理想が叶う・情報更新しました♡受講生さんが開催するイベントのお知らせ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ワークライフスタイリスト養成講座講師

ハードワーク脱出専門家の絢香です。

 

 

ブログに訪問頂きありがとうございます。

 

 


 

 

第6期養成講座の受講生さんが開催するイベントのお知らせ♡

 

どんどんミラクルを起こしているワークライフスタイリスト養成講座の受講生さん達が、楽しいお茶会やセミナーを開催されるようです。

 

開催地は三重県、滋賀県、京都、神戸、大阪など様々!

 

 

 

 

理想の毎日を叶えたい方

ワークライフスタイリングに触れてみたい方

それぞれの受講生さんに会ってみたいという方

 

 

ご希望のイベントがございましたら是非各リンク先よりお申込み、お問合せをしてみて下さいね♡

 

 

 

{8812B736-172E-4732-B5D1-F971071CD47F}
 

 

↓    ↓

 

 

 

【chizukoさん】

・可愛いままでつくる♡ワークライフスタイルセミナー

・2/25 10時
京都市内カフェ


幸せワークで一緒に理想の未来についてお話してみませんか?
http://chizukotakamori.com/wls171221/

 

 

 

 

 

【ゆみさん】
・可愛いままでつくる♡ワークライフスタイル&起業女性とお金セミナー
・2月24日(土)13:00~16:00
・神戸

好きや得意を活かして働きたいあなた♡
2018年を人生の新たなスタートの年にしませんか?
売上は全部確定申告しなきゃだめ?みんなどうしてるの?
プチ起業や副業をする前にしっておきたいお金不安も解消します。

https://ameblo.jp/smilelifefp/entry-12339266411.html

 

 

 

 

 

 

【友永歩美さん】
・可愛いママでワークライフスタイルお茶会
・2月2日(金)13時15〜15時
・ヒルトンホテル大阪
 

いつも子供中心で自分のことは後回しな方へ
ラグジュアリーな空間でスイーツを食べながら自分自身を満たし自分のスタイルを一緒にデザインしませんか。
宮本佳実さん監修のテキストを使い2018年理想のステージを目指しましょう♡

https://ameblo.jp/happy-smile.../entry-12337729119.html...  

 

 

 

・お金ドバ―っ!オンラインdeお金は私の味方セミナー

 

・2月25日(日)10:00~12:00
・ZOOM(オンライン)
https://ameblo.jp/happy-smile-stylist/entry-12342225204.html
 

 

 

 

 

 

見たことのないような世界

知らなかった考え方

 

人は多くの場合、知っている世界の中でしか選択肢を用意することができないものだと思います。

 

 

 

だからこそ、選択肢を増やす事が大切。

 

自分の気持ちに嘘を付かないで、やりたいことはやりたいって口に出す事が大切。

 

 

 

 

『お茶会』『セミナー』は、同じように理想や夢を持っていらっしゃる方の集まりです♡

 

 

 

 

 

{534BA666-59E4-4670-956B-D9A42E578AF7}
 

 

 

 

 

 

 

いつも一緒にいる誰かには、まだまだ怖くて語れない夢

 

そんなの無理だよって言われるのが怖くて、話せない、あの理想

 

 

『できるできる~!!』

 

と言ってくれる仲間の前で、思いきり開放しちゃいませんか♡

 

 

 

 

 

{42101DC7-AE7E-49E0-B120-98140D83D1F6}
 

 

 

 

 

きっと、こんな世界があったんだ!?って嬉しくなるはず。

 

仲間に出会えて、この先の道のりも楽しそう♡と思えるはず。

 

 

 

 

 

 

私自身がそうでした。

 

まだまだ動き始めたばかりだった頃、そういった場で出会えた素敵な仲間達に何度励まされたか、一緒に楽しい思い出を作ってきたか…数えきれません。

 

 

 

 

 

 

{E77F3418-C804-4D2C-A16F-0C9AD2E9DC89}
 

 

 

{3CA7DAFB-3981-407A-ACE1-BFB6E27F74BD}
 
 
{CE3F2A01-3044-4B82-A454-B75CD55F735C}

 

 

 

{0D28F2B1-9CAB-4A75-A3BE-586E2C45D5C7}

 

 

{52B23A9C-4908-46A9-B3A7-D71288330479}

 

(フォルダを遡ると、参加させて頂いたお茶会や仲間同士のご飯会の写真が沢山!!載せきれません♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モチベーションが保てない時

1人でモンモンしちゃう時

あなたは1人じゃないよ、と思い出させてくれる場所

 

そんな場所を作りに行きませんか♡

 

 

 

 

 

 

 

※遠藤絢香は各イベントには参加致しません

※お問合せ等はそれぞれの受講生さんへ直接お願い致します

 

 

 

 

 

ワークライフスタイリングとの出会いで、

2018年が人生を変える1年になりますように♡

 

 

 
新しい働き方・生き方のカタチ