ワークライフスタイリスト養成講座第3回レポート♡1つめのセミナーをお渡し | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

 

ワークライフスタイリスト養成講座講師

ハードワーク脱出専門家の絢香です。

 

ブログに訪問頂きありがとうございます。

 

 




 昨日は《ワークライフスタイリスト養成講座》6期zoomクラスの、第3回目を無事開催致しました。

 

 

{DDF97A63-4AB2-45EC-B96A-DA718D90D33E}



 

まず、受講生のみなさんの変化にびっくり!

 

前回の受講時より綺麗に可愛く、オーラも変わっていて本当に「何があったのですか!?」と驚いてしまいました♡

 

 

美容の講座ですかというくらいのみなさんの変化っぷりに1人でとても興奮してしまいました!

すごく嬉しいです!

 

 

{73E00EF5-C987-41C0-AB61-CFBAD1E2C851}





 

 

この1ヶ月で起きたミラクルと宿題のビジョンボード発表でも、表情明るく沢山のわくわくする出来事やテンションの上がる素敵なビジョンボードを見せて下さり、「できるできる~!」の声が飛び交っていました。

 


{5B95DEC3-8400-4660-9042-104A8FAA75B7}


 

 

卒業するまで、みんなで何回も何回も「できるできる~」って言いたい。

 

 

自分の夢をできるよって応援してくれる仲間がいることは、何よりも心強いものだから。

誰かの夢にできるって言える自分を感じることも、ものすごく大切なステップだから。

 

 

 

 

 

そして今回はいよいよ『可愛いままで作れるワークライフスタイルセミナー』のコンテンツをお渡しする回でした。

 

前回までじっくり自分を深める内容だったけど、今回からはぐんとスタイリストとしての内容も増えてきます。

 




 

 

お渡ししたコンテンツは、自由にいつでも何回でも、どんなカタチでも♡

ご自身の活動として使用して頂けます。

 

 

 

 

 

私が養成講座を受講しようと思った大きなきっかけがこのセミナーコンテンツ制度。

 

初心者さんでも、自分ではどうコンテンツを作ったらいいのかイメージが湧かない方でも、宮本佳実さん監修のセミナー2つと個人セッションという合計3つの商品を持つことができる、とっても魅力的な内容なのです。

 

 


{74BEC504-1D34-475A-9A2C-E580ED03D374}

※これは私が以前開催してたセミナー風景です♡




 

 

私も自分でも何回もこのセミナーを開催して、何回も自分1人でワークをしてきたか分かりません。

 

セミナーを開催しない方にとっても、これはワークライフスタイルの作り方についてしっかり学べるコンテンツ。


何回でも自分自身にセミナーしてあげて、理想を現実にして下さいね。

 

 

 

{B72BD1AD-DF26-4CEE-B65B-395C1226B39F}

セミナーのワークを手帳に書くのもおススメ。

 

 

 

ひとことで『ワークライフスタイル』『ワークライフスタイルの作り方』と言われても、何だかぼんやりしていて何をどうしたらいいのか?

 

自分を変えるために歩き始めたはいいけど、右も左も分からない状態の方もいらっしゃるのではないかな?と思います。

 

そんな方に、1から順番に理想のスタイル実現法をお伝えするこのセミナーコンテンツ。

 

 

 

SNSを見ていたら、もう既に受講生さんが開催を予告している記事なども拝見しました♡

 

これからどんどん開催のお知らせが上がってくるかと思いますので、是非ご縁のある方は受講生さん達の開催するセミナーやお茶会に遊びに行ってみて下さい♡

 

 

 

6期オンラインクラスの中でも開催する受講生さんがいましたら、私のブログや各SNSでお知らせもさせて頂きたいです^^

 

 

 

 

理想の毎日は、ある日突然降ってくるというより、

自分からどんどん動いて実現していくもの。

 

 

何かを出来ない理由なんていくらでも挙げられるけど、

出来ない理由を並べてたらいつまでも出来ないままなんです。

 

 

 

 

 

 

出来ない理由より、出来る理由を♡

 

そして、出来る理由を見つけたら、見切り発車で全然いいから、軽く投げてみるんです。

 

 

 

その投げた球が当たるのか当たらないのか

投げたことで何が起きるのかなんて分からない

 

誰にもそんなの分からない。

 

 

 

でも、投げること、投げ続けることで、間違いなく思った通りの毎日は実現される。

 

 

 

 

いつか人生の最後が来た時、やらなかった自分より、やっちゃった自分をきっと大好きだって思うから

 

『やっちゃった 笑』

って言える私の方が絶対好きだから、軽く投げる。

 

 

 

その姿勢はこれからも変わりません。

 

 


{25E128AC-A66F-4FC1-9030-9AFD4516573E}


 

 

みんなで好きなこと、やっちゃおう♡

 

大すぎる夢、叶えちゃおう♡

 

 

で、みんなで

『やっちゃったね 笑』

『あなたもね 笑』

 

なんて会話ができたら最高だな~って、私は思い描いています^^

 




 

 

第3回目も無事開催できたこと、こころから感謝致します。

次回は私の大好きな発信や自分の魅せ方のお話!

 

 

今から楽しみです。

 

それではまた。

 

 

 

12月21日13時

年内に直接お会いできる最後のイベントです♡

クリックワークライフスタイリンググループセッション》

 

12月23日11時

zoomを使ってどこからでも受講可能♡

クリック《初心者さんの好きなことビジネスコンサル》

 
 
新しい働き方・生き方のカタチ
 
 
~講座レポート・受講生さんのお声~

 

クリック《第1回レポ/特別な私に》

クリック第2回レポ/理想を叶える5ステップ

 

 

~受講生さんをご紹介~

 

クリック《chizukoさん》

クリック《ゆみさん》

クリック《ayumiさん》

クリック《後藤菜月さん》

 

SNSをしている方のみご紹介させて頂いております♡

 

 

 
どんなことでもお問合せは大歓迎です♡
 
お問合せ先:ayaka.endo.office@gmail.com
お問合せフォームは<こちら>
 

 

 

ブログ村の住人です。

 

クリックするとミラクルが舞い込むかも~
↓↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ