインカム✴︎10ポイント=1円
承認待ち&承認が早いので安心
豊富なボーナスキャンペーン


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ✴︎2ポイント=1円
 登録して1ポイント以上獲得で250円GET
テンタメやレシポなどモニター案件が魅力✩*॰¨̮


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
ファンくる✴︎10ポイント=1円
覆面モニターデビューしませんか?
ここから登録で300円




最後までご覧いただき
ありがとうございました
Happyでお得な日になりますように