おはようございます。

 

成田景福宮のぴゅんです。

 

わたしはブログの他に

メルマガを書いています。

 

こちらです。

↓ ↓ ↓

天運を掴むヒント

 

 

天運とは、天から与えられた運命のこと。

 

天から与えられた運命を

しっかりと掴んで

 

そこで生じる

自然の流れに乗って

生きていくと

 

自然と運気も上がって

 

心穏やに、幸せな日々を

過ごすことができます。

 

 

人生では色々なことが

ありますよね。

 

当然、嬉しい事や楽しいこと

だけではありません。

 

つらいことや悲しいことも

苦しいことも、あると思うのです。

 

そのような人生でも

 

今日という日は

2度と戻らない

たった1度限りの人生。

 

せっかくなら、

今日も楽しく幸せに

生きていきたいですよね。

 

 

心穏やかに楽しく

幸せな日々を

お過ごしいただけるような

ヒントを

 

成田景福宮のご神前から

お届けしたい!

 

そう感じて、2017年3月から

始めたのが、わたしが書いている

無料のメルマガ

 

天運を掴むヒント

 

です。

 

成田景福宮のご神前で

メルマガを書き始めて

7年以上が経過しました。

 

今日現在、709名様に

ご登録いただいています。

 

 

書かなければ

ならないというよりは

感じた時に書く。

 

緩いメルマガでは、ございますが

お読みくださる方が

 

天運を掴むヒント

 

をお受け取りいただきまして

 

毎日を笑顔で幸せに

お過ごしいただける

ヒントとなりましたら嬉しいです。

 

よろしければ

 

ご登録お待ちしてます。

↓ ↓ ↓

天運を掴むヒント

 

 

 

メルマガ読者様のみへ

ご案内させていただいております。

 

天運を掴む、超開運ツアーも

開催しています!

 

次回、一緒にアテンドしてくださる

 

開運師 福田とく子さん

前回の超開運ツアーの様子を

ブログにご紹介してくださいました。

 

是非、読んでください!

↓ ↓ ↓

 

今日も素敵な1日で

ありますように

心からお祈り申し上げます。