オーダーのお洋服・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 オレオレ王子も 今朝 京都に帰り地下鉄 パパも赴任先へ

 やっと 通常通りの 生活になりましたチョキ

 

 ブログは これから先 少しさかのぼって お付き合い

 下さいね叫び

 

 ココは 今年初めて 冬を迎えるので・・雪

 洋服注文が忙しいママ・・パソコンって 

モコのを 着せれば良いのですがあせる 

 お出かけは おソロが やっぱ可愛い・・ラブラブ

 

 今日の お洋服も 前回同様 Saoyukoさん ブログで

 可愛くって 一目ぼれ・・ドキドキって 何回惚れたらいいのかしら汗

 Saoyukoさんに 教えてもらったら・・何と ビーズリードも

 教えてもらって 作ってもらった アンリママさんのお店

 Jewel Dog さんでしたクラッカー

 この 千鳥格子のワンピース オーダーだから モコ・ココ

 ぴったりサイズってのは 当たり前かもだけど・・あせる

 生地もしっかりしてて・・スカートのフリルも広がりが良くワンピース

 ホント めちゃカワでした合格


 子達にも 自己満足で 可愛いブランドのお洋服買って

 着せたけど・・あせる 

 もう ママの好みの お洋服は着てくれないししょぼん

 ママが こんな可愛いお洋服着たら・・ワンピース

 逮捕されそうだから逮捕

 可愛い娘 モコ・ココに ママの小さい頃からの願望の

 お洋服ワンピース 全部着せたいです・・ラブラブ!

 モコ・ココは 迷惑かもはてなマーク汗 

 でも モコ・ココは ずっと ママの趣味にお付き合い 

 お願いしますねクラッカー


 それでは 本日も 親バカ写真館へ ようこそ音譜

本日の写真は カメラマンパパ・・アシスタント ママですパー




Moko・Coco日記


Moko・Coco日記



Moko・Coco日記

 

 

 
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

 

 
 番外編 ブサイクちゃんガーン
Moko・Coco日記

番外編 かめさん・・かめ
Moko・Coco日記


 毎度の 可愛過ぎて ごめんんさい・・編

  
Moko・Coco日記


 本日も 親バカ写真館にお付き合い ありがとうございました音譜

 後 この 洋服で広島の世羅高原へ・・出発しました車

 その模様は・・次回にDASH!

 大変 遅くなりましたがすんまそーん 前回 前々回のブログ返信しましたパー

 いつも ありがとうございますアリガトウ


Moko・Coco日記