元司書が教えるブログとメルマガ添削教室を主催する西垣かおりです ^ ^
 
 
 
Twitterで公開文章添削企画をやってみました!
 
 
1人目は、独学でコーチングを学んだというクロさん。
 
さっそくプロフィール欄が変わっていました ^ ^
 
 
次は、ブロガーのやしゃまるさん。
 
すぐにアイコンをお洒落に変えてくれていました ^ ^
 
 
 
次もブロガーのひろやまさん。
Twitterでの絵文字の使い方も教えてほしいとリクエストをいただきました。
 
すぐに自己紹介を変えてくれていました ^ ^
 
 
最後は夫婦でブログを運営しているきなりさん。
 
 
今回ご紹介させていただいたみなさん、指摘させていただいたことをすぐにご自身の中に落とし込んだ上で、修正してくださいました。
無料企画ですが、時間をかけてアドバイスをしていたので、本当に嬉しかったです ^ ^
 
 
私の文章も時間をかけて見てほしいという方はすぐに見てね!