自分を魅せて現実を変える方法♡第4回ワークライフスタイリスト養成講座レポート | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座講師

ハードワーク脱出専門家の絢香です。

 

ブログに訪問頂きありがとうございます。

 

 


 

 

2017年最後のお仕事となった第4回目講座は、

自分の魅せ方・世界観についてのお話。

 

 

 

それぞれの受講生さんの近況報告やワークのシェアなどもしながら、和やかに進んで行きました♡

 

今回は、1人の人を皆でいっせいに褒めるというわくわくのシェアタイムもあったので、わいわい盛り上がって凄く楽しかったです♡

 

 




{66605180-3F8A-4083-B716-D6FF93B833F9}


 

 

 

 

 

ワークライフスタイリストをお仕事にする方も、そうでない方も、理想の毎日を実現する為には『私らしさ』『私の魅せ方』を知っている事はすごく大切です

 

 

 

 

 

 

私らしさを楽しむ事や、周りに対して自分の世界観を発信して行くことで、どんどん現実世界も理想通りに変わっていくから。

 

自分の心の中だけじゃなく、周りの現実にも変化を起こす為には自分のことを理解し楽しく魅せていく力が必要なのです。

 

 

 

 

 

 

受講生さんの中にはこの講座の中で初めてワークに答えたり、初めて魅せ方について考えたりされる方も多いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ブランディングとか

具体的なターゲット

 

なんて言われると『難しい~』『上手くイメージ出来ない~』とモンモンしてしまうかもしれません。

 

中には『起業しないもん~』と思ってしまう方もいらっしゃるかもしれませんね^^

 

 

 

 

 

でも最初にも書いた通り、お仕事の状態に関係なく理想を実現する為には周りに対して自分を魅せていく力はすごく大切なのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を表現するって、周りを巻き込んでいくってこと。

 

自分を理解しないと出来ないこと。

 

 

 

 

 

私のいいところって何?

得意なことって?

どんな魅せ方で自分を表現していく?

 

 

 

 

 

そして、表現は勝ち負けじゃない。

 

好き嫌いはあっても、勝ち負けは存在しない。

 

 

 

 

4回目の講座は、そんなことをたっぷりと語りながら楽しく開催されました。

 

 

 

 2018年も養成講座を楽しく開催していきますので、ぜひこのブログを読んで理想の毎日を叶えるヒントを手に入れて頂けたら嬉しいな、と思います♡

 

 

 

 

5回目の養成講座も、もうすぐ。

 

6期さん(6期養成講座の受講生さんのことをこう呼んでいます^^)にお会いするのが楽しみでなりません♡

 

 

 

それでは、また。

 

 
 
新しい働き方・生き方のカタチ
 
 
~受講生さん達が開催するイベント~
 
可愛いままで作れるワークライフスタイルセミナーのコンテンツを使い、受講生さんが各地でイベントを開催されています♡
 
詳細はクリック《こちら》是非ご覧ください♡
 
~講座レポート・受講生さんのお声~

 

クリック《第1回レポ/特別な私に》

クリック第2回レポ/理想を叶える5ステップ

クリック《第3回レポ/1つめのコンテンツをお渡し》

クリック《第4回レポは本記事です》

 

~受講生さんをご紹介~

 

クリック《chizukoさん》

クリック《ゆみさん》

クリック《ayumiさん》

クリック《後藤菜月さん》

 

SNSをしているご希望の方のみ紹介させて頂いております♡

 

 

 
どんなことでもお問合せは大歓迎です♡
 
お問合せ先:ayaka.endo.office@gmail.com
お問合せフォームは<こちら>
 

 

 

ブログ村の住人です。

 

クリックするとミラクルが舞い込むかも~
↓↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ