衣替え・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 日中は過ごしやすい気候ですが・・晴れ

 朝晩 めっきり寒くなって来たので・・重たい腰をやっと上げ 

 衣替え始めたけど・・全く やる気が起こらずしょぼん


 朝~出しっぱなし状態 ショック! 独立部屋のウォーキングクローゼットだけど ロ―カにも 扇風機などが散乱叫び

 ウォーク出来ません・・走る人

 

 でもね・・ブログは 衣替えしましたよチョキ

 前回のひまわり 何と 3ヵ月も使ったので・・ガーン

 もう やり方も 忘れてました・・しょぼん

 本当は コスモスとか・・コスモスハローウインにしたかったけど・・ハロウィン

 季節追うと 衣替えマメにしないとだしね・・あせる

 

 紅葉・落ち葉なら 当分 使えそうビックリマーク

 年内はこれかもですが汗

 頭が 老化の一途なので・・頑張らないと 忘れそうですあせる

 でも 今回のヘッダー すごーく 気に入ってますチョキ

 って そんなことより 人間の衣替えよね・・あせる

 明日頑張ります・・チョキ


Moko・Coco日記




Moko・Coco日記
ママ Fightグー

Moko・Coco日記