なんだか 忙しくって ごめんなさい・・★ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 週末は 晴天・・・晴れ日中暑いくらいの陽気で 行楽の秋

 満喫されてる方も 多いみたいですねもみじ


 我が家も・・昨日は 世羅高原へ 

 お出かけ楽しみましたが・・黄色い花

 オレオレ息子が 急に帰って来たりで 衣替えも続行中ながら 

全然 進まず・・汗

 

オレオレ息子は 本日は集金に 県北 おばあちゃん宅へがま口財布

 呼ばれてもないのに・・押しかけておりますショック!

 

 ブログも コメントも返信出来ず ごめんなさいガーン

 みなさんブログも読み逃げばかりですが・・汗

 明日以降 落ちついたら 又 お付き合い下さいね音譜




 ココさん 片付け邪魔しに来ては・・毎度 鏡に写った自分に

わんわん犬発見ビックリマークって思うのか?威嚇してますあせる そろそろ 慣れたらにひひ
Moko・Coco日記


 せっかく 家族が揃ったので・・昨夜はビックリマーク


Moko・Coco日記

  こんなん飲みながら・・あせる
 


 Moko・Coco日記


 こんなん 食べ・・ニコニコ

Moko・Coco日記

 酔っぱらった勢いで・・アップ 何年振りかで カラオケボックスへ・・

 懐メロ歌いましたってさ・・カラオケ今井美紀 中森明菜etc.

 なら 財布に1000円しかなく・・ショック!

 パパにお迎えがま口財布お願いしました叫び
Moko・Coco日記


 

 そりゃ・・遊んでるばっかりで 忙しいんやん・・ビックリマークって

 思われたかな・・!? 確かにですうんうん


ペタしてね