こんばんは。

 

気づけば前回の更新から

ひと月以上が経っててびっくりしています滝汗

 

お久しぶりです!私は元気です!

 

 

楽しいイベントからも

10日も時間が経ってしまいましたが

 

先日根本沙璃さんぴゅんさん主催の

「成田★超開運ツアー」に参加してきました♪

 

 

成田空港に全国から参加メンバーが集合飛行機

そこから貸し切りバスに乗って

 

鹿島神宮

 

息栖神社

 

香取神宮

 

 

こちらの東国三社に加えて

 

成田にあるタイの寺院

ワットパクナムも巡るという

盛りだくさんな内容で

 

心身ともにほくほくした気持ちで

帰ってきました爆  笑

 

 

バスの中ではみんなで歌を歌ったり

 

全国各地からご参加の方々の

お土産をいただいたり♪

 

今回参加できなかったメンバーさんからは

東国三社巡りサブレの差し入れもクッキー

 

 

集合時に配られた封筒にランダムに

セットしていただいていたのですが

 

こちら、お席が横並びだった三人で

東国三社コンプリートが叶うというミラクルキラキラ

 

粋な差し入れやお土産の数々

ありがとうございました!!

 

 

 

最初の地鹿島神宮では

要石のパワーを手のひらで感じ

 

*要石とは・・・

北総地帯に起こる地震を押さえているといわれている石

 

鹿島神宮の要石は凹型で

地震を起こす大鯰の頭の部分を押さえており

 

尾っぽの部分を押さえているのは

香取神宮にある凸型の要石で

この二つが地中でつながっているとかいないとか。

 

 

 

お次は古民家カフェTs’Gさんにて

ランチタイムカレー

 

貝だけに開運?!なんて話しながら

蛤カレーランチをいただいてきました♪

 

デザートにはお店からのサービスで

ジューシーで濃厚な糸村メロン

出していただきましたラブラブ

 

しかも大きなカットで二切れも乗ってる!!

 

 

そして、なんと唯一無二

1億円のスワロフスキーランボルギーニが展示してあり

 

メロンに続いてこちらも超太っ腹!

「運転席に座ってもいいよ」仕様!!

 

 

今の私の器はまだ小さく

 

汚されたら・・・

傷つけられたら・・・

ってヒヤヒヤするんでムリなんですけど

(まず、ランボルギーニ買えねー笑い泣き

 

 

さらに、カフェの店長犬

バニラちゃんは保護犬であり

 

カフェには

デフライダーの皆さんが集まっていました。

 

あたくし元バイカーなのに

「デフライダー」という言葉を初めて耳にし

新たに見聞が広がりましたおねがい

 

ちなみにデフライダーとは

聴覚に支障があるバイク乗りさんのことだそうです。

 

 

 

オーナーさんは、

デフライダーのサポート活動にも積極的で

 

ランボルギーニやワンちゃんのことも含め

 

なんて博愛精神に満ちた

心地よい空間なのだろうと感動し

 

「真の豊かさとはなんぞ?」

 

ということを肌で感じさせていただいた

貴重な時間となりました。

 

 

私も小さなことからコツコツと

真の豊かさに向かって

生きて行きたいと強く思ったのでしたハート

 

 

そして、最近めっきりバイクからは

遠のいてしまいましたが

 
 

「デフライダーの存在、知ってるよ!」


 

そんなサインになる

オレンジ色のバンダナがあり

 

デザインもカワイイので

私もポチってみましたクローバー

 

こちら、古民家カフェTs'Gさんでも

買うことができますよ♪

(当日買い損ねたのです)

 

デフライダーとバンダナについて詳細はこちら↓

https://minnatomodachi.mystrikingly.com/

 

 

ちなみに、バンダナをつけてる

デフライダーの方々もいて

 

「手話がわからなくてもOK!

気軽にコミュニケーションしてね」

 

そんなサインだそうです照れ

 

 

素晴らしい時間をありがとうございましたキラキラ

 

 

バス次なる地へつづくバス

 

バニラ店長もオレンジ色のバンダナを巻いてます♪

めちゃくちゃカワイかった♡

 

★現在ぴゅんさんのメルマガから

次回ツアーのご参加募集中ですが

なんとすでに残席僅か!

満席の際はご容赦くださいませ。

 

ぴゅんさんメルマガご登録は、こちらから↓

 

 

記事後編はこちら↓

 

 


 

運命学鑑定&セッション募集中!!

≪鑑定&セッションお申込みは無料メルマガから≫

 

ご登録の方全員対象プレゼント

「あなたの宿命を構成する星☆プチ診断」♪

 

 メルマガご登録は

下の写真をポチっと♪お願いします。

 

メルマガではブログでは垣間見れない

さらなる素の私を解放していきますので

お楽しみに☆