みっちゃん・・天国に旅立ちました☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 友達 同級生の みっちゃんが 昨日 天国へ旅立ちましたエル

 ガン告知から 1年2ヵ月・・壮絶な ガンとの戦いでしたがショック!

 常に前向きに上げ上げ 治ると信じ 頑張って来た みっちゃんでしたが・・

 ガンの勢いに最後は負けてしまいましたしょぼん

 悲しいし 無念だし・・残された家族 高校生の子供2人の事を考えると

 辛くて涙が 止まりませんが・・泣 全身転移 乳がんの部分なんて 大人の

 頭の大きさくらいに・・ガーン 体は痩せて ガンは太るガクリ こんな腹立たしさ

 あり・・パンチ!って 見ていて いたたまれませんでしたしょぼん

 最後1ヵ月の入院では病院 頭への転移が広がりガクリ かなり 意識レベル

 も低くなり 痛みもあまり感じずで それが せめてもの救いかもですかお

 一週間前病院行った時は 意識なくなってて 熱もあったので 

 最終章かな・・!?

 と 頭を過ぎったけど 今日3人で お見舞い予定でしたが無念ですガクリ  

 パパさんの話では 昨年11月 頭に転移した時点で 余命一ヶ月 宣告

 だったらしいです泣

 そんな事とは 知らず 私たち 次から次へと ガンが出てきても 

 抗がん剤がよく 効いて いつも ガンを やっつけてたのでグー 奇跡

 どこかで 信じて来たんですが ガンには 敵いませんでしたドクロ

 

 みっちゃんへ・・ラブラブ

 最後まで治ると信じて頑張ったのに 無念だったね・・しょぼん

 でもでも ホント よく頑張ったね・・

 もう 痛いこともない きっと 幸せに暮らせる天国で・・虹

 大好きな 犬を飼ってトイプー 大好きなテニスをしながらテニス 小物やお洋服も 

 作りながらミシン お菓子も作ってシュークリーム ランチ行ってランチ

 少し長くなるけど 私たちが そちらに行くまで 待っててね音譜

 何でも出来る みっちゃんだから することいっぱいで きっと 天国でも

 大忙しだと思うんだよねビックリマーク

 又 私と テニスペア組んで 試合出ようねクラッカー それまで 私もこの世で 

 頑張るからねチョキ

 

 一つ 思い残すこと・・最後のランチの後 モコが見たいビックリマーク 

 抱っこしたいビックリマークって 駄々っ子みたいに 言った みっちゃんだけどかお

 かなり 体もきつそうで 家族も心配してたから 送り届けたけど・・家

 帰ってからも モコちゃんに会いたかった 会いたかったって ずっと 

 言ってたんだってねガーン

 私も気になって 速攻モコ洗って 連れて行こうとしたけど 様態悪くなり・・

 再入院に・・ガクリ

 モコ抱っこしてもらいたかったのになぁ・・ごめんねすんまそーん

 こんな可愛い トイプードルって 見たことないんよ目って 毎度

 べた褒めしてくれて 嬉しかったよ・・ラブラブ

 

 短い短い人生だったけど みっちゃんの事 絶対忘れないからね・・!!

 今まで 楽しかったよ ありがとうアリガトウ

 明日・明後日 まだ 会えるよね・・目 友達の 御通夜・お葬式なんて 

 経験ない 私たちだけどしょぼん みっちゃんが 天国への旅立ち 寂しくない

 ように しっかり お見送りさせてもらうからねラブラブ

 


Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

 
Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き




Mokoちゃん大好き


 最後に・・

 韓国旅行ブログに 最初で最後のコメント 残してくれた みっちゃん

 私の思い出に・・転写

 

 楽しかったね~~♪

 おはよ~~
 もう1週間たっちゃいましたね。
 kaorinのおかげでとても楽しい旅行になりました。
 ありがとね~~~(*^▽^*)
 食べ物もおいしくてはずれがなかったわ♪

 スライドショーすごいね~~~
 すっきりわかりやすいよね。
 また明日ね('-^*)/
 mi2010-06-20 07:20:33

      今日は ママ思い出ブログに お付き合いありがとうございました。
Mokoちゃん大好き