オーダーのお洋服・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 可愛いニットのお洋服を作ってる Saoyuko さんブログからの

 紹介で音譜 もか・くぅママ さんに サロペットお願い

 してましたがオーバーオール 

ママの大好きな ピンクのウール生地で

 デザイン違いの こんなに 可愛いサロペットオーバーオール

出来上がりました合格

 大きなリボン フリルとっても可愛いんです合格

 

これに合わせて お姉様の ずんずんさん にも インナー

 お願いしてたら・・

こんな 可愛い インナーシャツTシャツが届きましたクラッカー

 

 早速 モコ・ココに着せて見ると サイズもぴったり・・ラブラブ 

 とっても 可愛いですラブラブ

 

 ボーイッシュのココには どうかな・・はてなマークって 毎度 思うんだけど・・あせる

 今 ココ かっこ可愛いモードなんで とってもイケてます・・叫び

 

 モコは 毛がぺったんこ 写真写りも悪く・・しょぼん

 次回 カメラリベンジって事でパー

 継母の様に ココの写真 ばかりになってしまいました汗

 それでは 枚数多いですが 親バカ写真館へビックリマーク

  いってらっしゃいDASH!

 


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記



きゃーココばっかり ひいきやんガーン

まぁ 可愛くなったばかりだしラブラブ 良いよねチョキ・・って

萌姫曰く トリミングは 2ワンズ 同じ日に行って下さい!!って

確かに・・うんうん


もか・くうママさん ずんずんさん この度は ありがとうございましたアリガトウ

夏用も 楽しみに待ってますクラッカー


Moko・Coco日記