第2回 テニプー会  | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 先日は ココの大変身に 嬉しいコメント  
ありがとう ございましたキスマーク
 ブリ―ダーさんの娘さんまで モデルしてるのはてなマーク なんて
 言ってくれて 嬉し過ぎます・・ニコニコ
 
 可愛いって罪だわ・・って 又 名言作りましょうかあせるはてなマーク
 
 おかげ様で ココデレラ・・12時過ぎても 元には戻らず 
 朝起きても 可愛いまんまで 嬉しかったですチョキ
 実家母なんて モコより 可愛いなんてドキドキ絵文字入りの
 メールくれるし 複雑なママショック!
 姉妹は やっぱ 同じ日に トリミングぅ 行かなきゃですね・・グー


 昨日は 昼はランに行ったり走る人 夜は 女子会に行ったりビール更新も 
コメント返信も 出来ませんでしたが・・すんまそーん
 本日は パパお仕事で お出かけなし汗
 のんびり 部屋着ディー(パジャマのままとも言う)にひひ
 ワンズ&ママで コメント返信も出来ましたので よかったら
 見て帰って下さいねパー


Moko・Coco日記 Moko・Coco日記



 さて 本題ですがパー 金曜日 ココトリミング後・・テニスクラブ
 仲間との プー会に NORAさんへ 行きましたビックリマーク
 
 今回は 新しいお友達 ミミちゃんも来てくれましたクラッカー
 ミミちゃんママは 同じテニスクラブですがテニス 
テニスが上手過ぎて 同じクラスになったことなし・・汗
 ラムちゃんママの お知り合いで 今回初参加してくれましたビックリマーク

 ブラックのミミちゃん 1.5キロだって 可愛いでしょドキドキ
 スティチみたいでした合格 6歳に見えない 若さでしたよ合格
 お家には 後3ワンズ プーちゃんがいるんだってラブラブ!
 
 ラムちゃんも 6歳・・ワンズって 年齢が顔に現れず 
 羨ましいね・・ラブラブって ママ達と 語りましたよにひひ
 
 後は 毎度のメンバー くーちゃん  モコ・ココ
 でしたが・・みんな 可愛い子達ばかりで 楽しい時間を
 過ごすことが出来ましたクラッカー

 やんちゃなココの事 ベビーの時から とっても気に入って
 くれてる ラムちゃんママ・・ラブラブ!
 トリミング後の ココ大変身に 
 「もう・・お腹出してるココちゃんじゃないみたい」・・って
 別犬ココに だただた 驚くばかりショック!
 
 Banana店長さんの 手腕のおかげなんだけど・・グッド!
 どうせ 別犬になるなら 
 「マズルも短くして 顔も小さくカットトリミングして欲しかったわ・・」
 って ママ
 
 くーちゃんママ あっつー 「それを言っちゃあ お終いでしょ・・」
 って一同 大笑いでした・・にひひにひひにひひ
可愛くなっても・・性格は 全く変わらず・・おやつくれ~攻撃
 で ピョンピョンピョンしてましたけどね目

 最近 テニスとワンコ会が とっても楽しいママ・・ラブラブ
 充実してる楽しい毎日ですグッド!
 が・・そろそろ 
 衣替えしないと 朝晩寒くって 着るものが無いんですしょぼん
 今週頑張ろう・・OH って 来週も 言ってるかもえっ


Moko・Coco日記

金曜日・・
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記