これが、『すごい』私になる方法です♡ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ワークライフスタイリスト養成講座講師

ハードワーク脱出専門家の絢香です。

 

ブログに訪問頂きありがとうございます。

 

 


 

『すごい』

 

そんな言葉がぴったりな私になる方法、、

 

 

 

 

それは

 

今のままの私がすごいってことに

今すぐ決めちゃうこと♡

 

たったこれだけ。

 




でもこれが意外と難しかったり

腑に落ちなかったり、、?

 

 

 

 

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座でも、

 

『私は凄いマインド』

『凄い自分になれる3ポイント』

 

についてたっぷりとお伝えし、すごい自分になって理想を叶えよう♡というお話をしています。


ここでの『すごい』という言葉の意味について、今回はじっくり書いてみたいと思います。

 

 

 

 

{82D3FAF1-1933-4A72-9EB4-D24A14E1F407}

(ワークショップの準備中のお写真♡)

 

 

 

すごい私には誰でもなれる

 

すごい私の『すごい』とは、何かの基準をクリアしたり誰かに評価されることを成し遂げて周りの皆が羨むような結果を出して『すごい』を手に入れよう、という意味とは違います。

 

 

 

 

 

 

その『すごい』には、なんの条件も基準もない

 

ありのままの自分

 

 

 

ここにいる自分がこれまでやってきたこと、

考えてきたこと、

ちょっと得意なこと、

外見内面の良いところ、

もちろん悪いところも出来ない事も

嫌いな事も

やりたくない事も

失敗も

後悔も

愚痴も

 

全部ひっくるめて、

それは、私という『物語』。

 

 

 

そして

 

物語って、私の『ブランド』なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、今のままで、もうすごい。

 

十分、すごい。

 

だから、もっとミラクルが起きていい。

 

もっと好きなように挑戦していいし、選んでいい。

 

 

 

 

 

それで失敗してもいい。

途中で諦めちゃうことがあってもいい。

いきなり成功してももちろんいいし、なかなかうまくいかずにモンモンしてもいい。

それもブランド。

どれもこれもすごさだし、物語。

 

私はそう思っています。

 

 

 

 

 

 

 

比較の対象がいて、評価してくれる誰かがいて、誰かに勝って、やっと手に入るもの、っていうのとは、全然違う。

もちろんそうすることで手に入るものも沢山あります。

 

でもそこでしか私の『すごさ』『自信』が手に入らないかというと、本当に、絶対に、そんな訳ない。

 

 

 

 

大事なのは勝ち負けや評価じゃなくて

そのままの私を、すごいって認めちゃうこと♡

 

そのままの私

 

そのままの思った事

 

そのままの経験

 

それを発していたら、嫌でも自信が付くはず。

 

 

 

 

 

自信って、愛です。

自分のことを、本気で大好きだと思う気持ち。

愛って、ありのままを知って受け入れた時に感じられるものです。

綺麗なところだけじゃなくて。

 

 

 

 

 

 

誰かに羨ましがられる自分じゃないから、今のありのままの自分で挑戦するのは怖い。その先の結果を見たくないし、今のこの自分のそのままを見たくない。

 

未来の、理想の、今よりもっとよくなった自分のことをイメージして、憧れの誰かのことを目で追って、そこに行けたら、そこに行けたら…って

 

 

そこに行くのは、いまここにいる私なのに。

 

いまここにいる私で歩き出すことを拒んだら、

そこにはたどり着けない。

 

 

 

 

 

 

だから、今すぐこのままで『すごい私』♡

 

そう思って、そう決めて、

 

今すぐ挑戦を始めよう♡

 

 

 

 

それが、『すごい』私になる方法^^

 

 

 

 

これからもワークライフスタイリストの大切なマインドを、ブログに沢山綴っていきます。

 

 

 

それではまた。

 

 
 
新しい働き方・生き方のカタチ
 
 
~受講生さん達が開催するイベント~
 
可愛いままで作れるワークライフスタイルセミナーのコンテンツを使い、受講生さんが各地でイベントを開催されています♡
 
詳細はクリック《こちら》是非ご覧ください♡
 
~講座レポート・受講生さんのお声~

 

クリック《第1回レポ/特別な私に》

クリック第2回レポ/理想を叶える5ステップ

クリック《第3回レポ/1つめのコンテンツをお渡し》

クリック第4回/coming soon… 

 

~受講生さんをご紹介~

 

クリック《chizukoさん》

クリック《ゆみさん》

クリック《ayumiさん》

クリック《後藤菜月さん》

 

SNSをしているご希望の方のみ紹介させて頂いております♡

 

 

 
どんなことでもお問合せは大歓迎です♡
 
お問合せ先:ayaka.endo.office@gmail.com
お問合せフォームは<こちら>
 

 

 

ブログ村の住人です。

 

クリックするとミラクルが舞い込むかも~
↓↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ