1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-26 01:12:00

太陽ちん!

テーマ:ブログ



モカママの近くで寝る太陽ちん❗


今年の11月で7才

いいおっさんなのに



いつまでも甘えん坊で子供っぽい💕

おかーたんにもベチャベチャ甘える😆

そういえば、陸ちんも超甘えん坊❤


我が家の女子🐶🐶は、ここまでないけどな~



僕ちん❕おっさんじゃないやーーい

永遠の3才児だぁーーい






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-25 00:18:00

シニア犬のために~

テーマ:ブログ

モカとくうちゃんも11才と10才


先日🏥で『最悪断脚になるかも❗』と言われたのをきっかけに


寝室のベットをマットレスだけにしました~

フレームは他の部屋に運び込み



低い生活スタイルに変更です❗



あたちらの為に腰痛のおかーたんは頑張りよったんで~~  byくう


模様替えやDIYは大好きやけど

腰が70代だからな~~💦💦




これでジャンプしてベットに上がらなくていいし~

足に優しい😊


太陽ちんも発作が急に起きたりするから

ベットから転がり落ちる心配もないし~



安心😊安心😊

でも、、、常にわんこの方がベットを占領し

おかーたんは一番端っこに追いやられてますけどね(;゜0゜)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-21 22:25:00

モカ!頑張ったね!

テーマ:ブログ


7月19日
モカちゃん足の腫瘍切除手術をしました❗

足先に出来たイボみたいなのが気になって
7月4日に🏥に


先生が顔を曇らせ、『これは指一本切断になるかも、、、病理検査に出してみるけど結果によっては断脚って事も覚悟してて下さい❗』って、、、、


嘘でしょ❗

凍り付きました💦💦

結果が出るまでの一週間!生きた心地がしなかったよ😢

結果は悪性ではなく、レーザーで焼き切る手術が出来たのですが、、、

取ったのを再度病理検査に出してるのでまだ不安です。


目の下にもシコリがあり、それも一緒に切開して取ってもらったので、それも病理検査の結果待ち❗

断脚❗って聞いた時は震え上がりました。

でぶっちょのモカが三本足で生活できるのか❔

年齢も年齢だし他の足が悪くなって歩けなくなるんじゃないか❔

一週間色々考えて、

最悪だった時はいきなり断脚は選択せずに、他の場所に転移がないかを調べてもらおう❗
もし仮に転移があったら、足は温存しよう❗


検査結果の当日、🏥に行くようにしてたのに、いきなり病院からの電話が入り

心臓がバクバク❕身が凍る思いで電話に出たら
『心配されてたから早く結果を教えようと思って、悪い物ではありませんでした。』


ホッとして、安心して大泣きしました❗




頑張ったね❗モカ


夢ちゃんが闘病中に履いてた靴下を借りて履いてます❗

ありがとう夢💕ママを守ってくれたんだよね

後ろ足なんどけど、目の下も切開して縫ってるし、爪があたらないように前足も靴下❗

エリカラは嫌がって嫌がってムリ🆖

トリミング前でモシャモシャだけど仕方ないね~~

モカ❗頑張ったね🎵

夢💕守ってくれてありがとね💕




7月7日で11才になったモカ❗


まだまだ元気でいてね💕



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。