アマゾンで掲載できないかも…超焦…書店で! | Talking with Angels 天使像と石棺仏と古典文献: 写真家、作家 岩谷薫

アマゾンで掲載できないかも…超焦…書店で!

 永い間黙っていてすみませんでした…
 普通は、印刷期間の3週間あまり、「販促にがんばろう…後は安泰だ…」と思っていたのですが…
 取次ぎのJRCに「アマゾンの登録も大丈夫ですよね?」と確認すると…「エッ!ウチでそんなサービスやってませんけど??」との返答!焦!!!!!
 実は、JRCの社長が去年、病死されまして…私と社長が懇意だった為、『Talking with Angels』は、社長の善意で、アマゾン登録していただいていたのでした…(私は社として当然、登録してくれるものと、完全に認識していたので、その上で契約していたのに!)
 私としては、「そんなん知らんやん!!」って話になり…焦!!!!

 亡くなった方からは、パスワードも聞けず………私やJRCからアマゾンへヘルプのメールをしまくりましたが、無視ですゼ……
 私なんか、ある日、カスタマーのチャットに4時間もたらい回しにされ、やっと問い合わせ窓口にアクセスしたら「無視!」3度も!! 「何なんだ???」

 ブログで黙っている期間中、こんな不毛な作業と心労だけで、時間がただひたすら潰れ……
 精神的にも、「これが人間界さ…」と達観してしまう私と、「それは、もったいな過ぎるし悲しすぎるぞ…」という気持ちが交錯し、この3週間結構、かなり情緒不安定に…ブログなど更新できる暇もなく…
 そして今日に至る‥‥という感じです……
 本日、たまたまJRCの方へ、アマゾンから問題解決の示唆があったようですが…
 どうなることやら……無視するしね…… 

 私は、出版に関しては、苦労が異常に多すぎるのです……涙………
 コレとか…
 近頃、思うに、この『亡くなる心得』でも2つのエピソードで「冥界の事は、語ってはいけない冥界の法があるのだ」と古典の2人の亡くなった人が語っているくらいですから、そういう理由もあるのかもしれません……
 私、この本で、冥界の事、本当に解明しましたので…ここまでの本は、過去に類書が無いです。
 あるいは、こちらの理由かも… 私はもう、この世に生まれ変わるつもりなんてありませんからね。(ちゃんと、過去に書いていた…)ちなみに本書はちゃんと、「生まれ変わらない方法」と「生まれ変わる方法」も解説しています。

 とは言え、写真のように、美しい、イイ本が出来たのですよ………

 本日、初見の取次ぎのJRCの社員さんも「感銘いたしました…」と言うくらい…
 (彼らは多くの書籍を見て来ています)
 もう文章も追えない痴呆の入った母も、本書を何度も、何度もペラペラめくりながら…「この本はエエ本や…売れるよ…キレイな本や…」ととても褒めてくれましたが…涙…… アマゾンがダメなら、可能性とても低いんですけど………泣……
 これで、多くの人々を救えると思っていましたが…泣…

 とは言え、もう販売は始まるので…明日の午後には、以下の書店の店頭に並ぶ筈です!
 「今、書店様は元気が無いので、ゼヒ、書店様から買ってください!」書店の文芸コーナーです。


 このままでは、アマゾンもできるかどうか、全く解らないので、ツタヤさんもお願いしますよ~。涙 過去に、梅田と、東京のツタヤさんで、名刺交換した仲じゃないですか… あの時よく頑張っていたよな…涙 今はもう母の介護があるので、1日も家を空けられないのですが…

●この書籍は、全国の書店から注文可能ですので、ゼヒ、お近くの書店に無い場合は「御注文してやってください!」 それが、この大切な書の残る道だと思います…

 高齢化や、生辛さを感じている人々、死にたずさわる医師や、老人ホームの職員さん、僧侶、そもそも何で生ているのか、死ぬのか知りたい方々には、ゼヒ読んでいただきたい内容となっております…

 ネット販売がダメなら、この重要な書は2ヶ月で忘れ去られてしまうでしょうね…裁判まで勝って、あしかけ5年ですよ…我ながら可哀想すぎる…涙

 今、販促でラジオ局にアクセスしていますが、ディレクターさんや司会の方、評判はいいのですよ…
 「89歳の母がいます」とか「母を去年看取りました」とか「終活を考える歳になりました」などなど………
 誰もが注目する、本当に、良い本、内容なのですがぁ……

 ものすごい高学歴の青山学院大学の日置教授も「あなたは、霊界の大谷翔平級にすごい」とまでお褒めの言葉をいただいている作品なのですが…
 11万部超えの『生まれ変わりの村』の森田氏も、「朝の四時に起きて、最後まで読みました。大変に面白かったです。古典の事例に、沢山の共通項があることに驚きました。」との評。夢中で読んでいただけたのだと思います…
 そんな重要な本です…。私はSNSなども苦手で、助けてください……
岩谷薫(Kaoru Iwatani)『Talking with Angels』ー天使と仏の写真家ー | Facebookページも宣伝