じっくりカタカタ、ブログタイム♡ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

{57C8CD17-148F-4D39-94BF-1A3EF44D8E84}

昨日のブログは、こんなふうに書きました。


いつも書きたいことは思いついた時にふせんにメモして手帳にペタペタ貼り付けていくので(どんどん溜まっていく 笑)

メモをブログにする時はふせんを剥がし、パソコンに貼ってそれを眺めながら書いていきます^^




このブログタイムが、たまらなく好き♡




〇〇分で仕上げる!みたいな時短技よりも、オルゴールを聴きながら、コーヒーを飲みながら、ゆっくりじっくり記事を書くのが好き。




頬杖をついてあれこれ考えながら


この時間が私にとって至福の時だな〜と感じていました。





ブログは、私の大好きな活動の一部。

今日も楽しく、好きなこと活動しよう^^



素敵な1日になりますように♡

それではまた。