深山公園でランラン・・楽しかったね☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 10月13日土曜日 晴天・・晴れ

 目覚めは とっても寒かったけど・・行楽の秋もみじ

 早くどっか行かなきゃ・・あせるって ココに起こされあせる

 起きたのは 9時半時計(おそ~汗

 って事で 近場のランラン・・音譜走る人

 近場ラン 3つ使いまわしなんだけど・・あせる

 自由を愛する ココ様は ランが大好きで音譜 大ハッスルDASH!

 その 可愛い姿が見たくって・・目

 本日の選択先は 深山公園ビックリマーク って 後の二つは先週行った

 って だたそれだけだけど・・あせる


 このランは 大型犬 中小型犬 極少犬って 3つもあるし

 非難場所もあって ちびっこには 好都合・・合格

 久々の 深山公園でしたが・・何と 極少エリアには

 知った顔ぶれが・・勢揃いわんわんわんわん

 久々に チワワ父さん・ごめ・りおんちゃん ・・ピコ黒チワワ

 先週のカフェから1週間で再会の ポポ・モコ・ファミリー ポムポムポメラニアン

 途中から 可愛い 白いトイプーちゃんトイプードル

 先週 カフェでは ポメちゃん達に 撃沈のココでしたが・・しょぼん

 外は お任せ・・アップ走るの早いし リベンジ成功クラッカー 

 楽しくみんなと 走って ホント ココの為にランがあるの・・!?

 ってくらい 楽しんでました・・合格

 好奇心旺盛 若さの特権だねクラッカー

 落ちてた ボール投げると・・走って取って何度繰り返したかなサッカーボールはてなマーク

 疲れ知らずのココ・・叫び

 ココ見てると ママまで 楽しくって若返りだわアップ合格

 気分だけだけどね汗


 ママと言えば 久々 やっちまった・・ショック!

 オレンジの洋服 買って一度着たら 毛玉だらけになったのでむかっ 

 ランだし 今日着て捨てましょ・・グーって 思ったら 

 気合が入ってなかったのか!?

 ファスナー閉め忘れガーンダウン おばちゃんやんそうそう

 まぁ・・下にTシャツ着てるけど そりゃ 見っともないですしょぼん

 パパは 毎度 ママを見てないから 気がつかないしむかっ

 帰って 脱いだ時発見しました・・ひらめき電球

 お見苦しい所見かけた方 ごめんなさい354354


 モコも ココが来てから・・ランも得意に合格

 あっちこっち走っては ママの元に音譜 

 モコは クンクンされるのが苦手で よく 足がひきつって 

 キャイ―ンってなってたけどしょぼん

 今では ガゥガゥも出来るようになって・・強くなりましたチョキ

 小型犬へ移動した時も 嫌な時は ガゥってました合格

 毎日 ココに鍛えられ 体力もバッチリだもんねチョキ

 

 隣の小型犬コーナーでは 10キロのトイプーちゃんが目

 ママが今まで見た トイプーちゃんは 7キロが最高でしたがy’s

 大きさには ビックリだけど目 性格はとっても 温厚 

 ビビりで 可愛いのドキドキ

 大きい子の方が 優しい子が多いのかな・・可愛かったですドキドキ

  

 

 仲が良いとは言えない 姉妹ですが・・トイプートイプー

 外では なんとなく 一緒に行動出来てて 安心ですラブラブ

 

 土曜日は 猛暑 思いだされるくらいの 暑さでしたが・・暑い暑い

 これからは・・気温が ぐ~んと 下がるって・・ショック!

 冬眠間近かな・・!?

 いやいや まだまだ 頑張りますよグー

 って あてはなしですが・・にひひ パパ頑張ってよねクラッカー

 

 
Moko・Coco日記



Moko・Coco日記

 
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記



Moko・Coco日記


Moko・Coco日記




Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記



Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

 

 物語は・・フィクションですテレビ

 適切でないお言葉あれば お許しを・・あせる

 でもー マジ 編集頑張りすぎたわべーっだ! 

 これだけの時間時計パート行けばどう・・!? by パパ

 なんて 我が家のパパは 優しいから言わないのチョキ

 先手必勝 by ママチョキ


Moko・Coco日記