YMOミーティング♡今年の予定がどっさり♡ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ワークライフスタイリスト®養成講座講師

ハードワーク脱出専門家の遠藤絢香です。

 

ブログに訪問頂きありがとうございます。

 


 

 

先程、インスタライブ配信しました♡

 

内容は『手帳の使い方』と『私の軽く投げる日常』について。

 

今夜も思いついていきなり配信だったのでかなり素な感じでゆるゆるお話していますが、その分ありのままの私の言葉がすごく力を宿していると思うので是非24時間以内に観て頂けたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

ライブ配信でもお伝えしたのですが、

私は『早さは1つの武器』だと本当に思っています。

 

何か初めて、それが成功するか失敗するか、どういう方向に進んで行くのか、そんなのどれだけ考えたって結局予想の段階では予想でしかないのだから。

 

だったら早くやってみて、早くリアルな体感をして、自分に合うように、目的が得られるように後から調整した方が絶対にいい、と思っています。

 



 

 

ワークライフスタイリスト養成講座でもしつこいくらいにお伝えしている、この軽く投げる方式♡

 

何かに迷ったら、とりあえず、やってみる。

その後考える。

 

そうすることで、選べる未来の選択肢もぐぐっと広がるのです。

 

 

 

 

 

 

YMOミーティングから帰宅してすぐのライブ配信だったので、私も興奮冷めやらぬ状態でした♡

 

今年初めて佳実さんにお会いしましたが、やっぱりお会いするだけでエネルギーをぐわっと上げてくださる素敵な方です♡



{6E44A1E1-FCEA-4F4C-8B49-3C82F02B3E11}


 

 

みんなで明るく話して、一緒にビジョンを追いかける。

この空間にいられることが本当に嬉しいな、と心から感謝の気持ちでいっぱいになりました^^

 

 

 

 

今日も、みんなで笑いながら終始にこやかに、でも真剣にミーティングが出来て、すごく充実した1日となりました。

 

次回のワークライフスタイリスト養成講座のことも、具体的に動き出しました♡

 

 

 

 

 

 

2018年も、YMOの一員としても、遠藤絢香としても、どんどん動いていきます。私の頭の中はもう、今年の予定がどっさり。

 

これから色々なことが動き出すので、是非楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

 

 


{1F788222-9D03-43D8-88C6-00BB7169272C}




 

 

では、明日から出かける旅行の準備をします!

 

それではまた。

 

 

image

2月の個人セッション受付中♡

詳細はバナー画像をクリックしてご覧くださいませ。

 
新しい働き方・生き方のカタチ
 
 
~受講生さん達が開催するイベント~
 
可愛いままで作れるワークライフスタイルセミナーのコンテンツを使い、受講生さんが各地でイベントを開催されています♡
 
詳細はクリック《こちら》是非ご覧ください♡
 
~講座レポート・受講生さんのお声~

 

クリック《第1回レポ/特別な私に》

クリック第2回レポ/理想を叶える5ステップ

クリック《第3回レポ/1つめのコンテンツをお渡し》

クリック《第4回レポ/自分を魅せて現実を変える》

 

~受講生さんをご紹介~

 

クリック《chizukoさん》

クリック《ゆみさん》

クリック《ayumiさん》

クリック《後藤菜月さん》

 

SNSをしているご希望の方のみ紹介させて頂いております♡

 

 

 
どんなことでもお問合せは大歓迎です♡
お問合せはスタッフがチェックした後、時々お返事を差し上げております。遠藤絢香がブログで紹介する事もありますことをご了承の上お送りください♡
 
お問合せ先:ayaka.endo.office@gmail.com
お問合せフォームは<こちら>
 

 

 

ブログ村の住人です。

 

クリックするとミラクルが舞い込むかも~
↓↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ