元司書が教えるブログとメルマガ添削教室を主催する西垣かおりです ^ ^
 
 
今日は、英語コーチとして活動中の、松枝ちさと様からご感想を頂戴したので、ご紹介させていただきますね。


松枝様から90分でお話を伺い、
 
・ブログのコンセプトに関するご相談
・ブログの発信内容に関するアドバイス
・メルマガの概要についてご説明
 
をご一緒させていただきました。
 


 
◆いただいたお客様からの声はこちら◆

私は7月から起業塾に入塾し英語コーチとして活動始めました。

今まで認知活動、集客をするためにblog,SNSを発信をして活動していましたが…

私は誰のために、何を伝えたいのだろう?

と感じ、いつも心がモヤモヤした状態で活動をしていました。


そんな時かおりさんのblogを目にしました。

かおりさんのblogを読んで感じたのは文面からかおりさんの思いが滲み出ていて、かおりさんは本気でお客様の悩みに向き合って解決に導いてくれる人だなと感じ、相談をすることに決めました。


かおりさんは、私が思っていた通り優しい方で、真剣に私の悩みに向き合い、解決するためにいろいろ質問をしてくれ、また読者目線からみた視点でもアドバイスをし、改善点もたくさんいただきました。


かおりさんと話終わる頃には私の心のモヤモヤもスッキリ、クリアーになっていました!

今後もかおりさんの相談会や、学べる機会があれば是非参加させていただきたいと思います。


かおりさん、本当にありがとうございました😊
感謝です💕


★☆★
 
 
とても丁寧なご感想をありがとうございます🌸
 

盛り上がりすぎて、相談会後も雑談が続いてしまうほどでした。


びっちりと書かれた事前アンケートを読み込んでいると、ちさとさんご自身が今、何に悩んでいるのかをきちんと把握され、その解決の為に試行錯誤されていることが伝わってきました。


心のもやもやがスッキリしたとお聞きし本当に安心しましたし、お伝えしたことをすぐに実践される行動力も素晴らしい方でした。


ちさとさんのこれからの発信が、本当に楽しみで仕方がないです ^ ^





 元司書が教えるブログとメルマガ添削教室では、クライアント様が『口にした言葉』と『書かれてある文章』とが一致しているかを見ていきます。


ですが、書き出す前段階から「あれ?これでいいのかな」って悩んでしまうことってありませんか?



やりたい気持ちがある!

幸せにしたい人がいる!


そんな、情熱はあるのに何だか迷ってしまっている方には、話し言葉を読み言葉にできないアメブロガーさんの為の文章作成教室をオススメします。



あなたのお話を聞きならが書きまとめることで、頭の中の整理をする段階からお手伝いさせていただきますよ。