ママ事・・一気にまとめて☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 相変わらず ワン事 ママ事・・に 大忙しのママですが

 本日は パン教室でした・・食パン

 前回は 京都旅行で お休みしたので 夏休みもあって

 3ヵ月ぶりでしたクラッカー

 この教室は 5人5種類のパンを作るので 

お休みがしずらいんですがあせる 

前回は ママ代役を 親友あっつー

 大昔とった杵柄で・・見事 ピンチヒッターを引き受けてくれましたビックリマークって 強引に頼んだんだけどね汗

 

 今日も 楽しく おしゃべりしながら 美味しいパンを作り音譜

 試食 テーブルパン系にはハンバーガー サラダをはさんで・・とっても

 美味しかったです合格

 焼きたては むちゃくちゃ 美味しいですグッド!

 この集団も テニス仲間で 試合に出てる人も多い中

 忙しい合間をぬっても パン教室だけは 折り合いつけて参加ビックリマーク

やっぱ 美味しいことは止められないんですねチョキ


 本日は パン教室の後 友人のお墓参りに 行って来ましたお墓

 この パン教室通いだした 最初のメンバー みっちゃん

 昨年10月12日の 癌で亡くなって 1年・・が経ちました。

 今日 教室の出席カードにハンコ押してると 友人が 

みっちゃんの カードを偶然発見・・目

 両親より もちろん旦那さんより 早く46歳で逝った みっちゃん・・しょぼん

 お墓の中では 知り合いもなく さみしい思いしてるかも・・しょぼん 

 あの世で テニスしたりテニス 美味しいもの 食べれて

 楽しくしてくれてたら 良いのにね・・食パンって 

友人と思い出 語りながら お墓参りして来ました・・ビックリマーク

 

 贅沢三昧とはいかないまでも 毎日 こうやって 可愛いワンコと暮らし 

趣味もして・・テニス食パン この暮らし幸せだよね・・ラブラブ

 貯金はないけど・・汗 やっぱ 毎日 元気で楽しければ  良いかビックリマークって お墓参りしながら 感じてしまったママでした音譜

 死んだら 遊べないもん・・ね汗


 そんなお気楽な事で 命余って お金なかったらどうするのあせるって 堅実な母からは 

叱咤されそうだけどね・・叫び



Moko・Coco日記


 A・・あっつー K・・Kaorin S・・咲ちゃんの女子会

 もっと 食べたり 飲んだけど・・ワイン割り箸

 お話が楽しくって音譜 途中 カメラ面倒になりましたとさ・・あせる
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記




Moko・Coco日記